☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院。

日々のハードワークに耐え切れなくなった我的DVDレコーダー。
本日入院させました(ーー;)

マジで一刻も早く退院してほしいので、
電気屋さんより早いかと修理センターまで持ち込み。
なんとか、にいちゃんの☆ドラマやら『おいしい関係』やらの予約が入っている
火曜日までには・・・!って思ってたんだけど、そう甘くはないよね(ーー;)
やっぱり1週間くらいはかかると言われ・・・

そっか、やっぱりそうよね・・・と、平静を装ったつもりでしたが
「HDDの中のデータは絶対に消えることの無い様に!
と、目を血走らせて懇願(脅迫?)するkikoから発せられる
ただならぬ何かを感じたのか、受付さん「は、早くて来週の半ばに見積もりを・・・」と。
やった、少し早まった(´∀`人)


・・・でも。

なんだか体の一部を失ったような・・・
( ゜д゜)ポカーンってな感じで・・・(大ゲサ?(笑))

土曜日はいつもお昼を食べながら、にいちゃんのドラマを見て・・・
夜は、録り溜めしてる旅番組を夫と見るのが定番になっているので
今日はマジでどーしていいのかわからんかった(´Д`)


さて。


ヴァネからの招待状(FC登録メール)が届かないとか
届いて間もなく日本脱出したり、ねむねむ病になったり、
ヴァネ2ndが発売になったり、TMネットワークに沸いたり(笑)
DVDレコーダが壊れ翻弄されたり

そんなこんなしてたら、すっかり忘れてた!∑(゚□゚;)


ヴァネカレンダー!!!

2009962.jpg
左下のちっこい写真を見る限りでは、白ヴァネ満載の予感・・・

はぁはぁ、そういえばアレ「限定」とか書いてなかったっけ?!
青くなってサイトを見たら、なんだー全然あったじゃん(´▽`)
流星花園Shop
で、余裕で注文した後気が付いた。

なんかファンクラブ限定って別のページだったような・・・
そうだよ!そういえば「オリジナル特典」に惹かれて
わざわざ送料の高い(毒)花園Shopにしたんじゃん!!

ってコトで急いでキャンセル依頼(>_<)
(サイトでキャンセルできず、直接メールなアナログな感じが・・・(^^;)

あぁ~、なんてうっかりモノなの~?!(´Д`)
ってそんなマヌケやってるのってkikoだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


で、kikoがそんなおマヌケやってる間に
雑誌ラッシュが来るようです!

2009851.jpg
中国語ジャーナル 2009年10月号


んぎゃー!!!



予告の方には「F4から美しく脱皮する男、ソロ活動を語る!VANNESS(アーティスト)」
なる、美しいキャッチコピーが!!

kikoこの本、買ったことないんですが・・・
中国語のお勉強の本よね?
いやこんな鼻血ブー( ゚∀゚)・∵.な表紙、勉強どころじゃないですから!!


さらにさらに

9月7日(月)  「アクターズスタイル台湾」竹書房
9月16日(水) 「Asian Wave」近代映画社


それから

2009953.jpg
あら~、麗しのにいちゃんだわ
A-Bloom Vol.7

今回ヴァネは「第4特集」なので、扱いは大きくなさそうですが・・・
(ていうか[別冊付録 ジェリー・イェン『JERRY’S WORDS』]ってスゴイ!!)

10月のイベ後、第2次雑誌ラッシュが来るよね?(´∀`人)

嬉しいけど、そろそろお財布とも相談しなきゃ~~~


ところで今頃気づいたんですが、10月のイベの日って連休だったんですね。
(↑行く気満々な割に、よくわかっていない)
12日!休みじゃん!!

ヴァネ~~~!!すぐには帰らないよね?

