☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかヴァネさん&しゅてきケンさん。

10月には・・・


20097242_20090927234348.jpg

このアダルティーな雰囲気ムンムンのCDをひっさげて


20099272.jpg

この爽やかクンが日本にやってくるんですね( ´艸`)


↑の写真の記事は、弁護士の専門用語バリバリの中文が相当大変で、
みんなの足を引っ張ってしまうので、降ろしてくれって思ったくらいだということと、
あるシーンを撮影するのに(チュウシーンですね)5分間台北の街角で涙を流して、
神様に懺悔したというようなことが書いてありますね・・・
(なんちゃって翻訳。要約しすぎ

ついったーでいつもヴァネがつぶやいてくれるので・・・
そういえば、辛そうなつぶやきとか、何かあった?って
思わせるような時があったな・・・なんて、振り返っちゃいますね。

でも、最後には「神様が与えてくれた試練」と前向きに捉えるところが
ヴァネらしいです(*^^*)


さて、先日痛々しい傷がついてしまったKENちゃん。
噂の舞台、『他和他的両個老婆』の発表会が北京で行われたみたいです!
レコードチャイナ

『君につづく道』にひきつづき、タクシードライバー役なんですね( ´艸`)
ていうか、額のキズは・・・?!
メイクでうまく隠してあるようですね
心なしか顔色がいつもと違うよーな気もしますが、キレイに隠れてヨカッタヨカッタ♪

kikoが好きなのは・・・

20099172.jpg

こんなケンさんや(ちょいワルな感じが( ´艸`))

20099271.jpg

こんなケンさんなのですが( ´艸`)
しゅ、しゅてき~

今日、会員になったもののあまり覗いていない[I・KEN]で(実はヴァネも
なんとなく今年のケンコンの動画を見てたのですが
やっぱり確実にほっそりしたよね?!KENちゃん。
『華流ファンタメ』では、食事制限ははずっと続けるわけじゃない的なことを
言ってましたが、kiko的にはこのまま維持して欲しいな・・・( ̄o ̄;)ボソッ



さてさて、チョウ久々ですが、突然思いついてマンガを描いてみました。
しかも今回は4コマならぬ8コマです!

お題は「KENちゃんが怪我をした時、一緒に居たのがヴァネだったら」です。
あくまでギャグマンガとして楽しんで欲しいんですが
今回、結構ブラックなネタですので・・・(^^;

・“いじり”が苦手な方
・“血”が苦手な方
(あ、大体わかっちゃった?)

・・・は、見ない方がいいかも

う・・・なんか久々すぎて緊張する(>_<)
では、お約束の注意事項です。

【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、全てがいいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。

(追記)1コマ抜けていました~(マヌケ・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


manga13-1-1.jpg

manga13-1-2.jpg

manga13-1-3_20090928013751.jpg

manga13-4.jpg

manga14-1.jpg

manga14-2.jpg

manga14-3.jpg

manga14-4.jpg



こんなくだらんモノ描いてたら、予想以上に時間かかっちゃいました(また?)
コメレスあとでいたします~人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 00:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々に 感動~~~待ってました kikoさんマンが!!!!v-221
あいかわらず ウケル~~~~!!
ヴァネの お祈り中・・・に 爆笑!!
そして ワンちゃん可愛v-238v-238
マジ ウケた~~~(笑)そして kikoさんマンガは いつも スーたちへの 愛に満ち溢れているから、大好きです~~~~
無断転機はしませんが プリントアウトしていいですか~~~????
そして そして チョイわるケンさん!!私も好きです~~~
わたしは やっぱ 和夫みたいな セクシー&ワイルド??チョイわるケンさま 大好きです~~(え???和夫は もういいって???)
そして そして 我らがヴァネ~~~
爽やかすぎる~~~
この 爽やかな風に 吹かれたいよ~~~~
神様 お願いします~~~(onkoお祈り中)

| onko | 2009/09/28 00:48 | URL |

はじめまして

いつもいつもkikoさんのブログを楽しみにしている仔迷ですう。
久々に漫画を書いていただいたので、思わず初コメさせていただきました!

