☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短髪ヴァネとアニキお疲れ様(笑)

ネ・・・


ネ・・・


ネクタイ萌えー!!!(*´д`*)


20099261.jpg

あーんステキ
あーんステキ
あーんステキ



ハァハァ・・・


のっけからスミマセン。


kiko@夜になると微熱が(>_<) です(笑)

風邪はまだ治ってないみたいですー。
そんなにひどくは無いんですけどね。
そんなにひどくない風邪って長引きますよね~(2週間とか)

何が辛いって、酒が飲めねー!!ヽ(;´Д`)ノ
え?そんな時くらいガマンしろ?
だってさ・・・名古屋で買ってきた
「世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい」が待ってるのよ。
これ食べるには絶対ビールが必要でしょ?!


しーん。


さて、またまた『下一站幸福』の予告!

下一站幸福 預告03


あっちこっちのヴァネブロにUPされてましたが、
hypebeastのブログに日本語訳付きがあがってました(*^^*)


アイスホッケー。
ヴァネついったーにも撮影の様子で時々登場してましたよね。

札付きのワルだったヴァネが、アンアンちゃんと出会い変わって行く。
カワイイ子供を授かり幸せいっぱいの2人だが、アイスホッケーの試合で
頭を打って帰らぬ人に・・・。
子供に、ステキだったパパの勇姿を語るアンアン。


↑勝手にストーリーを想像してみましたが、なんだかよくわかりません(笑)
ていうか、弁護士はどこに?!
そして、ついったーで登場してた自然いっぱいの景色や、
白ソックスに女モノのサンダルはどこで登場するのか・・・

って、くだらんコト書いてたら、今脚を3箇所蚊に刺されました(>_<)
かゆいよ~!(>_<)
そういえば名古屋でも5箇所刺されました。
どんだけ美味しいんだ私の血!!

ドラマのオフィシャルサイト。
下一站幸褔

弁護士なヴァネに萌え~


って萌えてるkikoに、そうはさせるかとヴァネ。

20099263.jpg

20099264.jpg



( ̄ロ ̄;)!!!



何~~~故~~~?!

き・・・キライじゃないけどさぁ・・・
むしろ好きってヒトも結構いそうですが。

kiko的にはそこまで短髪は望んでいない~!!(ノД`)
でも、自分で切ったワケじゃなさそうだし(散髪シーンがついったーで見れたし)
ちゃんとセットしてれば(ここ重要)、結構イイんじゃないでしょーか
きっとすぐに伸びるしね(´∀`人) (淡い期待)

ところで上の写真・・・最初見た時「モックン」みたいって思ったのは
kikoだけですか?!( ̄ロ ̄;)

てことは、10月は短髪ヴァネに会えるのね(*^^*)
アレが来ればだけど)



さてさて、今日は待ちに待ったジェリー特集でした(´∀`*)
正式タイトルは
「華流ファンタメ presents ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜」

長っ!!
「華流ファンタメ presents」だったんだ・・・(今日初めて知った)
って、何故同じ番組なのにチャンネル変えるのだ~~~
何故「NEXT」だけパックに入ってないのだ~~~(ノД`)
って、まぁ置いといて・・・
番組サイト
10/17(土) 14:00〜16:00に再放送があるんですね!

で・・・見ました、しっかり2時間!!
スカパーなので・・・CM無しなので・・・
本当に2時間ジェリーがぎっしりなスペシャルでした~~~

(楽しみにしている方は見ないでね


てかね、2時間って長いから、きっとドラマのシーンやらMVやら
色々入ってくるんだろうと思いきや、
アルバム発売イベントやファンミの様子が3割くらい?あとはほとんどが
ジェリー1人で語っているシーンでした!!∑(゚□゚;)

自分の性格について、子供の頃の話、貧乏だった頃の話、お母さんの話、
友達について、恋愛の話、お金の話、仕事の話、チャリティーについて、・・・
貧乏だった頃の話は多く、恋愛の話は少なめだったように思います。

特にお金の話は色々考えされました・・・
だって、友達にお金を貸したらその後連絡が取れなくなったって!
それって友達なんかじゃないじゃん!!(>_<)
って思ったけど・・・やっぱりお金って人間を変えてしまうのかな・・・
kikoはそんなに大金を手にしたことも無ければ、お金を貸すような機会もないから
想像できないけど・・・
でもそんなの許せない(>_<)

カラオケに誘われて行ったら、あとは支払いだけ~みたいな状態だった
って話もあり得ない
そんなヤツ・・・出て来きやがれ!!ヾ(`Д´)ノ
命は無いと思いなさいよ!!