会いたいなぁー、会いたいなぁーー、会いたいなぁーーー

なんか無いかな?
ファンミとか、ファンミとか、ファンミとか!!!(>▽<)
是非全員参加で!!!
3日連続じゃ、ヴァネ疲れちゃうかな・・・?
でも、お願い!!(>人<) (どっちだ?(笑))


えっと、最後に
6月に中田ヒデ氏とヴァネとのツーショット写真があがった時から
サイドバーに貼った「+1CLICK ACTION」
1クリックで、「給食1食」がケニアの子供たちに届くということで・・・

あの日から毎日毎日コツコツ1日1回クリックを繰り返していたら
目的達成までの数字がどんどん減っていき・・・

今日見たら、ついに目的達成されたみたいです!!
嬉しい~~~!!(´∀`人)
1日ワンクリックするだけなんて、お安い御用なので
またこういうのがあったら、どんどん参加していきたいと思います。

もしkikoのページがキッカケで、ご協力してくださった方がいらしたら嬉しいです!
ありがとうございました!!(*^^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん
美しく脱皮する男イベに申し込んできましたよ~
そう、あのイベは連休なのです。
翌日にファンミがあって欲しいとずっと願っていましたが、
1ヶ月前の告知じゃ遅いよね?
無理か・・・

DVDレコーダーの入院切ないですね・・・
実は我が家のもつい先日壊れまして、修理に3万円もかかるというので、微妙に古いのもあって即買い換えました。大出費~(涙)
同じく私も録画オンパレードで、短期間でもレコーダーがないのは死活問題!(大げさ)
新レコーダーにやっと慣れてきたところです。

1クリック、私もがんばってましたよ~
中田さん、JALともコラボするみたいです。

| umito | 2009/09/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>umitoさま

美しく脱皮・・・今まさに脱皮チュウなんでしょうか?!
脱皮した殻でいいから欲し・・・(変態モード軌道修正(>_<))

そうそう、サイン会何日だっけ~?
発売から1ヵ月後?だっけ?くらいにしか考えてませんでした
(そんなんで当たるんかい・・・?)
いやまだ1ヶ月ある!過去にそんな急なお知らせの時もありませんでしたっけ??
中華じゃないから無いか・・・

これでイベ外れた日には、12日は亡者のように東京の街をさまよう
不審ヴァネ迷が増えそうです・・・(え?それアタシ??)

DVDレコーダー、比較的新しいのですが、ビミョウに保証が切れてて・・・
なぜ「長期保証」に入らなかったのかと今更後悔です
早く戻ってきて~~~
(戻ってきたら、くもの巣のように入り組んだ配線が待っているのですが(ーー;))

umitoさんもナカタ氏のがんばってたんですね~
「あと○○食」っていうのが、だんだん減っていくのは嬉しいですよね(´∀`人)
JALのCMも見てみたいけど、おそらくkikoの地方では・・・(ノД`)

| kiko | 2009/09/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとに 狭くも広くもない門以外に なにか イベントしてほしい~~~~~~~そうなのよ~~~世間は 連休なんです~~~
あ~~~お願いします~~~
そして そして 雑誌ラッシュ~~~
ひとまず アクターズスタイル台湾は 買いました~~
それにしても すごいジェリー特集です!!
アルバム発売から~日本のファンミまで まさしく 総力特集~~
そして ヴァネ~~~あいかわらず 惚れるっ!!
そして そして 明日発売の中国語ジャーナル!!
わたしは 一度だけ この本買いましたが、
インタビューの内容が 本文に載ってて CDでも 聞ける!!
まさしく お勉強の本ですが、、CDから 聞こえてくるのが
ヴァネの声なんて~~~~もう 耳がv-238になって(どんなん??)勉強になるかどうか・・・
でも うっとりと 聞き惚れること 間違いなしです!!
楽しみですね~~~~~~~~~

| onko | 2009/09/08 16:18 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

10月の運命の日まで、約1ヶ月ですね~
中華だったら何かアリかもしれないけど、日本だからな~
きっとヴァネは取材や何やらで忙しいんだろうけど・・・
ヴァネが日本に居る!っていうだけで、落ち着かないですよね~(>_<)

アクターズ、今日立ち読みしました(笑)
飛、飛、飛・・・ジェリー、ジェリー・・・ヴァネはぁ~?って思った頃に登場!
FCのスタイルのヴァネに、はぁぁぁん(*´д`*) となりながら
買うか否か、ものすごーーーく迷ったけど、今回は見合わせで・・・
「中国語ジャーナル」、まだヴァネのとこしか聴いてません(^^;

| kiko | 2009/09/10 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

