☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『桃花小妹』も予告!!

こんばんは~

連休は、横浜・名古屋へ旅に出るkikoです~(with会社の同僚3人で)
なぜかこの組み合わせなんですが、メインは
kikoの中で憧れの存在となっている、「ひつまぶし」です(爆)

・・・が、いつものごとく、決まるのが遅い、忙しくて打ち合わせする時間がない、
意見がわかれる・・・で、気づいたらホテルも新幹線の予約もヤバイ感じに・・・(((( ;゚д゚))))
なんとかホテルは取れたんですが・・・この連休、やっぱりみんな出かける?
やっぱりドコも混むんでしょうかぁ・・・

横浜・名古屋のオススメスポットがあったら教えてください~(ザ・他力本願)


さて、最近“ORICON”の動きが気になってるヴァネ(笑)
10位に入れて、日本のみんな、ありがとう~って書いてくれてます。
Van Ness' Blog/hypebeast

いやいや~、それほどでも~(〃∇〃) (←何故か照れる)
ウソウソ、みんなのおかげでも、神様のおかげでもあるけど
ヴァネがそれだけ頑張ったからだよ~

・・・なので、サイン会にご招待してくれますか?(ーー;)

あら?いけない、私ったら、くろい心が・・・
(↑こんなヤツ、ぜってー落としてやる!! byヴァネ)



さて、先日はヴァネNEWドラマの動画に萌えましたが(本人もあげてたね~(^^))
今度はちょっと笑えるKENちゃん出演ドラマ「桃花小妹」の予告です~

この予告、出演者ごとにいくつもあって・・・
まずKENちゃんver。

桃花小妹-朱孝天


英語萌え!!( ゚∀゚)・∵.
でも、なんだか横に広がって見えるのはワイド画面のせいかな??
きっとそうだよね


で、Gaby。

桃花小妹-藍鈞天


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑えます~~~!!!
これだけ見たら、韓ドラの予告みたい・・・?( ´艸`)


そして・・・

桃花小妹-黃靖倫


(^w^) ぶぶぶ・・・
この日本語は、笑ってもいいですか・・・?
笑っちゃダメ・・・?(≧ω≦)

「あ~ぁ」って演技のKENちゃんと、温かく見守ってる感じのGabyがツボです( ´艸`)

その他にも、チャイ語のシンディーちゃんヴァージョンと、
何故かイタリアンな高以翔(ガオ)くんヴァージョンもあるので、飛んで見てください~


この秋は、楽しみがイッパイですね!(>▽<)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 00:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/16 23:48 | |

☆お返事☆

>カギコメ1号さま

きゃ~~~!!
沢山の情報、ありがとうございます~!
感動しております!!

「ひつまぶし」に関しては、ガイドブックにも大きく出てたし、
色んなところから聞こえてくるので、是非行かなきゃです!
韓国の東の方々好きの同僚も燃えております(笑)
「始発で行くよ!」のハリキリぶりに若干凹んでおります・・・(朝弱いのに~(*_*))

色々満喫してきたいと思います~
本当にありがとうございました


>カギコメ2号さま

メールフォームの方がうまく機能していなかったみたいで
ご迷惑をおかけしました
言われないとわからないもので、とても助かりました(^^)

あとは、メールさせていただきますね~

| kiko | 2009/09/17 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

