☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックは・・・

昨日のショック3連発に引き続き・・・

2009918k2.jpg


KENちゃん!!!( ̄ロ ̄;)


あぁ~~~!!何故~~~?!

キレイなお顔に痛々しいキズが・・・

ショックです~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


どうやらドラマの撮影で、宿泊先のホテルで、Gaby率いる(?)
「時尚F4(3人なのでF3)」と仲良く雑談してて、飲み物を取りに行った時に
バランスを崩して、タンス?に顔をぶつけたらしく・・・

りーふぇいちゃんから、この衝撃のニュースを聞くまでは
『ファンタメ』の萌えKENちゃん思い出してはウットリしてたのに!!

わ~~~ん 痛いよ~~~(ノД`)


でも・・・

2009918k.jpg

楽しそう(^^;

不謹慎ながら、キズのKENちゃんにも萌えてしまったり・・・

だって、上の写真なんて、お人形さんみたいじゃない?!
(若干片側腫れてるのが痛いしいけど(>_<))

確か、スーコンの時も怪我してましたよね・・・
(アレも密かに萌えたけど(*ノノ)キャ)

でも、病院で「顔にキズが残らないように!」と懇願したらしく、
責任感の強いKENちゃんのことだから、きっと彼の中にあったのは
ナルシスト的な意味ではなく、「仕事ができなくなる!」
その一言だったんでしょうね・・・(^^;

KENちゃんの麗しのフェイスが、少しでも早く回復してくれることを祈るばかりです(-∧-;)



祈ると言えば・・・

20099183.jpg

20099182.jpg

あぁ・・・なんてしゅてきなんでしょう(*´д`*)

「笑顔」のお手本の教科書があるとすれば、1番最初のページに載せたいくらいです。

1年前はヒゲもじゃロンゲ男だったなんて、誰が信じよう・・・(爆)



でも・・・

20099184.jpg

やっぱり昨日の動画のアノシーンが尾を引いて・・・(ーー;)
可愛いんですよアン・アン(安以軒)さん。
可愛いからかな?メラッと来るより密かに凹む・・・orz

まぁ、慣れないとドラマを見ることも出来なんですが

レコードチャイナ

いや・・・今更「熱愛」という言葉に何の動揺も覚えませんが・・・
悩みを持った彼女のために祈ってあげるって・・・
迷だったら別に驚かないよね?

じゃあ、久々のKISSシーンを見て動揺しまくりのkikoのために祈ってくれーーー!!ヾ(`Д´)ノ


あ・・・いけないわ、私また・・・


(ーー;)


でもって、

「キス恐怖症」だというアンは当初、ヴァネスとのキスシーンを拒否し、監督も困惑。

確か『求婚事務所』のHebeの時もそんな話を聞いたような・・・


いくらでも代わりますがσ(-_-)ワタシ



・・・・・・・・・(しーん。)


さて。

20099186.jpg

↑この笑顔、自然でステキじゃないですかぁ~?!
(何気にアンさんのポーズが1番上のKENちゃんと被ってなくもないですが(爆))


でも、このヴァネ、誰かに似てる誰かに似てる・・・と思ったら


まさかのロ○ブーあつし再来!?

taipei_20090919015512.jpg
禁断の赤髪。
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 01:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*≧ε≦*)

いやぁ~今日も笑わせて貰ったわぁ~(爆)
ほんとだね、Kikoさんのチュウシーンショックの為に祈って欲しいわね(笑)
ヴァネブロで直談判してみたら?きっと祈るよヴァネ( ´艸`)
いやぁほんと、笑顔の教科書一頁目に間違いなく載る爽やかさだわ~(*^^*)
久々に見たね、上から下まで爽やか(笑) やっぱり髪型って大事ね~(つくづく)
どうか紅しょうがにはしませんように~(ー人ー)日本から強い唸を送りましょう…ナ~ム~

| ☆とも | 2009/09/19 07:59 | URL |

ええっ!

