☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなヴァネ!!

20099275.jpg


ぎゃーーー!!

がばいい!!(>▽<)


(通訳:「きゃー!かわいい!」)


20099276.jpg

その・・・1本でいいから毛をくださ・・・(´Д`)(変態)

20099277.jpg

( ̄ロ ̄;)!!


20099292.jpg

ついったーにも写真が出てたけど、アン・アンさんのバースデイ??


20099293.jpg

( ̄ロ ̄;)!!

えっと・・・こんなお笑いのヒトいませんでしたっけ??


20099294.jpg

・・・。

やっぱり前の髪型がイイな・・・( ̄o ̄;)ボソッ


20099295.jpg


萌。(*´д`*)




色んなヴァネに反応するのが大変ですーーー!!!(嬉しい悲鳴?!)



完全娛樂090929(下一站幸褔_主角介紹 吳建豪[任光晞])


弁護士ヴァネ!!

そのキリッとした目がたまりませぬーーー!!(半死)

誰かに・・・誰かに似ている・・・!と思ったら、そーいえば
kikoが唯一見た韓ドラ『魔王』のジフン君だーーー!!!(見てないヒトすみません
そうそう、あのドラマ見た時、「この役ヴァネにやって欲しー」って何度か思ったっけ・・・


ああもう、これだけでしばらく生きていけそうです・・・(*´д`*)
(でも“アレ”は届いて欲しい!!(>_<))

| VanNess ☆彡 | 00:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃーがば!!!!!

ぜぃv-356ぜぃv-356この動画を見た後、生きている自分が不思議でなりませんv-282アルバム「SCANDAL」慶功版の美しいヴァネが甦って萌え悶えv-10「あたしゃアンタのこと信じてたよv-398」と、ちびまる子風に感無量ですゎv-353いやいやkikoさんどうします?このメガトン級(←今どき使うか?)にぎゃーがばv-347なヴァネに会えるんですよv-364たぶん・・・e-263e-263ははぁ~んv-391さてはあのジュラルミンケースの中身は1500枚のナニi-220i-178のアレv-63v-315だぬっe-284v-353

| はるる | 2009/09/30 22:35 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

生きてますかぁ~?!( 」´0`)」オォーイ!
ふふ。弁護士シーンだけ死ぬほどリピってるkikoです(笑)
見ている時のマヌケな表情は誰にも見せられません。(たぶん放送禁止)

メガトン級ぎゃーかばv-347なヴァネに・・・会えるかなぁ・・・?(急に弱気)
ジュラルミンケースを奪いに忍者のカッコして行かなくては・・・
そしてヴァネに回し蹴りされるのe-51(←不安で若干狂気が・・・)

| kiko | 2009/09/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/01 01:30 | |

弁護士ヴァネ~~~
もう たまりません~~~
てか ヴァネって どこまで かっこいいの???
あんな 素敵な弁護士に弁護してもらえるなら onko 全財産はたいても かまいません~~~
いや~~~まじで このドラマ 見たい見たい見たい~~~~
台湾に住みたい~~~~~~v-238

| onko | 2009/10/01 01:52 | URL |

☆お返事☆

>カギコメさま

とりあえず今日は何も届いていませんでした・・・(ノ_・、)
楽しみに・・・してていいのかなぁ?
(直前になって逃げ出したくなっているヘタレより(>_<))


>onkoさま

弁護士ヴァネは最高ですよね!!(>▽<)
歴代のヴァネ職業(ドラマの中で)の中でも、かなり萌え度高いです!!
こんな弁護士さんがいたら、仕事するたびに勘違いしてしまう人続出になりそうです(>_<)
罪作りな弁護士さんです・・・(*ノノ)キャ

| kiko | 2009/10/02 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

