☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーに、チャリティーに、新ドラマに・・・

kikoの命の次に大事な(嘘)DVDレコーダー、無事退院しました(´▽`)

離れてみて初めてキミの大切さがわかったよ・・・

『I don’t wanna lose DVDrecorder』(爆)

・・・と言いつつ、戻ってくるなりフル稼働させられる我的レコーダーです(笑)
(「入院生活に戻りたいよ・・・」 byレコーダー)


そんな話はどーでもいいんですが(いやよくないけど)

ジェリー&ヴァネに続き、KENちゃん&仔仔もカレンダーが出るんですね!
ぞうさん

おおおっ!

kencl.jpg

KENちゃんのは、あの「いつのまに来日?!」の時に撮影されたのかな??
今回のコンセプトは「ノスタルジー」だそうで・・・
サングラスのモノクローム写真は、なんとなく
香港マフィアような香りがしないでも無いけど(爆)
でも大好きなK氏のお仕事ですから、期待できそうです~(´∀`人)


zaicl.jpg

仔仔はホテルでまったり・・・? この表情いいねぇ~
今回のコンセプトは、「社員(ファン)の、社員による、社員のためのカレンダー」。
事前にFC会員から「ヴィックのこんなポーズ、しぐさが見たい!」という
様々アイデアがプレゼンテーションされたそうで、コッチも見た~い

KENちゃんは壁掛けとカードタイプ。
仔仔は壁掛けとカードタイプと卓上。
そしてジェリーは壁掛けと卓上。
HMV

ヴァネだけ1種類なのね~(^^;
カードタイプ、いつも持ち歩けるのがちょっといいな、って思ったりして・・・
値段も手頃だし・・・
あ、いつぞやのダイアリータイプはもう結構です
1ページも使ってないし(ーー;)

でもでも、4人の分全部買ったら家の中カレンダーだらけになっちゃうし
(でもそんなワンダーランドのような部屋、いいよね(笑))


で、話は変わりますが、アジアンプラスでジェリーのファンミ記者会見の様子が
放送されてたのね~
BBQR

長っ!w(゚o゚)w
記者会見ってこんなに長かったっけ・・・?

度々お世話になっていたアジアンプラス、10月2日で放送終了。
文化放送の携帯サイトで新たに開始~だそうで・・・
これって、我的iPhoneでは聴けるのかしら?できなさそう・・・(ーー;)

おっと、記者会見の話に戻すと、台風のチャリティーの話に集中していたようで
「お金のある人はお金を出して、力のある人は力を出して」
現実的な言葉だけど、全くそうよね~(☆ともさん、確かに!)
ヴァネも前に「芸能人としての使命」というようなことを言ってたと思いますが
素晴らしいことだと思います。

そして、kikoも出来ることは協力していきたい・・・

ジェリーのらいおん君が買えるらしいのですが・・・
Milky Way

20099122.jpg

うぁ~ん、カワイイよ~ 可愛すぎる!!
でも・・・1万円かぁ
んん~(>_<)


さてさて最後に・・・

ヴァネの弁護士ドラマ『下一站幸褔』の予告です!

下一站幸褔預告


爽やか~
弁護士というより、男子学生という感じ・・・
ヘルメットへアのハズなんだけど(笑)、ぴょこんと立った後ろ髪が気になるkikoです。
(気にならなかった~?(笑))

連日過酷な撮影が続くヴァネ。
昨日なんて17時間仕事した、なんて言ってましたが・・・
(可愛いディレクターさん、もう少しお手柔らかにお願いしますよ~(>_<))

しばらく台湾に居るよ・・・と言ってた言葉通りの毎日で・・・
なんだかヴァネが香港やら、しんじゃぽーやら
あっちこっち飛び回っていた頃が懐かしい(´Д`)

このドラマ、まだまだ・・・と思っていたら、この秋に放送みたいですね(´∀`人)
・・・と言っても、日本ではいつになるのかわからないし
しばらくは、小さな画面で見ちゃうかな?( ´艸`)

