☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄ロ ̄;)!!

昨日、KENちゃんの傷がキレイに隠れてヨカッタヨカッタなどと
ほざいておりましたが・・・・・・

20099281.jpg

アップで寄ったら、こんなにしっかりとテープ(絆創膏?)が!!( ̄ロ ̄;)
し・・・しかもほっそりと♪なんて書いてたけど、結構浮腫んで・・・?!(((( ;゚д゚))))


さらにさらに

20099282.jpg

部分ブラが必要だった・・・?!(懐かしの内輪ネタ(爆))
これ以上は詳しく書けません!!(>_<)

KENさ~~~ん!!
あんなマンガ描いてゴメンよぉ~~~
早く早くキレイなお顔を取り戻しておくれ!!(≧ω≦)



そして

ヴァネがついったーにあげてくれた『下一站幸福』の予告6分のロングバージョン。

下一站, 幸福 預告 2009-10-04 首播



もうねぇ・・・お腹いっぱいです。。。


何も言えねぇ・・・



最初、色んなヴァネが見れるって萌え(´∀`人)ってたんですが、
ヴァネ渾身の演技で、思わず見入ってしまった・・・

予告だけでウルってきちゃったじゃないかーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ


あぁ・・・これ観るためだけにでも台湾に移り住みたい!!(マジで)
(そしてチャイ語を理解できる頭も・・・(>_<))
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 01:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も・・・もう 何もいえません(泣)
予告の5分くらいからは 鳥肌が立ち・・・うるうる・・
ただ 一言 言えるのは。。。このドラマ 見たい~~~~~!!!
って事だけ!!
kikoさん 一緒に移住しましょう!!10/04までにっ!!
そして そして このドラマ 見たい~~と共に、、出たい~~~~
(え???出演希望??)
ちらっと映った??ヴァネの交通整理みたいな シーン???
あの 交通整理の仕事を一緒にしている役でもいいですから~~~~
でも あんな 交通整理している人が 道にいたら、車 急停車しちゃって 危険ですよねv-238
いや。。交通整理から はなれて。。。しつこいようですが 。。。。。。。一緒にスケートしたり、肩にパーカー はおってもらったり、濡れた体ふいてもらったりしたい~~そして ヴァネとの子どもを育てていきたい~~~(え???それって主役じゃん(笑))
すみません。。。この予告を見て 暴走してしまいました。。。。
暴走・・・???いや 現実逃避とも 言います。。。。
例のアレを待ちすぎて。。。祈りすぎて。。。 軽く現実逃避したくなってきました。。。kikoさん みなさん まだ 例のアレは届いてませんか???もしくは。。。onkoだけが 届いてないの???(くすん)ちょっと 微妙に凹みつつある  今日このごろ・・・・・

| onko | 2009/09/29 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 21:07 | |

kikoさん、お久しぶりです!
…まだ言っちゃう? 部分ブラ(笑)
そして、反応してしまう私(爆)
でも、確かにあの写真は必要かも(笑)

ヴァネ、こんなドラマ撮影してたんだね!
全然知らなかった~
もうね、いい!すごくいい!
スケートのとこリピートしちゃったよ…
日本でいつか?そのうち?放送してくれるかな?
その前に、来日だー
私はCD買ってないけど、kikoさん、招待状は届いたの?

| みか | 2009/09/29 22:57 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

何も言えないよねぇ・・・

こんなのが毎日毎日放出されるんだもの、そして言葉の意味もわかれば
台湾って、なんて素晴らしい国なんでしょう・・・!!(涙)
もう、そのチャンネルしか見れなくなり、CMが流れる度に画面に
釘付けになってしまいそうです(>_<)

ヴァネの交通整理も萌えるよね~e-349
あの赤いライトを見ると、1stヴァネコンで一生懸命赤いペンライトを
振ったことを思い出し、胸がきゅんとなるkikoです・・・(私だけ?!)
どーやら相手役は自分だ・・・と言い聞かせ妄想するしかないみたいです(*ノノ)キャ

ホントに“アレ”みんなに届くといいですよね~
毎日不安になりながら、“アレ”を待つonkoさんのことは、きっと神様が見てますよ(*^^*)
(って、ヴァネみたい・・・??)


>カギコメさま

いやいやいや、毎度そうおっしゃってますが、ちゃ~んと覚えてますよっ(*^^*)
K護さんの時はお世話になりました・・・(って、そんな)
あの時は、ともにメラッたり、凹んだりしましたねぇ~(遠い目)

このドラマ、色々見るまで謎だらけでしたが、思っていたより
全然いいドラマのようですね~
最後に見た演技するヴァネが、『カンフーシェフ』なので、これまたギャップに萌えたり・・・
(いえ、あれはあれで・・・

・・・そうなんですね!!ありがとうございます!
もうすぐ、もうすぐ来るのかしらkikoのところにも!!(≧ω≦)


>みかさま

きゃーーー!!!(>▽<)
みかさん登場ありがとう!!
嬉しい!本家本元のみか隊長が登場してくれるなんて!
1人で部分ブラとか言って、白い目で見られたらどうしようかと・・・・・・
(↑みかさんに失礼よっっ!!)
ね!ね!必要だよね?!部分ブラ!(さらに引っ張る)
見れば見るほど・・・・・・(見すぎ!!(爆))

ヴァネのNEWドラマはかなり期待できますよ~
って、日本で見れるのはいつの日になるかわかんないけど・・・(^^;
でもきっと、弁護士ヴァネは絶対みかさんも好みだと思う!!(勝手に決定)

しょ、招待状は・・・まだ・・・(泣)
きっと・・・たぶん・・・kikoの手元にも・・・(自信消失)
なぬー?!CD買ってない!?強制的に送りつけますよ!!
(決して余っているわけじゃ・・・ゲホゴホ)

| kiko | 2009/09/30 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

