☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな記事でゴメンなさい。。。

えっと招待状ですが、kikoのところには今日は何も届きませんでした・・・
あぁ、明日かな?あさってかな?それとも永遠に・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

前回は結果待ちの間、生きた心地がしなかったけど
今回は、じわりじわりといたぶられている感じが・・・
(やっぱりドドドドドSヴァネだから?(爆))

がんばれkiko!!(>_<)



さて、たぶんiPhoneだけだと思うんですが
自分のブログ含め、FC2のブログの表示がおかしいですよ~~~


IMG_6807.jpg

みんなこんなんなってます~~~
通常はPCと同じ表示になるはずなんですが・・・

何だ起きたの~?!!

これってハッカーとか?!(?_?)
なんだよ「マッチボウ」って!!(>_<)
これからコレでがまんしなさいってことなのかな?


誰かiPhoneユーザーの方いますか~~~?!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i phone じゃないので よくわかりません。
ぜんぜん 記事と関係ないコメントになってしまいますが・・・・
緊張しすぎて 耐えられません~~~~
ヴァネの曲 聴けません~~聴いてると 動悸が・・・・・
なんとなく アニキの曲でも どきどき・・・(笑)
こんなときは 何に癒してもらえば????
あ~~~kikoさん 助けて~~~
では 頑張って仕事に行ってきます(泣)

| onko | 2009/10/02 08:34 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

iPhoneテンプレートの件は、あっけなく解決いたしましたぁ~
お騒がせしてすみません
でも何故マッチ・・・(腑におちない)

onkoさん・・・どうでしたぁ??(聞くのも若干怖い)
kikoは・・・まだなんです(>_<)
い・・・田舎なもので・・・(ということにしておきましょう(^^;)

今日はもう、1日おかしなテンションで仕事になりませんでした(>_<)

| kiko | 2009/10/03 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

