☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『I don’t wanna lose you』 NOW ON SALE~!!

こんばんは

昨日ブログ書きながら、意識を失い・・・
PCにヨ○レが落ちて(汚)ハッと気づいたり
今日の午後は、魂が抜けたみたいになって廃人寸前だったり・・・
(マスクで白目むいてる女・・・かなり怪しいです(爆))

さすがに普段の生活をちょっと反省したkikoですヾ(_ _。) (ってもうこんな時間?!)


さて、(奇跡的に)今日、届きました。

会社宛てにしていたので、いつもの宅配の(kikoの中で)ロカビリー風おにいちゃん
私の名が書いてあったので、若干「?」な顔をしながら
kikoの手へとヴァネを・・・違ったHMVの箱を運んでくれました(´∀`*)

P1030162.jpg
なぜか赤バック(笑)


『I don’t wanna lose you』!!

20097242.jpg
もう、何度でも載せちゃう



で、こんなに必死な迷たちの思いをよそに、当の本人は人のCDの宣伝ばっかしてるし(^^;
オイオイ、今日はキミの発売日だよ~
日本はそんなに遠い国かい・・・??

って思ったら、夜になってやっと思い出したのか?(笑)ついったーに

「JAPANESE SECOND EP OUT NOW!!! GO GO NIPPON!!! ORICON #1~C'MON!!!!」って・・・( ´艸`)

オリコンナンバーワンは残念ながら逃してしまったけど、

オリコンデイリーランキングは第9位でしたぁ!!


おめでとうヴァネ!!(>▽<)

ORICON シングルデイリーランキング

10位以内に入ったのは嬉しいけど、何故に前回と同じ9位??

ていうか、V6と同じ日に発売って・・・(“V”つながり?(笑))
1位を狙うにはあまりにも無謀すぎますから!!(爆)

でも10位以内に入れてヨカッタヨカッタ♪
実はページ見るまで結構ドキドキしました・・・入ってなかったらって(>_<)
あぁ~、こうやってどんどん戦略にハマっていくんですね(^▽^;)

ちなみにオリコンのサイトでPVの一部が見れます~(*^^)
(日本では「MV」より「PV」って言い方のがメジャーなんだなとふと気づく)
ORICON PV


さて、ここからkiko的感想~
まだ聴いてなくて、楽しみにしてるヒトは見ないでね(^^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


『I don’t wanna lose you』

初めて試聴以外の部分を聴きました!

予感していたとおり、バリバリ昭和な感じが!!(^▽^;)
もちろん日本語は完璧な感じで!!

で、歌い方違うよね??
なんつーか、いつものヴァネの声より太い感じというか・・・
素直すぎる歌い方というか・・・

この感じ・・・誰かに似ている
しかもこのサウンド・・・どこかで聴いたような

そう思っていたらタカさんが教えてくれました。

TMネットワーク!!

誰っっ?!曲知らないとか言ってるの!
kikoと同じ世代のヒトはわかるよね?(^^;
「ウツ」とかさぁ~(笑) そうそう木根さんの「CAROL」とかさ、ハマった(笑)
(「カルロストシキ」がわかるアナタは絶対知ってる!(爆))

ちなみに「君へと続く道」って歌詞は、名作ドラマを『君へつづく道』意識?
(↑絶対違うと思う・・・(ーー;))


で、『KODOKU』

冒頭の「Oh~~~」のところで一気に堕ち・・・既に腰砕け(>_<)
一気にヘロヘロに!!(*´д`*)ハァハァ
イヤホンで聴くとさらに効果アップ!
全身の力が抜けて、どこまでもトロけていきそうです~~~!!

こっちの歌声はいつものヴァネっぽいよね?
艶っぽいっていうか・・・


あぁ・・・どうしてこの人は全てkikoの好みを全て突いてくるんでしょう・・・

ヴァネ・・・あぁ、どうしてアナタはヴァネなの・・・(*´д`*)


・・・そんな無意味な質問をしたくなるくらい
ヴァネが愛おしくて愛おしくてたまらない

終盤は高音に挑戦だ!
生で歌う時声裏返んないよう頑張らないと!!(爆)

意外にも最後の「キミをアイシテルよ~」の字余りな感じが良かったりして(笑)


『It's your girl』

んんん~

キライじゃないんだけどね・・・
おにぎり君の声はガンガン聞こえるし(笑)
でも、前回の『Hello Super Star』ほどのインパクトがないというか・・・
やっぱり作曲がおにぎり君じゃないせいか??
ヴァネの歌声が少ないせいか・・・

でもダンス付きで見たら好きになっちゃうかも!(´∀`人)
どんなダンスが付くのか、楽しみ~~~(って、勝手に決めてるけど(笑))



そして問題のMV。

ジミー先生!!