漫画、面白い!
おもしろいったら面白いですー!
うはうは笑ってしまいました。
これからもたまにまんがを書いて欲しいです~。
よろしくお願いしマース。

で、ヴァネスですが私はこの髪型、好きです~
( *´艸`)ウフフ
(はっ!v-12私ってば、赤くっても長くっても好き♥好き♥って言っていたのに気がついた!笑)

| Midori | 2009/09/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

お待たせしました!!
って、待ってたの~?!
笑ってもらえて嬉しいです~
いつもヘタマンガUPするときはドキドキなんです・・・
こんなモノを世に出していいのか?!って(^^;

プリントアウト!いいですが、色々とアラがぁ~~~
基本面倒くさがりなので、あっ、ちょっと失敗したって思っても
描き直さず強引に終わらせてしまうので・・・(ーー;) (ダメ人間)
あんまり細かいトコは見ないよーにしてくださいねっ(^^;

あ~ん、onkoさんが和夫和夫言うからまた見たくなっちゃったよぉ~
『山田太郎』!!
あれは、和夫さんのせくしぃ~さも絶品だし、仔の可愛らしさは殺人的だし
奇跡のような作品だよね・・・(*´д`*)

もう、そろそろ祈り疲れたよね・・・
そろそろ郵便配達員さんも開放してあげてください(笑)


>Midoriさま

はじめまして!コメントありがとうございます~!(>▽<)
ヘタレマンガ、笑っていただけて嬉しいです!(´∀`人)
スー迷にしか通じないギャグですが、また何か思いついたら
(インスピレーションが天から降りてきたら(笑))描きますね~
(チョウ気まぐれですが

Midoriさんは赤ヴァネもOKですか!?
最大の難関(?)ヒゲロンゲもOKでしょうか~~~?
なんだかんだ言いながら「好き」には変わりないんですけどね( ´艸`)

| kiko | 2009/09/29 00:48 | URL |

はじめまして☆

いつも楽しく読んでます!
ずっとコッソリ読んで楽しんでいたのですがこの漫画でたまらなくなって(怪しいですね・・)コメしちゃいました♪

面白くて会社でもこっそり見てしまいました・・。
また漫画楽しみにしてますね!
謎の中華男(丸メガネにロン毛)ヴァネも描いて欲しいです(^^;




| asuasu | 2009/09/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>asuasuさま

はじめまして!
コメントありがとうございます~!(>▽<)

こんなへたっぴぃなマンガでスミマセン
でも、こんなんでも喜んでもらえると、描き甲斐があります(*^^*)

謎の中華男・・・
コアなトコきましたね(爆)
でも、グラサンなので描きやすいかも(笑)

| kiko | 2009/09/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

待ってましたっ

これ以上ないいじりネタすう。
こんなに笑わせてくれるのはkikoさんだけです。
それにしてもいつも安全第一と言っている割には怪我の多い孝天。迷に心配かけますね。
半月以上たってのコメントになってしまいましたがこれだけは伝えたくて。
また、その気になったら書いてください。
P-S
10月12日、爽やかヴァネさんに接近出来て良かったですね。
その瞬間ヴァネの瞳にはkikoさんだけが映っていたのは確かです。浸ってくださいne。

| kero | 2009/10/14 04:32 | URL |

☆お返事☆

>keroさま

コメントありがとうございます~!(*^^*)
KENちゃんいじりマンガ(笑)、喜んでいたけて嬉しいです(´∀`人)
何故KENちゃんって、いじり甲斐があるんでしょう?(聞くなって?(爆))

ほんと、こんな風にいじられないように(笑)、安全第一でいて欲しいものです・・・
(同時にカエラちゃんも!)

>その瞬間ヴァネの瞳には

ヴァネの瞳には・・・ヴァネの瞳には・・・
ギャーまた妄想の森へ迷い込んで戻ってこれなくなりそうです(>_<)

| kiko | 2009/10/15 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

