☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッケーヴァネ。

今日は長いよ?(いつもダラダラ長いですが(^^;)


kikoがスー迷になった時から見てきた番組『C-POP World』が
昨日ついに(BSでは)終了してしまいましたぁ(ノД`)

しかも、一部の地域の地上波と携帯サイトでは、
『恋する電視台』なる番組がスタートするせいか、
あまりにもあっけなすぎる終わり方・・・
(あれは・・・台湾観光イベの時のですか・・・?←ショックであまり覚えていない)

これからは携帯で見れるそうですが、kikoのiPhoneさんでは
見ることもできず(ノД`)

あぁ~~~、地上波で見れる方~
すばやく動画があがることを期待いたします(ノ_・、)
(もう他力本願で行くしか・・・)

で、数日前にC-POP Blogにあがってた“新ドラマ”。
かなり気になっているんですが
ドキドキ☆ワクワクの“新ドラマ”公式サイト 遂にアップ!

200993010.jpg

このシルエットは・・・?

早く日本で見たいっ!と思っているドラマは、仔仔の刑事ドラマ『痞子英雄』なんだけど
男2人でこのシルエットはあり得ないし(笑)
(それはそれで見たい(笑))

このまるい頭の2人は・・・?

20097275b.jpg

なはは~~~んて思っちゃったりして( ´艸`)
あれ?でもこれってまだ台湾でも放映されてないんじゃ・・・?
kikoのわからない裏の世界で何か争奪戦が行われているんでしょうかぁ・・・?

って、勝手にスーものだと思い込んでいますが
全然違ったりして~~~(爆)
10月2日に公式サイトがドドーンッとオープンするらしいので、こちらも楽しみですね


さて、ヴァネ迷、のほほ~んと笑っていられない期間に入ってきました(^▽^;)
例の招待状は・・・今日あたり発送だそうですよ~( ̄o ̄;)ボソッ
来るなら来るで、自分だけ来なかったらどうしよう(>_<)などと
柄も知らぬ不安を覚えるkikoです。。。


さっ、気を取り直して!!

20099308.jpg

ホッケーヴァネ

kikoはイマイチ萌えないNEWヘアスタイルですが(しつこい?)
笑顔が最高です
髪型で、ここまでイメージ変わるヒトも珍しーような・・・

20099304.jpg

顔ちっちゃ!!

って、ホッケーのユニフォームのせいですが・・・
もともと小っちゃいお顔が、髪がボリュームダウンしてますます小顔に( ̄ロ ̄;)
あああん隣に並べない(>_<) (←そんな機会無いから安心しろ?)

20099301.jpg

20099306.jpg

か・・・かわいい
↑のようなマスコットをカバンに付けて歩きたい・・・
こんなグッズが出るといいな(出ないと思うけど・・・)

ココにお写真いっぱい!
sina

そして、動くヴァネ~♪
吴建豪首任台剧男主角 为拍戏克服童年溜冰阴影



日本語記事 レコードチャイナ

ええっ!ヴァネ学生役なの!?

ヴァネスが演じるのは大企業の御曹子で、弁護士を目指す学生。
笑顔も人の心の温かさも知らないという傍若無人な主人公が、
ヒロインに出会い、心を溶かされてゆく様子を描いている。

って、『花男』の道明寺じゃん( ´艸`)
キスシーンは・・・やっぱり多いんだねそうなんだねそうなんじゃないかと思っ・・・


(ノД`)


でも、こんなに連日リアルヴァネの画像が拝めて、しゅてきとか萌えとか
言って毎日鼻血を流す日々・・・

1年前は

4298688-1833804.jpg

200805181_20090930210632.jpg

こんなヴァネや

v2009.jpg

こんなヴァネに

涙を流す日々だったのに・・・・・・(T_T)



そうっ、先日の横浜・名古屋の旅行の時に“じゃらん”の履歴を見たり
新幹線の予約をする時に、思い出さずにはいられなかった。


スーコン


そうなのよね・・・
あれから、そろそろ1年経つのよね・・・

なんだかもう数年前の思い出のような感じがする。

今のスーたちは、それぞれ前を向いて歩いていて・・・

あぁ・・・あれは本当に「お祭り」だったんだなぁ~
と、なんとなく思ったりして。

スーと迷の巨大なお祭り。
法被まであったしね。(着なかったけど・・・(^^;)

長年の日本迷の願いは、これで完結。
最高のコンサートで満たされました

「F4」は、もともとグループでは無いので、解散もなければ
“集まらなきゃならない”ってのも無いわけで・・・

その辺が不思議な集団でもあるんだけどね


でも時々ふと、あの熱~いお祭りを思い出す・・・


って、そんな風化しちゃったってワケじゃないんだけどね(笑)


スーコンの時のヴァネバンドのメンバー、DJ ZDubbがブログに書いてました。
ZDubbブログ

ZDubbの日本語の文章、なんだか可愛くて好き

覚えてますか、F4の日本ツアーコンサートもちょうど一年に経ったね!
日本に帰ったとき、新宿の町を歩いてたとき、いろんな思い出を浮かんだよ!懐かしかった!



