☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎすぎ・・・?!

えー。

みなさんお久しぶりです

名古屋・横浜の旅から戻りました。
とっても楽しかったですよ


・・・が、はしゃぎすぎたせいでしょうか?
あろうことか風邪をひいてしまい・・・

いえ、幸いノドと鼻くらいで、熱は・・・
さっき計ったら微熱程度だったのでインフルでは無いかと・・・
職場では一応マスクしていますが(今度は自主的に)
でもこれが、海外帰りだったら何言われてたかわかりません(ーー;)


そんなこんなで、ヴァネもあまり深追いできず・・・
でも、そろそろアレが届く頃じゃないかと
みなさんソワソワしだしているようですね。
その頃には、万全の体勢で望まなくては・・・(←まだ夢見させて~(笑))


さて、全然知らなかったのですが、ていうか知ってる人少なそうですが
先日スカパーでの放送が最終回を迎えたジェリーのドラマ
『Starlit ~君がくれた優しい光~』が、BSジャパンで放送されるようです!!
BSジャパン アジアドラマ

って、何も載ってないし!!( ̄ロ ̄;) (24日11:30現在)

ということで、コンビニで番組表をチェックしたところ・・・

10月3日(土)12:00~からスタートのようです!!

デジタルBSということで・・・これで見れる!って方も多いでしょうね
kikoはまだ7話くらいで止まってますが・・・追いつかれないようにがんばりまっす

ていうか、BSジャパンさん~~~
もうちょっと宣伝してあげてください~(ノД`)
スー迷にとっちゃ、大大大ニュースなんですからぁ!!
(そして・・・見出しは「中国ドラマ」じゃなくて「華流ドラマ」にしてね( ´艸`))



ところで、ヴァネNEWドラマの別の予告。
下一站幸福 預告片


なんか・・・中盤に「昭和なワル」風のヴァネが出てきたんですが(笑)
あれ?弁護士役じゃなかったっけ?
まさかの『ヤンキー母校に帰る』状態??



あ・・・今日は早く寝ようと思ったのに・・・(ーー;)

最後に


~愛の妄想劇場~


20099242.jpg

なぁkiko・・・熱あんだろ?
正直にあるって言えよ。。。


20099243.jpg

捕まえたっ!
もうここから出さないからな。

kiko「え・・・ヴァネ・・・」



あ・・・あれ?kikoってドMだったのかな??(^^;
ますます熱が上がりそうなので、この変違ったこの辺で~~~

挑発的なヴァネにメロメロです~~~
スポンサーサイト

| VAN&阿旭 | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~~

大丈夫ですか~~~??
この 大事な時期に 風邪とは!!
お体 大切にしてくださいね!!
でも旅行が楽しかったようで何よりです!!でもって!! この 予告はッ!!!
なんて なんて 素敵なの??私も 基本的に 挑発的なのは 大好きで(どんなん??)この 挑発的ヴァネ~~マジ 私も 熱がでそうですv-238
あ~~私も 挑発されたい~~~(すみません ちょっと 変になってました)
でもって 例の アレ!!
まだ ですよね。。。
ひょっとして 当たった人は 届いてる??届いていない私は???・・・・とかって 微妙にへこんだり 夢見たり。。。とにかく 道行く バイクの音に妙に敏感になり、
まるで 郵便配達員の ストーカーのように バイクの 音がしたら
カーテンから外をのぞいたり。。こんな 怪しい私でいいのかしら???でもでも ほんとに ヴァネに会いたいよ~~~~~~

| onko | 2009/09/25 00:42 | URL |

こんばんは~(=゜ω゜)ノ

オヒサシブリデスネ~ヾ(*≧w≦*)〃

カゼ・・・大丈夫ですか?
こじらせたら、た~いヘン!!
気を付けて下さいね~!

そろそろ・・・なんですよね?
例のブツが届き始めるのってv-2
毎日、ポスト見ては、ため息の生活になりそうですゎo(TωT*)

kikoさん・・・
大爆笑しちゃったゎサ~~~ッ!ヾ(*≧▽≦*)〃☆
しょ・・・しょ・・・昭和なワルって・・・(笑)
あ゛ぁ゛―――ッ
腹いてぇ~・・・(=≧∀≦=)

妄想劇まで~v-10

お腹、いっぱいや~v-218
ご馳走様でしたぁ~~~ッ!

