☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ、にゃんですとぉ~~~?!

あっ

あっ

ああっ


あさひが。


阿旭が

来るってぇぇぇぇ?!



詳しくはF4everさんにて。。。


ほんに今年は、どうなっているのでしょう??

いつもkikoが、のほほんと記事書いている間に
ひそかに勃発している大事件。

今年は毎回このパターンなのでしょうか・・・?

ていうか、阿旭!!

先日の「阿旭~!迷に会いに来て~~~!!」の叫びが
届いたのでしょうか・・・?

でも・・・

国際フォーラム?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ヴァネと同じ国際フォーラムで?!

一体ナニを・・・?

※ 本公演はコンサート、ファンクラブイベントではありません。

って?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


『白色巨塔』のプロモイベ?

いや、でもそんなコト書いてないしな・・・

詳しく教えて~~~?!

everさぁぁぁん!!


で、kikoは行くかって?

う~ん、そりゃあ行きたいけど・・・
(テンション低っ!)

その前に、1日だけだよね・・・?

“追加公演”なんてないよね・・・?

こりゃ、争奪戦だな。。。
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリですよねぇ(^^;)

ホント、今年はどうしちゃったんでしょうねぇ~~(=^‥^A
これだけ小出しぢゃなくって、「みなさん一緒に来日して、コンサして行かない?」って思うんですけどぉ(^^;;

地方に住む私にとっては、ホント困るんですけど、来日してくれるだけでもありがたい・・・と思って喜ばなきゃですよねぇ(^^*))((*^^)

もっち、私も参戦予定(チケが当たれば)です・・・(; ̄ー ̄川

| ゆうゆう | 2006/07/19 08:34 | URL | ≫ EDIT

ゆうゆうさま

ほんと、スーの動きには不可解な事が多いです・・・(^^;

次はKENちゃんが来て、最後に4人!!(年末あたり)
なんてコトにならないかしら・・・?

地方に居ると、ほんと交通費だけでも
大変なコトになっちゃいますよね・・・(T_T)

| kiko | 2006/07/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています

こんにちは。おひさしぶりです。

子供の事故は、あまりにも突然の出来事で
驚き、うろたえましたが、手術も終え無事退院しました。
これからは、自宅療養なのですが
完治するまで見守るコトになります。

今回のコトで、kikoさんには大変な
ご心配をおかけしましたけど、
温かいメッセージに救われ感謝しています。
本当にありがとうございました。

まだまだ、定期的な更新はできないように
思いますけど、私はなんとか元気にしていますので
できるだけブログには、顔をだしたいな…って
思っています。
これからも、よろしくお願いします。

長文で、しかも私事コメントお許しくださいねm(_ _)m

ヴァネ祭りの記事は今度じぃ~っくりと
読ませてもらいますね!
kikoさんのように私も味わいたい(笑

| mil | 2006/07/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

大変な時に、たくさん書いてくださって
ありがとうございます(^^)

milさん、本当に大変でしたね。
事故だけは、誰もが予測できないことですよね・・・
でもホントに最悪なことにならなかったこと
少しホッとしています。
子供さんと一緒に完治に向けて頑張ってくださいね。

しかもmilさん休業中に阿旭祭りが告知されたり・・・
心中お察しします・・・
ブログはほんとにゆっくりで良いと思うので
(何も問題無い私ですら亀ですが(^^;)

今はお子さんに付いてあげて、
時々息抜きにスーに浸かるのも
良いと思いますよ(^^)

こんな遅遅ブログで良ければ
いつでも遊びに来てください~(^^)

| kiko | 2006/07/21 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