明日から10月ですが、「10月」って響きに特別なものを感じるのは
きっとkikoだけじゃないハズ!!

ヴァネも日本に来た時、そんなコトを思い出してくれるといいなぁ~
なんて、ふと思いました(*^^*)

(って、会えるかわかんないけどぉ~~~
スポンサーサイト

| VAN&阿旭 | 00:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりぶり=コメントは
えへ(^^ゞ
ドラマオンエアー目前にして再び愛再燃中
kikoちゃんは短髪がいまいちのようだけど
私はもう萌え萌えの萎え萎え(どういうこっちゃ)
こんなツルビカ爽やか状態での来日なんて死ぬぅ
そして発送されたのですね…
コワイっ(>_<) 
明日が怖い(>_<)
そしてあれからもう1年経つんだね
ほんと何年も前の様だよ
デコヒゲメガネに気絶させられた事が鮮やかに蘇ったわ
そしてDVDはでないんだね(T_T)

psつぶやき始めましたのでフォローさせていただきまっつv-266

| ゆち | 2009/10/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~

kikoさん ありがと~~~
ほんとに 凹みまくりのonko浮上してきました~~~
まだまだ 希望は捨てず郵便配達員のストーカー頑張るよ~~~(祈り)
でもって ホッケーヴァネv-238
なんて 可愛いの~~~~???
ほんとに 髪型で まさに 七変化!!
特に3枚目の写真~~~この可愛さ!!ハイ!!反則~~ペナルティ~~~!!ッて 感じ!!でもって またまた onkoの 待ち受け変更~~~~~でも onkoは ヒゲヴァネ推進派の一人であることを お忘れなく。。。。
そして なつかしの スーコン!!

そうなんです onkoも 10月の声を聞いたときから。。あれから一年か~~~ってしみじみ。。ほんと まさに お祭り!!
onkoあの時は、しっかり はっぴ 来てましたよ!!!
チケット争奪戦から始まり、あの お祭りは長かった!!最初はチケット取れなくて本気で泣きました。。。今思うと泣いたことも良い思い出で。。。その分幸せも大きくて~~4人でまた 日本に来て欲しいな~~~~
そうそう c popの 新ドラマ公式サイト!!c pop の 携帯サイトにはもうアップされていました。。。
ドラマのタイトルは。。。。内緒にしときます(笑)
お楽しみに~~~~(いや 決して c pop の まわしものじゃなくってよ!!)でも onkoも あの 丸い頭の二人は 誰か ち~~っとも
判りませんでした(笑)
では みんなにとって特別な10月が もっと 幸せな10月になりますように!!!祈りましょ 祈りましょ!!!

| onko | 2009/10/01 01:23 | URL |

☆お返事☆

>ゆちさま

キャッ!ゆちさんお久しぶり~♪(コメは)
萌え萌えの萎え萎えですか~(どっち?!(笑))
なにやらkikoの周りには、短髪大絶賛派の人ばかりのような気がします(゚Д゚)

発送は・・・昨日だとか今日だとか?
よくわかりませんが、「9月中に」という約束だったことを思うと
中華並みにゆるゆるなのか・・・先が思いやられます(>_<)

ね~、もう1年、まだ1年だよね・・・
スーコンペンライト(まだ飾ってある)を見る度に、電車の中から
ゆちさんに必死にメールしてゲットしてもらったことや
(あの時は本当にお世話になりました・・・)
大阪の赤い糸を思い出すわ(´Д`)
なんだか10月は、おセンチ(爆)になっちゃう・・・
DVDが出てたら、また違った感覚だったかなぁ・・・なんて。

P.S. あちらでもよろしくね~(^ー^)ノ
ブツブツうるさくてゴメン~って感じだけど(^^;


>onkoさま

と、とりあえず今日は誰も届いてないよね・・・?壁|д・´)
(だんだん不安に・・・)

そんな時はホッケーヴァネに癒してもらおう・・・
可愛すぎて反則!!(>_<)
あ・・・ヒゲヴァネ未だに受け入れられないワタクシ失格ですね・・・(^^;

なんか10月は、ことあるごとに去年のスーコンことを思い出してしまいそう(>_<)
onkoさん法被着てたんですね!( ´艸`) 見たかったなぁ~
そうそう、チケット争奪戦も壮絶なものがありましたよねぇ・・・(遠い目)

C-POPの携帯サイト!
見れない・・・(T_T)
って、もう2日になってた!・・・けどサイトはまだ謎のまま(^^;
うふふ。楽しみにしてよぉ~っと( ´艸`) (←軽く現実逃避・・・)

| kiko | 2009/10/02 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

