☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジミー先生ごめんなさい。

拝啓


ジミー先生。(なぜか「先生」がしっくりくる(笑))


今回もヴァネのためにステキなMVを作ってくださって、ありがとうございます。


おかげで前回同様、オリコン9位にランクインすることが出来ました



でも・・・


でもジミー先生。


『I don’t wanna lose you』 


毎日毎日何度も聴いていると


kikoはどーしても、ジミー先生のあの難解なMVを解読することができず


こんなイメージが頭の中に浮かんでくるばかりで・・・


(“いじり”が大丈夫な人だけ見てください。)


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


I dont...


すみませんすみません。

こんなくだらんモノ描いてたら、すっかり時間がなくなってしまったので
コメレス後日いたします~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々登場 kikoさん 漫画~~~!!
急に 他の漫画が見たくなり、漫画置き場に 行ってきました!
迷ちゃんの彼氏 の 続き リクエストいたします~~~
あきらくんの兄に 会いたい~~
でもって onkoも あの名作MVは なかなかの 難題かと・・・
でも あの 女スパイ??二人を やっつけるときの ヴァネの表情が好き~~女相手だから 軽くかわす感じの アクションに 萌え萌えです~~

| onko | 2009/09/11 02:04 | URL |

確かに!

難題・・
そう思っている人が実は日本中にいると思ってますv-14
ヴァネをよく知らないから理解できないの~v-11とか、これがヴァネなんだ・・って思ってしまう人。
これを見たら次もみたくなる・・とかそんなのが狙いでは絶対にないとは思いますけど・・・
私の場合CDのみ毎日ヘビロテしてますから、あまり問題ないのですが・・v-8たぶんこの状態があと1カ月は続くかと。
そしてその頃にはヴァネの中華アルバム発売情報とかファンミとかの情報もでてるといいなぁ~と期待してるのですがv-10
そういえば、FC会員カードが届いてますよ~v-20

| ショコラ | 2009/09/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

kikoの頭の中では、涙をふりとばしながら全速力でヴァネが走ってるんです~(爆)

あぁ「迷ちゃんの彼氏」!!
実は続きの構想もあったんですが、描く時間がない~と思っているうちに
もう面白くなくなってきたかな・・・なんてテンション↓してました
でも、楽しみにしてくれる人がいるなら、今更だけど続き描いてみようかな?( ´艸`)

女スパイをやっつけるヴァネの表情?!
う゛っ、実はあのMVあまり見てないんです~ (←なのに文句はつける(笑))
よしっ、もう一度ジミー先生に戦いを挑まねば・・・(何故?(笑))

あ、そうそう、先日onkoさんにメールしたんだけど、見ましたか~?


>ショコラさま

あれはあれで、悪くは無いのかもしれないけど(何故か上から目線)
あの曲のMVと言われると、首をかしげてしまうんだよね~
単純にヴァネを鑑賞するだけなら、しゅてきって見てられるんだけど・・・

kikoもv-51ヘビロテです~
日本語CDについては賛否両論だけど、kikoはこんなヴァネも好きだな~
両方楽しめるって、贅沢だよね♪
でも・・・中華アルバムの方はいつになるんでしょうかね~
(やっぱり中華・・・?!)

FCカード、届く気配がありません
おそらく(というか絶対)入会順だと思うので・・・気長に待ちますわ(^^;

| kiko | 2009/09/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 23:52 | |

☆お返事☆

>カギコメさま

見ました見ました!!
萌えながらも、必死にブログ書いてました~

| kiko | 2009/09/13 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