と、画面に向かって熱く思ったり・・・
(あ・・・汚い言葉失礼


あと、F4がアイドルとして爆発的にヒットした時・・・
あの時は、幼すぎて周りのことまで考えられなかった。
周りの人たちの苦労もわからずに、何が起きているのかわからなくて
舞い上がって勘違いしていた。
そのことを、今も時々夜中に思い出して辛い気持ちになる。

・・・というようなコトを話してて・・・

でも、今は周りのスタッフなどが
自分に気を遣ってくれているのがよくわかるって言ってて・・・

最初の方でも、華やかなステージにあがってる自分が
別人のように感じる時があるって言ってたけど・・・
(貧乏時代を忘れないように、未だにオンボロ車に乗ってるって)

それってヴァネもよく、あの時はジェットコースターみたいだったと言ってて・・・
多くの日本迷が知らない“あの頃”。
本当に、一気に生活が変わっちゃうくらい、スゴイことで・・・
でもジェットコースターが止まった時、本当の自分とのギャップに苦しむ。
それは、スーたちみんなが同じ思いをしたんだよね・・・

一般ピーポーのkikoには計り知れない思いだけど、大変だったね・・・

と、画面に向かって熱く思ったり・・・


ジェリー、すごーく真面目に、そして誠実にたくさん語ってくれました。
1時間以上はゆうに語っていて・・・すごいよね!
ホントにホントにお疲れ様でした!と、言いたい気持ちでいっぱいです
ジェリーの気持ちを沢山知ることができました(*^^*)


・・・で、ファンミの様子“ジェリーへのサプライズ(みんなで「Thank You」を歌う)”に
思わず涙ぐむジェリーを見て、思わず「もらい泣き(ノД`)」してしまったのは
kikoだけですか・・・?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
スポンサーサイト

| VAN&阿旭 | 23:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

 体調まだ全快ではないんですね><;

スッキリしない日が続くと辛いですよね・・・

 ついったー見て(@_@;)しました!!!
 私 前の髪型も好きだったなぁ~
 10月のときは 短髪ヴぁねに会えるのですね(行けるの!?私。。)
 結局 どんなヴぁねでも よいのですが。。。~v-238v-238

 kikoさ~ん 早く良くなってくださいね~!! お大事にv-22

| みーすけ | 2009/09/27 00:45 | URL |

きゃ~~~~

あ~~ん 何から書いていいか わからない~~
でも とりあえず 短髪ヴァネ~~
なんか わからないけど とにかく 素敵です~~~~v-238
もう ロン毛だろうが ひげヴァネだろうが 赤髪だろうが
超短髪だろうが。。とにかく ヴァネが好きだ~~~~
あっ すみません また 勝手に熱くなってしまいました。。。
でもって この ドラマ見たい~~~そして ワルな ヴァネ~~~~
かっこいい~~~~
そして そして これまた ジェリー兄貴特番!!
見たい~~~そんなに 良かったんですね。。
ファンミの サプライズ!!私は この場にいて 一緒に歌いましたが 思い切り泣きましたよ~~~ジェリーが 感動して泣いてくれて。。。もう 完全にもらい泣きでした。。。めっちゃ 感動でした。。。あ~~見たいです~~って 思っていたら この特番DVD化されるとか???
ほんとにぃ~~~???(アニキ風に)
そうなったら うれしいな!!
それから。。。例のアレ。。。まだ。。。ですよね。。
もう やばいです そろそろ郵便配達員にストーカーだと勘違いされそうです。。。。。。

| onko | 2009/09/27 00:55 | URL |

書き忘れました~~

わたしも こんな風に スケートしたいよ~~~v-238
。。。それだけです。。。すみません おやすみなさい・・・

| onko | 2009/09/27 03:09 | URL |

若ぃ!

