☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密着?!( ´艸`)

ヴァネが"ついったー"で「gonna go meet up wit Jerry.」
って言ってたけど、Jerryってあのジェリー?!違うかな?


さて、5日にフジで放映された『ジェリー・イェンに密着』
・・・そんなタイトルだったっけ??(^^;

地上波ってコトは・・・ウチの地方では放映されることは無いだろ~な~
と思ってたら、案の定、深夜2時3時は通販番組か放送終了の時間です(´Д`)

そんなワケで、動画を堪能

Jerry特集�



Jerry特集�



Jerry特集�



時間がなくて、まだ全部見ていませんが・・・
ボーリングとかやってる・・・?!
あとでじっくり見よっと(´∀`人)

この番組ホントにじ~~~っくりジェリーの隅から隅まで取材している感じ・・・

9/26の放送は2時間ですよ!奥さん!!
華流ファンタメ presents ジェリー・イェン密着〜今、明かされるその素顔〜

2時間もどっぷりジェリー漬けになったら、トロトロにトロけちゃって
最後には蒸発してしまいそうです(>_<)

何度も言いますが、『華流ファンタメ』、ホントに素晴らしい番組です
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 00:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~

素晴らしい~~~!!
なんて 素敵な番組なのでしょう~~~
もちろん 我が家では 映るはずもなく。。。
きゃ~~~それにしても この ボーリングは!!!
となりの レーンでボーリングしている人が 平然といられるのが 不思議でたまりません~~~~
こんな風に なにげなく ボーリングしにいって 隣のレーンで
ジェリーが こんな風に 笑顔でボーリングしてたら!!!!
ぎゃ~~~考えただけで 倒れそうです~~
そして そして ホントに素晴らしい番組!!!
2時間スペシャル!!見たい見たいみたい~~~~~!!!
きっと とろとろに とろけて 前のkikoさんみたいな バター状態に なるんでしょうね~~~
そして そして 予告で ちらっと 映った ボーダーヴァネv-238
あ~~~~この 笑顔だけで 生きてゆける~~~~(大げさ)
それから kikoさんの 命のDVD 早期退院を お祈りします~~~
サイン会応募も 終わり、あとは 祈るのみ・・・・
ちょっと 精神的に 落着いたonkoより。。。。

| onko | 2009/09/08 16:02 | URL |

おかえりなさいませ~

ご無沙汰しておりました~
しっかりヴァネ込みでリフレッシュされたようですねv-290
でも帰宅早々のDVDの入院・・・v-399
心中お察しします。対応された店員さんの心中もお察しします。
そんな恐ろしいことが私の身におきたら・・と思うとv-356
でもかつて一度だけスカパーが急に入らなくなったことがありましたv-405原因はアンテナがズレただけだったのでほどなく事なきをえたんですけど、それはもう必死v-91でした・・・・
私は地上波フジテレビは映るんですが・・まんまと録画忘れてまして・・そしてスカパーでの2時間SPは、いつもの721ではなく、単独契約しなれけばならない「NEXT」チャンネルだったんですよね~v-12
ジェリーの2時間のためなら契約しますけど・・なぜいつものチャンネルじゃないのでしょうv-237フジテレビさ~んv-394
さて、これから「アクターズスタイル」購入してきまーす。
知り合いが本&CDショップに勤務しているので、時々在庫や入荷の連絡くれますが、今日は早速きましたv-290
ちなみに明日発売の「中国語ジャーナル」は以前、VANNESS&
KANGTAの時にも載ったことありまして、その時以来の購入ですv-413

| ショコラ | 2009/09/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・(TへT)
いいなぁ また観れないっ 

あっお腹すいたぁ

| karin | 2009/09/09 02:49 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ホント、素晴らしい番組ですよね~e-420
華流・・・というより、スーに対する(?)意気込みが感じられます!

ボーリングは、ガーターにストライク!って両極端なジェリーを楽しめましたね
こんなにステキな人が隣のレーンでplayしてたら、間違いなく釘付けです(*´д`*)
ホント、ボーリングどころじゃないですから!!

ボーダーヴァネ(笑)
「I love コスプレ」って言ったところですね(笑)
あそこからどんどんマニアックな世界になっていくのですe-440

サイン会の応募も終わり・・・
この平和な時間はいつまで続くのでしょう・・・(嵐の前の・・・?!)


>ショコラさま

こんばんは

ほんとに・・・DVDレコーダーの入院はショックでした
もうすっかりアレ無しでは生きていけない自分にもビックリ!!
そういえば、お盆前はTVが映らなくなり青ざめましたe-350
(雨が降りすぎて集中ブレーカーが落ちたとか??)

フジXEXT、3チャンネルパックで契約してるから大丈夫~♪
と思ってましたが、そういえば先月末に韓国の東の方々の録画をするべく
チャンネル契約変えたんだった・・・忘れてました(>_<)
また契約しなおさなきゃ・・・
なんだかフジさんの策略を感じますわ・・・(毒)
(2時間も放送してくれるだけでフジ様様ですが

あっ!そっか!「中国語ジャーナル」のヴァネカンの表紙、覚えています~
たしか買わなかったけど・・・(たしか?)



>karinさま

お腹は満たされた~?e-446
ていうか、その時間!寝てください(爆)

2時間特集、再放送無しのようなので、今から若干不安です・・・(>_<)
誰かYTにあげてくれると、みんなで楽しめるんだけどね(他力本願

| kiko | 2009/09/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、こんにちはぁ~♪

>『華流ファンタメ』
日本でこんな番組が見れるなんて、ホント夢のようですぅ♪
すでに「フジNEXT」も契約したしぃ♪
後は放送を待つばかりぃ♪
・・・もっと早くこういう番組を作ってくれれば良かったのにぃe-450ボソ・・・

| ゆうゆう | 2009/09/10 09:51 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

こんばんはぁ~(゚ー゚☆キラッ

最初は「え~、月に1回しか更新しないの~?」と思っていた「ファンタメ」。
今は、毎月更新されるのが楽しみでしょうがないです~e-420

わ、フジNEXT契約されたんですね!
kikoもそろそろ・・・
ね、いつまで経っても「じわじわキテる華流」扱い。
別にどかーんと来なくてもいいけど、そろそろ認識されてもいいのにね~
って時期ですよね(^^;

| kiko | 2009/09/12 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