やはりkikoには難解すぎて、何故そのMVなのか理解できないっす・・・ヾ(_ _。)
是非、解説をお願いします~~~!!

いやステキなのよヴァネは。とっても!!
でも・・・歌とは全く別物として楽しんだほうがいいんでしょうか



何故にそのファッション~?!とか、何故にニンジャ登場?!とか
女スパイ(?)たちのその昭和な縛られ方って!とか、
ヴァネのわかりやすすぎる演技とか、ツッコミどころは随所にちりばめられてるのですが

1番笑ったのが

cap002_20090903002321.jpg

ジミーニンジャ登場!(爆)


cap003_20090903002320.jpg

絶対優しそうです(爆)
「ねぇ・・・大丈夫?」って言ってる感じだもん(笑)


cap001_20090903002321.jpg

そして1番の萌え

はうッッッ!!!( ゚∀゚)・∵.

たまらん~~~!!!


cap004_20090903002320.jpg

意外にも、このイッちゃってる顔がかなりのお気に入り (え?変?)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでたい!

デイリー9位!?それはおめでたい!そのうちの6枚を貢献させて(誰にも頼まれてないけど。。)頂きましたm(__)mせめてハガキ1枚くらいは招待状に替えてほしいー(願)
もはやTMNサウンドにしか聞こえなくなったよね。ヴァネの歌い方もまさに「ウツ」のはっきり発音する感じに似てるし。そりゃ懐かしいですわ!
いやっ、違う!あたしはヴァネに懐かしさを求めてないぞー(><)
で、でも会いたいことに間違いはないです!
kikoさんの変態っぷりも清々しくて(?)間違いないです!

| タカ | 2009/09/03 09:10 | URL |

あはっ・・・(T∀T)すっかりリリース日だって事忘れちゃってた・・・。(T0T)
昨夜迷友のブログで気づき速攻コンビニで支払いを済ませ凹みながら帰ってきました。
どんだけユルいんだよ!!と自分で言ってしまった。笑

さて無事届くのか心配である。
MVは謎のまま・・・ただジミー先生が忍者になりたかっただけじゃない事を祈ってるよ!!爆
やっぱおにぎりマジックにまんまとハマるんだよねぇ
早く聴きたいぞーーー!

| karin | 2009/09/03 14:53 | URL |

☆お返事☆

>タカさま

なぜか前回と同じ9位です!(^▽^;)
見た瞬間笑ってしまった(笑)

前回、応募数じゃないんだなーということを実感したよ
こればっかりはホント運だよね~
・・・って言いつつ、この夢見期間を楽しみたいと。(楽しめるか?)

も~、今朝「♪教科書は何~も~」って口ずさんでる自分がいたわよ(ーー;)
特に歌いだしがね。
うんうん、ポイントはハッキリした歌い方だよね。
ウツ好きの同僚にこの話をしたら「昭和の代名詞にされたー」って落ち込んでました(笑)
でもきっと、この懐かしいサウンドを聴かせたら洗脳されるハズ!!
あれ?懐かしさは求めてない?(笑)

え?変態???(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)????(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??


>karinさま

うをっ?!なんてこと!
でも大丈夫よ~!今回応募期間長めにとってあるしe-420
今回も会えるといいね~(´∀`人)
って、kikoだけ居なかったりして(笑) (笑えない・・・(ーー;))

MVは、何故に忍者?何故にベストスーツで戦う?そしてバッグの中身は?
などなど謎だらけですが、ジミー先生きっとまた
「ボクのMVが良かったから9位になれたんだよ♪」と仰ることでしょう(T▽T)アハハ!

| kiko | 2009/09/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>(拍手コメ)Hさま

いつも見ていただいて、ありがとうございます~e-266
わかっていただける年代ですか!
「ウツ」って言ってわかりますか?!
嬉しい~♪(って、こんなコトで喜んでる私って・・・

ね~、日本迷にとってはとっても大事な日なのにね~
ま、時差?ということにしておきましょう。(^▽^;)


>(拍手コメ)Sさま

はじめまして(^▽^)e-266
いつもくだらんブログを見ていただいて、ありがとうございます~!!

