☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

999!!

ども♪
最近PCに向かうと、意識が遠ざかっていったりするもので
書きたいコトは沢山あるのですが、時間と体が追いついていきません~(>_<)


今日は(というより昨日は)09年9月9日の9並びの日でしたね(^^)
日本では「9」はあまり縁起の良い数字ではないように思いますが
中国では、「9(ジウ)」は永遠を意味する「久(ジウ)」と同音ということで
縁起が良い数字のようですね
レコードチャイナ

そうそう、ヴァネのORICONも9位で・・・
縁起が良かったと「中国語ジャーナル」で言ってましたね(´∀`人)


って!!

「中国語ジャーナル」

2009851.jpg

迷いましたよ~

①売り場がわからない!華流コーナー以外はまったくわからず、かなりウロウロ・・・
②表紙見て鼻血ブー( ゚∀゚)・∵.
③思わずレジに直行!
④レジへ向かう途中、金額をチラ見。
⑤予想外の高さにビックリ!!
⑥動揺して、本を抱えたまま売り場に戻る。
⑦ヴァネがコッチ見てる!!(>_<)
 しかもカラーページのぽってりクチビルの誘惑がぁぁぁ~(コレはデカイ!)
⑧負けたよヴァネ・・・再びレジへ。



そんな葛藤がありつつ、買っちゃいましたよ~
そうなんですよね、チャイ語のお勉強の本なんですが・・・
まだヨチヨチ歩きくらいのkikoには、難解すぎて・・・(*_*)
でも、買ったからには少しくらいは勉強しなきゃね

おかげで「アクターズスタイル台湾」を見送りにしてしまったので・・・
いやかなり気になったんだけど、FCのスタイルだし、MJの話はしてるし(>_<)
けど、今は買い時では無いと・・・泣く泣く立ち読みで済ませ(ノ_・、)
だってきっと、またヴァネ特集が待ってるし・・・(勝手に期待♪)


そんなこんなで、付属のCD、ヴァネの部分だけヘビロテです
話した後に「ンフフ」って、ちょっと抑えて笑うところがたまらないんだなぁ~
(マニアック?)


ところで、ヴァネのHypebeastブログの方だけあがってました。
Van Ness Wu Gift Pack

ヴァネのギフトパック・・・?
一部の収益が、中国での洪水の救済に役立つと・・・
8日の間、$120USが$88USDになるの?

・・・で、それって日本でも買えるの?(てか、中身はナニーーー?)
求む!翻訳(>_<)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな・・

KIKOさん、こんにちは~v-222
昨日はまんまと書店をスルーしてしまい、知り合いから「まだあるから!」の安心メールをいただきましたv-290
てことは買えということなのでしょう・・店員としてはね。
きっと買うと思いますけど、今月はホントにまたまた雑誌ラッシュなんですよね~v-356
全部はキツイ・・ですよねぇ。。と同意を求めてます。
でも「中国語ジャーナル」は表紙だし、もれなく声付きだし、これは買うでしょうv-426
そして、ナゾのヴァネGIFT PACv-354
face bookの方にもあがってましたね。
とりあえず私も賛同しておきましたけど、きっと近いうち詳細を教えてくれるのではないかと~
ヴァネのことだから、海外からでも対応できるようにしてくれると勝手に思ってます。

| ショコラ | 2009/09/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

中国語ジャーナル

この本は大学で買ってるので、私は毎回買わなくても借りてきちゃいます~~我が物にはなりませんが・・・もう、部屋でかさばってるムック本たち・・・最近こういう本もかわなくなってきてしまいました~(苦笑)
それにしても、GIFT PACってなんでしょうね?気になりますね~~早く詳細UPするといいですね^^

| さゆり | 2009/09/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、このヴァネ~スはお持ち帰りしちゃいますよ。
すっごく素敵♪♪
専門書って意外とお高いんですよねぇ~。
どんどん売れるってわけじゃないでしょうからね。

一週間以内にヴァネ~スのデザインしたもの(としか書いていない…)をパックにして提供します。
8日間だけ特別価格で売り出すみたいですよ。
英語なので自信はありませんが、だいだいそんな内容みたいです。
じぇりさんもらいおんちゃん売って救済。
ヴァネ~スも。
心があたたかくなりますね。