来年のカレンダーがロン毛だから、長いの?短いの?みたいな1人戸惑いがしばらく続きそうで…(゜U。)(←そんなワケない?)
爽やかヴァネの登場で、好き嫌い分かれそうだけど、そんな不評ではないのでは?と予想してます。きっと10月にはヴァネの周りには爽やかな秋風が吹くことでしょう!(←めざせ、ヴァネ予報士!)
っていうかいつ届くんだ~(゜U。)?

| タカ | 2009/09/27 08:35 | URL |

お疲れ様です

録画にリアルタイムガン見、風邪で体調不良の中ご苦労様でございましたm(__)m(ちと大袈裟かしら?) 2時間は長いよねぇ~ マシンガントークJerry大好物です!! 首を長~くしてお待ちしております(^_-)
ちなみにサプライズの時は一緒に歌ったけど、わたくし泣きませんでした(~_~;)でも番組見たら泣くわよ間違いなく!地上波の短縮版で既に泣いてるし、2時間なら湖出来るかもぉ(ToT)

で、ヴァネさん髪切った?(タモさん風)短いね!でも似合ってるよ~!しかも一緒に映ってる男の子、Jerryもお気に入りの子役ちゃんだね。ヴァネも子供好きだもんねぇ~ Jerryとヴァネと叔父叔母バカ談義してみたいわ~(笑) あ、負けないから(爆)
まだヴァネさんから招待状来ないみたいね…
たぶん明日辺りから?ドキドキ週間始まるよ~ 加油!加油!加油!(←あくまで美作風よ)

| ☆とも | 2009/09/27 14:25 | URL |

つんつんヴァネ好き!ちゅきだぁぁぁぁっ(>∀<)

旭・・・特番観れないんだよねぇ
観たかったよ・・・でもレポありがとーーー!
あっ・・・そろそろクルかなぁ

| karin | 2009/09/27 16:50 | URL |

ダイジョウブ?

体調いかがですか?ネクタイ白シャツ姿の萌えヴァネで微熱は間違いなく高熱へと・・・e-265e-269ってダメじゃんv-12短髪ヴァネに会うためにもお大事にネv-344ひとりの体じゃなくってよe-349例のブツは今月中に届くんでしたよね?毎日ポストの前で深呼吸e-265e-330目を閉じたままポストのフタを開けそっと目を・・・v-393あぁきっと杉菜も赤札に怯えながら英徳のロッカーを開けるときこんな感じだったのねv-398←真剣にブツを待っているのかv-362気合入れろe-281e-266
そんな時の情熱大陸4週連続に匹敵する「じぇり2時間スペシャルv-353」飾らない等身大の今v-219のじぇりのひと言ひと言にv-398v-393v-395v-414v-406・・・惚れ直しましたv-425ファンミサプライズシーンで唇を噛締めて泣くのをこらえようとする表情は何度見てもv-406←何度見たんだ?

| はるる | 2009/09/27 23:29 | URL |

ヴァネ素敵( *´艸`)

短髪ヴァネ、すっごいカッコ良い~♪
私はこの位が好きかもぉ( *´艸`)e-266

>思わず「もらい泣き(ノД`)」してしまったのはkikoだけですか・・・?
いえいえ、ココにも居りますよぉ~♪
あの泣くのを我慢しようと、手の甲を噛んだ姿を見てしまったら、
もうダメです・・号泣ですi-241
前まではジェリに守って欲しい願望が強かった私ですが、
逆に彼を守ってあげたい度が上がってしまいましたぁ(笑)
はぁ~e-446ジェリ素敵だわぁ~e-266

| ゆうゆう | 2009/09/28 14:09 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆①

>みーすけさま

ご心配ありがとうございます!
だいぶ良くなりましたが、まだ鼻が・・・
時々轟音を響かせ鼻をかんでいます(>_<)(え?そんな情報いらない?)