うんうん、おにぎり君は「It's your girl!♪」の部分です(^^)
毎日のようにおにぎりサウンドを聴いているkikoですが、
(時々ヴァネより多いかも?(笑))自信満々で言ってて間違ってたりして(笑)
この曲は、ちょっと単調というか・・・やっぱり『Hello Super Star』のが好きですね~
コンサで1番に聴きたい曲かもしれません!(だからヴァネ~、お願いぃぃ(>_<))

MVの見せ場はおそらくヴァネのアクションシーンなんでしょうね(^^;
で、ジミーも出演したかったけど、ちょっと照れ隠しにニンジャになってみたと(笑)
できればノーマルバージョンも、もうひとつ作って欲しいkikoです(^▽^;)

| kiko | 2009/09/04 00:26 | URL | ≫ EDIT

だめ~~~~(爆)
「ウツ」に 大ウケです~~~~
ほんとだ~~~はっきりした 発音やら そして このサウンドは まさしく~~~~!!!
きゃ~~~どうしよう あんなに ききまくって とろけてたのに~~~もう 聴けば聴くほどウツの 顔が浮んできて~~~~
きゃ~~~~懐かしい~!!だめだめ そんな感想!!
あ~~kikoさんに 伝えたかったマニアック感想が・・・・
だめ パソコンの前で 大ウケしてしまい 書けなくなりました(笑)
そしてkikoさんのMVの感想にも うけてしまい(笑)
たしかに 「ねえ 大丈夫??」って 言ってる感じ~~~
わかる~~~~
だめです 今日は笑いすぎたので 改めて マニアック感想を・・・(笑)

onko サイン会のことで 当たりますように!!と あまりに 力が入りすぎ 最近 笑顔を 失っていましたが(どんなに必死??)
久々に 大笑いしました~~~kikoさん 謝謝niv-238

| onko | 2009/09/04 01:33 | URL |

観ました。。。

ヴァネe-266オリコン9位オメデトウv-308v-3152作連続TOP10入りなんて・・・v-395そして政権交代並みに世間を騒がせている?問題のMVv-52e-269ですが。。。今・・・とうとう・・・観てしまいましたv-40e-266←頭の中で疑問符が渦巻きi-6v-362うな垂れながら萌えるとゆうかつてない心境v-356kikoさんの感想に恐る恐る再生e-390両手で顔を覆い指の隙間から・・・ってホラー映画かよっv-39e-350「どしてi-230i-198どしてi-230i-198どしてi-230i-198」(←じぇり@スーパーニュース風に)でも主演がヴァネだからそれはそれで不思議な見応え?があったよね?ね?ね?謎だらけのMVe-291あぁe-263せめて知りたいe-263e-263ジュラルミンケースの中身を。。。

| はるる | 2009/09/05 22:40 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

うふふe-51
「ウツ」ド真ん中世代ですか?(゚ー゚)ニヤリ
折角ヴァネの歌声にトロけていたところ、ゴメンなさい(^▽^;)
私も毎回TMを思い浮かべながら聴いています(爆)
(そんな聴き方って

でもやっぱりヴァネマジック?!
どんどん好きになってます~~~この曲!

ヴァネが言っているように、笑顔は大事よね?
それも、心から笑えるってコトは幸せなコトだよね~と思う今日この頃(^^)
えへへ・・・そのうちマニアック感想聞かせてくださいね~(´∀`人)
(笑いすぎない時にね(笑))

| kiko | 2009/09/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>はるるさま

ありがとうございます~!
皆さんのお蔭デスe-51(ヴァネに代わってご挨拶(爆))
でも1stに引き続き、入れてヨカッタ~♪
やっぱり一度TOP10入りしてしまうと毎回気になってしまう(^^;

うな垂れながら萌える?(爆)
あのMV、途中まで一生懸命ストーリーを追いながら見ていたんですが
いつしかそれも諦めてしまい、単にステキなヴァネに
見とれてるだけになってしまいまいした(^▽^;)

ジュラルミンケースの中身・・・
ジミー先生からの指示「考えるな、感じろ!」って書いてあるんですよ(笑)
(勝手な妄想!?)

| kiko | 2009/09/06 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

