☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像してみて?( ´艸`)

連日、長時間の撮影に臨んでいるヴァネの新ドラマ。

昨日は病院での撮影だったのかな?(ヴァネついったーより)
そういえば、数日前も「Hospital~」って言ってたよね?

・・・で、常々思ってることなんだけど、台湾ドラマって
誰かが運ばれたり入院したりで、必ず病院が登場しないですか~?!

kikoはそれほどドラマは見ているほうではないのですが
『流星花園』しかり、『Ⅱ』しかり、『君につづく道』しかり、『Silence』しかり
『ホット・ショット』も『starlit』も、『ザ・ホスピタル』は当然か・・・(爆)

昨日のMRIの写真で、もう、交通事故→頭を打ってMRI→記憶喪失
など、勝手に王道ドラマ作って楽しんでおりました( ´艸`) (←平和なヤツ)


NEWドラマ『下一站,幸福』は、10月4日から ON AIR だよ~とヴァネが宣伝してくれました。

・・・って言っても台湾での話ですが(^^;

こないだの予告でちらっと流れてた主題歌・丁当さんの『我爱他』のMVがあがっていました。
丁当 『我爱他』
もちろんヴァネは登場しませんが・・・

これ聴いてたらさ・・・

あ、またしつこく予告貼ってみるけど(^▽^;)


あぁ、何度見てもステキなんですが~~~

日本も丁度ドラマ編成の時期じゃない?

で、これが日本だったら・・・って想像してみて?

普通にTV見てて、ヴァネの予告が!!
思わず手を止め、画面に見入ってしまう。
へ~!毎週日曜日ね!要チェックだわ!

な~んて感覚なのかしら!台湾に住んでたら( ´艸`)

な~んて、ひとり想像(妄想)の世界でほくそ笑んでいる今日この頃です。。。
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょ しょ、しょんなぁ~!!の記事を先に見てしまい、
例のシーンが 頭から離れないonkoです。。。
あ~~わたしも こんな 白い風みたいな 人と v-238v-238傘して、手をにぎってもらって 走り去りたい~~~~~~~~~~
あ~~~すみません 修行の旅に行くため、荷造りします。。。
onko白い心になって 戻ってきます。。。。

| onko | 2009/09/18 01:35 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ね・・・例のシーン、離れないよね(ーー;)
あまりにもこの爽やか予告とのギャップがありすぎて・・・(>_<)

また修行の旅に出かけるのね~(笑)
ていうか、ヴァネ迷やってる限り、修行の連続のような気がします(>_<)
なかなか白いココロにはなれないけどね・・・(ーー;)

| kiko | 2009/09/19 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

