☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネコン感想②

あぅぅ・・・(T_T)

のっけからすみません。
今、途中まで書いた記事を別の作業をしようとした瞬間
消してしまったkikoです(これって何度やっても凹むよね・・・)

しかも、そろそろテンプレート替えてみよっかなぁ♪
なんて思いつきで1時間も悩み時間を無駄に過ごしてしまいました。

テンプレートを替える際、めったに覗かない
アクセスカウンターなんかちらっと覗いてみたら
ここ最近頑張って書いているおかげか、先月あたりから
ぐんぐん伸びていて、こんなダメダメblogをちゃんと見に来て
くれる人が沢山いるんだぁ、と思ったら

う・・・嬉しい(>_<)

感動!!

ほんとに一時はやめよう・・・とさえ思うほどに寂しかったのに
(その前にほとんど更新していませんでしたが)
こんなコトになるなんて・・・。

まだまだダメダメですが、ダメなりに頑張りますっp(・∩・)q


で、もうええやん!って感じのヴァネコン感想ですが
一応書きますっ!(←意地。)
「簡略化」というコトが出来ない性格ゆえ長々と書いてしまふのですが・・・(^^;


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、前回どこまで書きましたっけ?(オイオイ)
そうそう、ニッキーのことで書き忘れましたが
彼、歌上手いです!!
どっちかというと、3枚目な感じだけど
その音楽性はなかなかのものを感じました。

ニッキーのアルバム探してみようかな・・・(手に入るのか?!)


*かけ声*

順番が前後して對不起(^^;

「I say TO-KI You say O~!!」ってなワケで

V「トーキー!」 客「オー!!」(TOKYO)

のかけ合わせが楽しかったです(^^)

このかけ合わせ、ヴァネちんが考えたのかな?
コンサ中、何度も言っていましたね。

でも「オー!」ってなにげにちょっと言いにくいかも・・・
なんか低い声になってしまったり・・・(^^;
でも、またやりた~いっ!!(次回はあるのか?!)


*ステージ上に!!*

白いタンクトップ(ランニング?)の後は
舞台裏の生着替えショー。
キョトンとコッチを向くヴァネちんの映像に
皆「かわいい~」とほのぼのした空気に。

2回目からは使いまわし?
イヤホンが引っかかるシーンとか同じでしたね。

その後、白シャツ・サスペンダーにブーツの
上品なウエスタンスタイル(?)で登場のヴァネちん。

vancon1.jpg


前回のファンミで歌った『Amazing Grace』を歌いながら・・・
あぁ・・・なんて良い歌声なんでしょう・・・と夢見心地。

・・・って夢見心地ってたら
1人の迷がステージ上に!!

選ばれたのは、やっぱり前の方の人。
も~、前の方ってだけでかなりラッキーなんだから
後ろの方で狂っている我らにも愛の手を・・・
(狂っているから避けられるのか?(笑))

するとヴァネちん、彼女を座らせ『Kissing a Fool』を歌いながら目を見つめ(!)
肩を抱き、手を繋ぎ、ハグし!!

手にチュッとぉ~~~~!!!(>_<)


崩壊・・・。

選ばれた彼女、ほんとに腰くだけになっていましたね・・・。
あんなんされたら、迷じゃなくても
腰くだけるっつーの!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

でも、心の準備も出来ないまま、みんなの前に出されて
画面に大写しになるのも結構辛いよね・・・(^^;
途中ガクガクの彼女に「がんばれ~!」の声も(^^)

2回目の方は結構落ち着いていたものの
最後の階段下りるところで、フラフラになり
3回目の方は2階席から浴衣のコが選ばれていました。
(この時2階にいれば良かった・・・(^^;)

ヴァネちんったら・・・サービス良すぎですから・・・
(他のF3では考えられん・・・って思うのは
 kikoだけでしょうか・・・?あ、でも仔はアリ?)