| zizi | 2009/09/10 23:36 | URL |

迷いたいよ。。。

kikoさんたら迷った末にヴァネのぷっくりクチビルが「ボクヲオウチニツレテカエッテv-414」と呟いた(ように聞こえた)から買ったのねe-349あぁi-195私は迷うことさえゆるされないのか?だってだって売ってなかったんだモンv-395
①「有ると思うなv-431」と自分に声をかけ近所のそこそこデカイ本屋さんへ行き「何かおもろげな本ないかのぉ~」風を装い店内をウロウロv-107v-107が、もちろん獲物は1つv-219v-353気のせいか時々息を止めているような・・・どんだけひっそりなんじゃi-247e-330
②おっとその前にとりあえず「アクターズスタイル台湾」を・・・と華流コーナーに向かうも・・・もはや華流コーナーとは呼べずv-40
③だよねi-229だよねi-229と無意味に納得しつつここはやはり語学コーナーでしょi-228と気を取り直すv-220
④うぉっほぃv-344発見v-364「ジャーナル」の文字v-10・・・ちっe-269韓国語かよv-293
⑤未練たらしくもしかして?と立派に重なるKJたち←悔しいからちぢめてやるv-317を1冊ずつチェック・・・哀しき2度目のだよねi-229だよねi-229はぁ~i-195我らがCJよ何処v-282
⑥店員さんに訊く度胸を持ち合わせておらずトボトボと帰る小心者のワタシv-294華流迷て日陰の身なのよねぇ~v-406」今度はそこそこじゃないドデカイ本屋さんに行きますe-319きっと有るよね?ね?
以上v-219誰にも頼まれてないけど書いてしまいましたv-436

| はるる | 2009/09/11 00:27 | URL |

わかる~~~ぽってり唇の誘惑~~~v-207
私は 中も見ず 値段も見ず レジに直行派です(笑)
レジで値段を言われて ちょっと びっくり派です(笑)
でもね でもね 私は ヴァネの 声の誘惑にまけた組です~~~
だって ヴァネの話す声が 大好きなの~~~
思わずウオークマンに入れて 通勤途中聴いたり・・どんなに 勉強熱心???
でもね 本屋に行ったら ラスト1冊だったの~~~
発売日に買いに行ったのに~~私の家の近く どこに ヴァネ迷が 潜んでるの~~~??いや 通りすがりの人があの表紙にやられたか???いや 中国語お勉強してる人が多いのかしら??
どちらにしても 日本のあそこでも ここでも みんな ヴァネの声で
お勉強中ですね~~~
それから ヴァネの ギフトパック??気になる~~~~

| onko | 2009/09/11 01:49 | URL |

☆お返事☆

>ショコラさま

こんにちはぁ♪
昨日コメレス書いてたら意識失ってました

そうそう、じわじわ来始めた雑誌ラッシュ。
でもきっと、10月にヴァネが来日した後もラッシュでしょうから、
その分も考えなくては~って感じなんだけど
目の前にあると、ついつい連れて帰りたくなっちゃう(笑)

「GIFT PAC」は、詳細がそのうちあがるんでしょうかね~
私は最初、ついにネット宝石店(笑)OPENかと思いましたよ
face book、登録してからほとんど見てなかったです~


>さゆりさま

おおっ!!学校でヴァネに会えるなんて、なんて素晴らしい!!
毎日会えるじゃんe-420

そうそう、ウチの本棚の「華流ムック本コーナー」がぱんぱんになってきて
困っています。。。
でも、どれも大切なモノなんですよね~(*´д`*)
(見始めると一気にタイムトリップしてしまうので、見ないようにしている(笑))


>ziziさま

レジに向かう途中、ついつい大事そうに抱きかかえてしまった(笑)
まだ自分のモノでは無いのに・・・
内容としては「アクターズ」の方が惹かれたのに、
コッチを買ってしまったのは、ほぼ「記念買い」に近いです(^^;

ヴァネのデザインしたもの・・・アクセかな?
奇っ怪なデザインじゃなければ・・・
いえいえ、ヴァネのデザインしたものなら買う・・・かも。(自信なさげ)

| kiko | 2009/09/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>はるるさま

うぁぁ~!はるるさんCJ(笑)探索の旅、大変でしたね
ドデカイ本屋さんでは、しゅてきヴァネに出会えたかしら~e-267

>「何かおもろげな本ないかのぉ~」風を装い
わかるわかる!!
私も目的はひとつなんですが、何故か直行できずに他の売り場に行って
キョロキョロしてみたり・・・(誰も見てないって(笑))
そうそう「華流コーナー」なんて無いんだよねぇ
韓の人たちにうずもれた彼らを発掘しるような・・・(ーー;)

そして、同じく店員さんに聞く度胸を持ち合わせていないですぅ~
でも、私「華流・・・」 店員「は?!」ってなるよりは、
純粋に中国語を勉強している人を装えるから、まだ聞きやすいかと・・・(涙ぐましい想像力)


>onkoさま

ね!ね!!見た?中のぽってり、ぷっくりクチビル!!(>▽<)
もう・・・ひとり感触など想像してしまい、想像から妄想の世界へ・・・(危険e-268

そうそう、値段を見ずにレジに直行しそうだったんだけど、
語学本コーナーからレジまでビミョウに距離があり、歩いている時にちらっと(笑)
何故か元のコーナーに一度戻してしまいました(笑)
結局、ヴァネには甘甘なんだよね~(^▽^;)

近くにヴァネ迷が?!いいな~e-420
私の近くの本屋さんでは、あまり人の立ち寄らなそうな
端っこの方のコーナーに、ひっそり5冊くらいありましたよ・・・
(いいんだか悪いんだか(ーー;))
立ち読みしている人に遭遇したら、声をかけてしまいそうです(>_<)

| kiko | 2009/09/12 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

