☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のヴァネコンから1週間ですが。

気づけばヴァネコンから1週間・・・。

あぁ・・・タイムマシンがあったら
マジで1週間前にトリップしたい(>_<)
(ていうか、戻りたくない)

ていうかヴァネコン感想の続きは?

あぅ~!もうちょっと待ってください~(>_<)

え?もういい?
そんなコト言わずに・・・(^^;(遅すぎだから!)

ヴァネちん、帰ってしまいましたね。。。
今更ながら、ヴァネちんってやっぱり
「海外アーティスト」なんだよなぁ・・・なんて
変な実感が・・・。

ところで、8月に仔仔来ますね(^^)
そして、待望のファンミ!!
仔迷の皆さぁ~ん!バトンはお渡ししましたっ!!

KENちゃん、ヴァネ、仔仔と来て・・・

阿旭は?!

ここんとこ、寂しいですよね、阿旭迷の方々・・・。
阿旭~!お忍びじゃなくて、迷に会いに来て~~~!!

あっ、でもそういえば
『白色巨塔』のイベントツアーがありますねぇ。
けど・・・あり得ないくらいに高額!
これは、ツアーに参加しなくて、個人的に行ったんでは
イベントに参加でできないのか?!

ホントにスーたち日本に住んじゃえばいいのに。。。


遅くなりましたが、KENちゃんのお父さん
お亡くなりになりましたね・・・。

父親が亡くなっても「楚留香」を演じるケン

遠く離れた地でお父さんを思うKENちゃんの気持ちを
考えるとやるせないですね。。。
けど、その知らせを聞いてから演技が素晴らしいものに
変化したとか・・・。

やっぱりKENちゃんはプロの役者さんなんですね・・・

というより、KENちゃんの性格上、色々な思いを抱え込んでいて
弱音なんて吐けないのでは・・・?
厳しい環境下での撮影だし、ちょっと心配になってしまいます。
でもそれがKENちゃんの選んだ道ということでしょうか・・・?
KENちゃんにはもっともっと素晴らしい役者さんになって欲しいです。

お父様のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

疲れが・・・

なんだか激しく疲れた1週間でしたね~改めて。。。お疲れ様です(笑)とか、言いつつもF4は4人もいるので4人のニュースを追いかけるにはお金と時間がかかりますね(笑)仔のファンミは最初から諦めてますが、旭・・・まだ?それまでためておきますよぉ(´∀`)ノ
KENちゃんパパ残念でしたね・・・ついに今月から天空も台湾で始まるところだったし、東京裁判ももうすぐだってのに!残念で仕方ないですよ。同じくご冥福をお祈りしております。。。

| さゆり | 2006/07/16 06:34 | URL | ≫ EDIT

さゆりさま


なんだか、改めて読み返してみると
↑の記事、ごちゃまぜでしりめつですね・・・(反省)

なんだかスー迷っていつも
貧乏な運命・・・(^^;
(いやそうでは無いヒトもいるだろうけど・・・)

阿旭のファンミなんてあった日にゃ
そりゃすごいコトになりそうですが・・・(^^;

| kiko | 2006/07/16 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