KIKOさんこんにちは~
ヴァネのKISSだの熱愛だの報道には、ま~ったくなんとも思わなくてもv-8KENちゃんのお顔の怪我にはショックですv-12
ナゾのウーさんも髭も(逆に好きですが)v-218な私には、個人的には少しくらい傷のあるKENちゃんだってよしv-222とは思っても、今はお仕事に影響するからやっぱり困りますよね。。
アン・アンちゃんって結構報道に翻弄されたりショックなことがあったらしいので、私も応援してあげたくなってしまいます。
早くみたいな~

| ショコラ | 2009/09/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~~

KENちゃん~~痛そうです(泣)
ほんと ショック~~~ショックって 続くのね(泣)
山田太郎物語の和夫さんに うっとりしているときに こんなことになっていたなんて(え??だから なんで 今頃 山田太郎物語??)
いや~~私 ホントに あの 和夫さん好きなんです(笑)
ほんとに 早く 良くなって欲しい~~
でも でも ちょっと いたずらっこ みたいで 男っぽくて カッコ可愛いかも(アッ すみません 不謹慎でした)
そして 笑顔の教科書!!!ぜひ こんな 教科書で 学びたい~~~~~~めっちゃ 素敵なので 携帯の待ち受けにしましたv-238
あ~~わたしの大好きな ヒゲヴァネの画像よ いずこへ・・・・

そして そして アンアンちゃんに 祈ってあげた報道、私も読みました。。でもなぜか このことに関しては そんなに 驚かず。。
ヴァネが 悩んでる人のために 祈るって もう すっかり自然なことになり。。それよりも やはり例のv-207シーンのショックの方を 未だひきずっています。。。。
そして 例の狭くも広くも無い門の結果。。。毎日郵便屋さんを 待つ日々。。そして 当たりました!!っていう 書き込みが無いか、検索する日々。。あ~~こんな 悩めるonkoのためにも 祈って欲しい~~~v-238
そして そして kikoさん ASIAN WAVE 読みました???
onko立ち読みしてきました。。(え??立ち読み)
記事の中で。。ヴァネが「音楽で生計を立てるつもりは 無いんだ」って・・・生計を立ててほしいくらいヴァネの音楽好きです~~~~
でもって 新曲について。。KODOKU は 暖炉の前で赤ワインを飲みながら聴いたら最高!!って・・・・暖炉・・・無いんですが・・・どうすれば・・・・(笑)
こんな 悩めるonkoのために祈って~~~~
って だらだらと 心境をかきつづりましたが ときめく事件が!!!
ヴァネ カレンダーとどきましたv-238もう 最高に素敵です~~~~特に5月6月のヴァネ~~~その腕に飛び込みたい~~~~~
って 感じです。。早速onkoの部屋 2010年モードになりました(早っ)kikoさんとこには とどきましたか?????

| onko | 2009/09/19 14:02 | URL |

☆お返事☆

>☆ともさま

うん(ーー;) 私、悩みがあります!
ドラマはすごーく見たいんだけど、苦痛なシーンがあります!
って、悩み相談したら、祈ってくれるかな?(爆)
これは、お仕事よ、お仕事・・・そう自分に言い聞かせながら
毎日を過ごしています

ジェリーのチュウシーンには慣れてるんだけどなぁ~
むしろウットリ・・・
(kikoの絶品は『ザ・ホスピタル』かな?( ´艸`)エロくてイイ!)

髪型は・・・ヅラ疑惑もあるようですが(^^;
kiko的にはOKかなぁ~?
可愛すぎて、30男には見えませんが・・・


>ショコラさま

ショコラさんは問題のシーン(って、そこまで大ゲサなことなのか・・・?)
大丈夫ですか~?
kikoは動揺しまくりです(>_<)

KENさん・・・フランケンみたいな縫い目が痛々しくて、ショックでかいんですが(>_<)
でも、ぽっぺたじゃなくてヨカッタな・・・なんて(^^;
(だってヤ○ザのシンボルみたいだし
ワイルドな時期だったら(って、時期によって違うのか?)、キズもまた良し?
だったのかな?
んーでも、キズはドラマの中だけにして欲しいです(>_<)

アン・アンさん、そうなんですね~
教えてくださって、ありがとうございます(^^)
明星に疎いkiko、あまり知りませんでしたが、今度色々調べてみようと思います。


>onkoさま

和夫さん、エロいよね( ´艸`)
気づけば結構怪我が多いKENちゃん、心配になるから気をつけて欲しいです(>_<)
でも、2枚目の写真見てちょっとホッとしたり(*^^*)

うふふ( ´艸`)
笑顔の教科書(勝手に命名)は、私も待ち受けにしちゃいました(*^^*)
こうやって、ヴァネのちゃんとした画像貼るのも久々だったし
これがまた、ヒゲヴァネだったら大分印象も違ったんでしょうね(^^)

うん、報道陣は他人のために祈るって聞いて驚いたって書いてあったけど
今更驚かないよね?
ヴァネ、おにぎりパパのためにも祈り、アン・アンさんのためにも祈り、忙しいですね(^^)
でも「いつもみんなのために祈ってる」って言ってたよね?
是非kikoのためにも・・・(あ、また・・・(>_<))