あまり記者会見や撮影シーンなどの前情報がないので、ひじょ~に楽しみです

だって・・・

20099121.jpg

こんなに萌え笑顔なんだもの(*´д`*)
なんだかんだ言って、やっぱりヴァネの笑顔は大・大好物のkikoです・・・
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰り~

愛しのDVDレコーダーちゃん(キモイ?) ほんとに良かったよぉ~(ノ´∀`)ノ
休んだ分またしっかり働いてね~(うぅ、しどいわっ←レコーダーちゃんの声)
これでKikoさんも私もひと安心ね~(笑)

で、Jerryライオン(ちっちゃいJerry@大阪、小さいアニキ@東京)ね、我もすごーく欲しいのだけど、金額的に諦めたわ(T_T) 急遽チャリティーになったちびJerryだけど、お金のある人ではない為、会場の募金箱で私の出来る力は終了…
買える人で欲しい人はぜひポチっとして下さいませ~
あ、でも、売上金寄付されないカレンダーは買いますけど(爆) 複雑な心境(-_-;)
確かに、4人のカレンダーが並ぶ部屋があったら…あらどうしましょ(*´ω`*)四方を見れば1人ずつこちらを見てる(キャッ)四方に貼るのはよくないみたいし怖い事っぽいけど、スーならいいわ~(只今妄想チュウ)
Kikoさんポチって~(ここも他力本願)

で、萌えヴァネ~
白シャツ好きとしてはこれだけで萌え度アップ~(*^^*) もうすぐこんなヴァネと会えるねKikoさん!
それまで萌え死なないでね~(爆)
あ、我は会えないけど(^∀^;)

| ☆とも | 2009/09/13 07:44 | URL |

>☆ともさま

うんうん、MYダーリン(DVDレコーダー)無事帰ってきたわよ~
ご心配おかけしました。。。

ちっちゃいジェリー、ほんと3,000~5,000円くらいだったら
考えるんだけどなぁ・・・(マジで)
それじゃダメなのかな?
代わりに、お父さんのでかストラップもらっちゃったし(笑)(@別ブログ)

ね?ね?四方をスーで囲まれる部屋。
ステキだけど・・・眠れないよね(爆)
毎日カレンダーをぺらぺらやってそうです( ´艸`)

ヴァネの白シャツはヤバイです・・・
kikoの中で白タンクと人気を2分しています(^▽^;)
気づけば我の部屋は白タンクだらけ~♪(笑)

あれっ?会えないの??
ヴァネにも会いたいけど、☆ともさんにも会いたい湾e-263

| kiko | 2009/09/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

DVD様 退院おめでとうございます。。。
そして そして 早速 過酷な労働条件に置かれているようで、本当に お疲れ様です。。がんばってください~~
でもって カレンダー~ ほんとに 4人全部 欲しい~
でも 今はまだ ヴァネしか 予約してませんが。。
ジェリーライオンも欲しい~~~まだ ポチってませんが・・・(笑)
でもって この さわやかな 予告はなんですか~~~v-238
素敵過ぎます!!が やはり 私も 後ろ髪。。気になります~~~~~~~気になるけど  素敵~~
あッ 遅くなりました メール送りました~~

| onko | 2009/09/14 05:05 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ありがとうございます(^^)
毎日の激務は辛いですが、しゅてきなイケメンズを記録するため
日々がんばっています~(by DVDレコーダー(笑))

う~ん、kikoも4人分全部欲しいけど、購入はおそらくヴァネのみですね
やっと2007年のカレンダーが外せます(まだ飾ってる)

爽やか予告、萌えるよね~e-420
onkoさんも、見たらきっと悶えると思ってました
あの“後ろ髪ぴょこん”は、意図的なんでしょうか?
癒し系弁護士??それともただの寝ぐせ??(笑)

| kiko | 2009/09/14 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