また、遊びにきま~す!!

| 亜希 | 2009/09/25 00:42 | URL |

体調はいかがですか??
再び お邪魔しているonkoです。。
ってか 毎日 ポストをのぞく。。そして 当たった人には もう 届いているのでは??と 不安の渦に巻き込まれ中のonkoです。。
もっと 「無」の 心でいた方が いいのにね。。。。
なかなか 無・・・・には なれません。。。はぁ~~~ため息の毎日~~~ヴァネが推進する 笑顔で いなきゃね。。。
笑顔でいれば いいこと あるよ!!みたいな・・・
でも ほんと 不安の渦潮で。。。ぐるぐる 目がまわりそうなonkoを助けて~~~~kikoさん含め、周りに 例のアレが 届いた方は いますか~~~???

| onko | 2009/09/25 18:15 | URL |

早く治さなきゃですね!!

大事な時が迫ってますから万全で待ち受けてなきゃですょね!早く風邪治りますよぉに~☆彡 やっぱアレは来月入ってからなんですかね=3 ヴァネから私にB.Dプレゼントッ☆ってな事ないカナ~♪←こんな夢見てるのもあと1週間くらいなのかしら(>_<)
今日ドラマ予告見て思ったんですけど…このドラマじゃなくてホラー的なドラマが弁護士役なんでしたっけ!?イヤ、うろ覚えなんで間違ってるカモなんですが、こんなオレ様的な弁護士は…??(爆)日本語字幕付きのも見つけましたョ♪道明寺を思わせる自信っぷりに予告だけでやられちゃってる私って(笑)あんな台詞ヴァネに言われてみたぁ~~い(〃▽〃)

| ひぃ | 2009/09/25 19:29 | URL | ≫ EDIT

ふたたび~~彡

ひぃデス~♪
やっぱこのドラマが弁護士役なんですね!訳わかんない事書いちゃってスミマセンm(__)m アイスホッケー姿ばっかり出てくるからてっきり…(汗)
今日??出てたスーツ姿に萌え萌えです~(>▽<*)

| ひぃ | 2009/09/26 15:03 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

ご心配ありがとうございます(^^)
熱は無いので、なんとか大丈夫そうです~
ヴァネにうつしたりしないように、早く完治しなければ・・・
(まだ夢見てていいですか~?(笑))

onkoさんも挑発好きですか!!え?ドS?!(爆)
わかります~~~?!
ヴァネに両手で動きを封じられて、オラオラってされたいよね~!(>▽<)
(や、ヤバイ世界に・・・)

前回の速攻メールの時は大変でしたが、
今回の「郵便」っていうアナログ方式にも参っちゃうよね・・・
せめて、「いつ頃発送」とか発表してくれるといいんだけど・・・
郵便配達員さんのストーカーだと思われないように(笑)早く届くといいね~(´Д`)

きっと数日後には大騒ぎになると思うと・・・ソワソワしますよね(>_<)
あぁ~っ!!もうハズレでも連絡が来るようにして欲しい・・・
(それはそれで凹むんだけど・・・)
やっぱりヴァネに祈ってもらおう!!


>亜希さま

風邪はなんとか快方に向かってるような・・・気がします

そろそろ例のブツが届くハズなんですが・・・
郵便受けをチェックするたびに、ちょっとドキドキします(>_<)

そう・・・「ワル」って言葉、久々に使ったな・・・と思って(笑)
「札付きのワル」。なんか昭和の香りのする言葉じゃないですか?(笑)
それこそ「アニキ」だよねぇ・・・( ´艸`)

オラオラ系のヴァネに妄想大爆発です!!
このヴァージョンが1番好きです!(チュウverは認めない(爆))


>ひぃさま

ありがとうございます~!(*^^*)
例のブツは、あまり考えないように、10月くらいに届くさぁ~くらいに
思うようにしています。
(じゃないと心臓に悪い(>_<))

いえいえ・・・
スーツな弁護士とスポーティーなアイスホッケーが。どーしてもつながりません(>_<)
弁護士界で人気のスポーツとか?!違うよね・・・(ーー;)
オレ様ヴァネ、イイよね~~~!!
秋の妄想時間にはもってこいです!!(←どんな時間じゃ( ̄ロ ̄;))

| kiko | 2009/09/27 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