ASIAN WAVEは、散々悩んだけど、結局今のところkikoも立ち読みです~
市内の大きい本屋さん、2店回ったわ(旦那を付き合わせ・・・)
でも、やっぱり欲しい~、でも高い~(>_<) とまだ悩んでいます
そうそう、暖炉の前で赤ワインって!!
で、もちろんガウンで膝にはペルシャ猫が乗ってるのよね(爆)
ヴァネの曲の前に、そんなシチュエーションになれるような家が欲しいです(爆)

ヴァネカレンダー届きました!
確かに!5月6月のヴァネ、「おいで!」って言ってるよね~~~(≧ω≦)
思ったよりデカくて(2007年のよりデカイよね?)ドキドキです

| kiko | 2009/09/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

今ごろきっと。。。

ヴァネは祈っていることでしょうv-259そう痛々しいKenさんのためにv-219v-285e-266その後はkikoさんの番だねv-344しかしこのヴァネとKenさんを見てつくづく思ふv-398やはりすーたちは持って生まれた土台の男前具合が超超ドA級なのだとv-353たとえ傷にそのお顔が腫れようが(時々その他の腫れもi-229)ヒゲやロン毛ナドナドの嵐が過ぎ去ってもi-6i-203i-203こんだけしゅてきなんですからv-10Kenさんの傷e-376あぁ縫合の糸になって1週間そのデコに住みたいv-414そしてあわよくばお見舞いに来たF3にじっと見つめられた上「孝天ダイジョウブかぁ~?」とか言ってナデナデされたりしてv-398←書きながら己のアホさ加減が本日1番の「ショックゥゥゥ~~v-12」みたいなv-40ねぇヴァネ、kikoさんの次は不憫な私の番かしらv-394そして問題のv-24シーンv-356「求婚事務所」から待つこと数年v-344でもいざとなるとヘタレゴコロがe-443MVに続いてまたまた広げた指の隙間からのチラガン見e-317e-330e-266e-330e-266

| はるる | 2009/09/20 00:08 | URL |

痛いーーッッ!!

ケンチャン派手にやってしまいましたねぇ(>_<) どこまで傷が消えるのか心配ですね。久~~々の爽やかヴァネ画像を待受画面にした迷サン多いでしょうね~☆ 私もその一人デス♪待ってましたッッ好青年ヴァネ!!(笑)毎日必要以上に携帯開いてはニンマリしちゃってます♪これで「カッコイイでしょ!!」って安心して皆に見せれます~(爆) それとヴァネのチュウをリピっては自分に置き換えて妄想の日々☆彡 短髪茶髪だから萌え~だし、背後からなんてヤバイ~最高ですッッ!!(爆)何でだろ…珍しく嫉妬感はないんですょね~K護チャンじゃないからカナ(笑) 早く日本で放送して頂きたいッッ☆あ゛~んC-POPぅ~~(;へ;)

| ひぃ | 2009/09/21 18:36 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>はるるさま

放置しちゃってゴメンなさい~
KENちゃんの画像、よーく見ると左側(本人にとっては右側)の目じりにも
アザが出きてますねぇ。
しかも縫合した直後が見れるって、そう無いよね(^^;
う~ん、見れば見るほど痛い(>_<)

はるるさんの妄想により『流星Ⅱ』の盲腸(でしたっけ?)で入院した
西門氏withお見舞いに来たF3を思い出し、妄想しちまいました
「オラオラ~」と傷をグリグリする美作。
「や、やめろまだ傷が・・・!!」傷が開き、大流血!
顔中血まみれの西門に追われ、病院内を逃げ回る美作。
果たして美作は逃げ切れるのか・・・?!

あ・・・違うドラマに(>_<)


>ひぃさま

放置しちゃってゴメンなさい~
いえいえ、KENちゃんの傷は、なにがなんでも完治してくれないと困ります(>_<)
なんなら世界中のスペシャリストを集めてもらいましょう。

爽やかヴァネは、そうですねぇ・・・これなら安心して(^^)
・・・って、安心って!(爆)
確かにカレンダーのヴァネはステキでしたが、メガネwithロンゲ男子のヴァネは
一般人に見せるには、ちょっとキケンな予感がします(笑)

ヴァネのチュウシーンで、自分に置き換えて妄想かぁ・・・
う~ん、kikoまだまだ修行が足りないみたいです(>_<)

| kiko | 2009/09/23 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