髪切った・・・って、整えるくらいでそんな大したことないかなぁ~って思ってたら
あんなにガラッと変わるとは!!
久々の(でも無いか)ヴァネ七変化e-420にビックリです!
そう・・・最終的にはどんなヴァネでも良いんですけどねっ(^▽^;)


>onkoさま
onkoさんは、どんなヴァネでも受け入れOKなんですよね(*^^*)
うんうん、見た目が違っても中身は一緒ですもんね
(って言いつつ、あーだこーだ言ってしまうものまた楽しかったり(笑))

ジェリー特集は、泣けましたぁ(ノД`)
普段そんなに感動して泣いたりする方じゃないんですが、だって
1回泣くのを堪えて手を噛むんですよ~~~
もう、それ見た瞬間に当たり前だけど「ホントに感動してるんだなぁ・・・」って
一緒に泣いてしまいました(>_<)
TVでコレだから、会場ではもっともっとスゴイことになっていたんだろうな~って思いました。

ヴァネと手を取り合ってスケートしたいe-51
ぐふ・・・手取り足取りコーチしてもらいたいぃぃぃ( ´艸`)


>タカさま

このヒトほんの半年くらいで激変しすぎだよね(笑)
それに付いていく迷も大変だぁ~
・・・なんて、それがまた楽しいんだけどね( ´艸`)
ホントに飽きさせないヒトです。

短髪ヴァネ、結構好評みたいねe-267
kiko的には、前の方が良かったんだけどぉ~(しつこい?)
爽やかな秋風・・・早く吹いて欲しいもんです(^^;


>☆ともさま

えぇ、リアルタイムガン見(笑)
がんばったわよ~!時々☆ともさんのカオを思い浮かべながら( ´艸`)
ジェリーって、こんなにガンガン話すヒトなんだぁ~ってのが最近の私の感想です。
すごく真剣にしゃべったてよ~
あれは泣くよ~(ノД`) 
それこそ湖(最初、「のり(糊)」って読んじゃった(笑))できるくらい(笑)

え゛っ!お子ちゃま、ジェリーのドラマにも出てた?!
エラとのドラマ??全然気づかんかった・・・( ̄ロ ̄;)
目キラッキラしてて、カワイイよねぇ~
ヴァネとともに、このコにもメロメロになりそうですe-349

ひゅーーー(深呼吸)
そろそろ郵便受け覗くのが怖くなってきました(((( ;゚д゚))))

| kiko | 2009/09/29 00:32 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>karin

karinちゃんは、つんつんヴァネ好み?
そっか茶髪嫌がってたもんねぇ( ´艸`)

旭さんのトークの内容はこの冬DVDになるそうです。
って、またお金使わせる方向に・・・((+_+))
これは、発売イベントで本人に来てもらわなければ・・・!!

・・・そろそろだよねぇ?(合言葉的な・・・(笑))


>はるるさま

とりあえず快方に向かっているようです。
ご心配ありがとうございましたぁ
って、ガマンできずにビール飲んじゃったんですが。(ダメじゃん(爆))

はぁぁ・・・ネクタイ白シャツヴァネは、この先辛いことがあっても
「これさえあれば頑張れる」級の宝物になりそうです

(爆)(爆)(爆)
杉菜が英徳のロッカー開ける気持ち、思いがけず経験できて
良かったです~(´∀`人) (←って、喜んでる場合か?!)
ノンビリ構えてた私も、そろそろドキドキ週間に入ってまいりました(>_<)

うふふ。
はるるさん、じぇり特集、その絵文字のように色んな表情しながら見たのね( ´艸`)
自分の言葉でひとつひとつ丁寧に語ってくれたジェリーに大きな拍手ですv-424
そして、こんな貴重な特番組んでくれたフジさんにも感謝!
この調子でF3も・・・!合計8時間なんてどうでしょう(´∀`人)


>ゆうゆうさま

ゆうゆうさんも短髪ヴァネ好みですか!!
う~ん、これは、そろそろ「勝手に投票」作ろうかな・・・
って、今の勢いだったら短髪に負けそうな気がするぅ~~~(>_<)

もらい泣き、しました?
そう・・・ホントに「思いがけず」だったんだけど、気づいたら
メガネを(メガネだったんかい!)の下をつつーっと熱いものが!!
ね・・・あの表情はたまらないよね(*´д`*)
そんな表情を見せてくれた、あの会場に居た迷さんたちにも感謝!ですe-460

| kiko | 2009/09/29 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