そして、着替えたばっかりなのに白シャツはすぐに
汗でびっしょり・・・(萌え~←危険)


*日本語の曲*

噂で聞いていた徳永英明の『最後の言い訳』聞けましたー(・∀・)
この曲知らないヒトも結構いたみたいだけど
kiko、学生時代は徳永さん好きで色々聞いたので
一緒に歌えました(年がバレる?(^^;)
(安全地帯はもっと好きでしたが)

でも、確かに徳永さんって言ったら『夢を信じて』とか
『壊れかけのRADIO』とかだったら結構知ってる人多いと思うんだけど
『最後の言い訳』ってシングルで出てたっけ?

けど『言葉にできない』は、ゴメンなさい
最初全然わからなくて♪la~la~la♪のところに
さしかかるまで「え~?わかんない・・・誰の曲~?」と
言ってたkikoです(^^;

2回目の後半は涙を隠すように額を押さえてたヴァネちん。
3回目には、しゃがみこんで泣いてしまいましたね。。。
この時はみんなの歓声が一層高まりみんなで号泣!って感じで
kikoも思わず「ヴァネ~!がんばって~!!」と叫んでしまいました。

ヴァネが「すぐそばにいるよ」のようなコトを発言してた気がするのですが
ごめんなさい、この辺興奮のため意識が朦朧としていて
あまり覚えていません。(最悪)

ヴァネちんこの曲を聴くと、じ~んと来るのかな?
うんうん、良かったね、夢である日本でのコンサートが実現できて(^^)


*字 幕*

3回目の公演でイキナリ登場した字幕(と作詞作曲)

『最後の言い訳』『言葉にできない』と来て

『流星雨』

「♪ニィ ホェイ カン チェ シンフー ダ スォ ザイ♪」

会場大爆笑。

何故にカタカナ?いやわかりやすいけど。
カタカナってこうやって並べると、なんだかマヌケくさいなぁ~(^^;
と思いつつ、字幕も見たいし、ヴァネも見なきゃいけないしで
結構大変でした・・・(^^;

2回目から始まった『流星雨』のサビを観客にリピートさせるのに
この歌を歌えない人もいるだろうから・・・という
心遣いなんでしょうね(^^)


*ヴァネちん飛んだ!!*

1回目の公演で38列目というありえない悪席に
「あぁ~ヴァネ、ワイヤーで吊られて飛んでくればいいのに・・・」
なんて言ってたら、ヴァネ飛びました!!
って言ってもこちら側には飛んできませんでしたが(笑)
ステージ上の向かって左から右に!!
はしごにつかまって、ピーターパンのように優雅に!!

この演出にはビックリ!!
街灯のセットにつかまり、するする~っと降りてくるヴァネ。
この時は、香港コンサの時、転びそうになったのを
バック転でなんとか回避した、というのが頭に浮かび
なんとなく心配に・・・。
けど、ヴァネちんの抜群の運動神経なので
無駄な心配だったかもしれませんが(^^)


疲れてきたので、次回に続く・・・。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


o(~o~;):ハァハァ・・

がんばれ自分!!

っていうか、普通のヒトってこんなんすぐにサラっと
書いちゃうんだよね・・・。
(いやもっと簡略化するのかしら?)

コンサレポはきっともっと詳しいサイトさんが
書いてくれると思うので、とか言いながら
一体どんだけ書くんだ自分・・・(実はコレが普通?)


ところで、遅いですが(いつも)娯楽@AJIOで
コンサのリハーサル風景が出てました。

コンサートリハーサル風景

(≧∇≦)キャー♪
思い出してしまぅぅ!!夢の2日間をぉぉ!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんと主婦してください。。。
旦那さんが・・・ですよ(-_-;)

| ぼぶのっとふぁと | 2006/07/18 22:58 | URL |

ぼぶのっとふぁとさま

一応主婦してますってば♪

ところで、あなたの好きなじぇり~が来ますよ!!
行ってみるぅ~?(*^^*)

| kiko | 2006/07/18 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

