☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかとっても眠いんだ・・・(‐‐).。oO

どうも。

帰国したはいいが、会社から「念のため」1週間マスクをするように言われ
なんだか腑におちないkikoです・・・(ーー;)
前回のような「自宅待機」は免れましたが、海外に行くリスクよりも
日本に居る方がよっぽど・・・と思いますが、まぁ仕方ないのでマスクマンです

で。

なんだかブログ書くのもチョウ久しぶりな気がしますが
なんだかとっても忙しくて、あまりスーも追えていないんですよ~
(特にヴァネ以外は全く・・・)
しかも、なんだかとっても眠い・・・時差ボケ?(違)
PCに向かった瞬間、睡魔がやってきて、気づくと意識を失ってるし・・・
それは昼夜問わずやってきます(笑)


しかもそんなタイミングで大事件が!!

kikoの命の次に(嘘)大事な大事な

DVDレコーダーのDVDドライブ部分が・・・


あぁ文字にするのも恐ろしい。


壊れ・・・(ノД`)


状況から言って、おそらくこれは入院させなきゃいけないようです~

幸い、HDDのデータたちは問題ナシなんですが、ただでさえ常に
パンパンに近い状態なのに、早く入院させないことには
もう録画できなくなってしまうー(泣)
その上録画したデータが消えてしまった日には、一生立ち直れなくなりそうですorz


さらにさらに、
かなりヘビィ~ユーザーなkiko、現在1日に平均3本は何かしら録画している
この状態で、1日でもDVDレコーダーを手放すのはぁぁ・・・(ノД`)

あ~ん、BSは周りのヒトに頼むとして、スカパーの録画はどうすれば・・・!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



ってダラダラと愚痴(というよりボヤキ)すみません。。。


kikoにDVDをご依頼の方々・・・
大変申し訳ありませんが、もう少しお待ちください・・・

必ずしや復活させてみせますから!!(修理屋さん、頼んだぜ( -_-)フッ)


しかも、ダビング中におかしくなったのですが、それがスーものではなく
会社の方に頼まれ分の「東の方の」グループの方々のものだったのが・・・
いぇいぇ、東の方の方々には罪はないのですが・・・(ーー;)



なんて、愚痴ってる間もなく!気を取り直して・・・

明日は(ていうかもう今日!)ついに

『I don’t wanna lose you』の発売日ですよぉ~

20097242.jpg


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


実は昨日ですねぇ・・・

CDを注文したHMVから「入荷が遅れます」メールが来てまして・・・

その文面が「上記商品は大変多くのお客様よりご注文を承っております為、
次回入荷は、2009/09/03を予定致しております。」
といったもので・・・

喜んでいいんんだか、悲しんでいいんだか。
(大変多くの・・・のくだりでは喜ぶべきことなんですが(ーー;))

いや、3日に入荷してそれから発送だったら、手元に来るのはいつ~?!
やっぱり花園shopにすべきだったか、いや確実な店頭受け取りにするべきだった・・・
などと、かなり焦っていたのですが、キャンセルしようとしたらできなくて
「発送済み」になってて・・・

ん??

という心配をよそに、今日の夕方になって「発送しました」メールが。
どういうこと~~~??

なので、この手に受け取ることができるのは、明日か明後日かな・・・?


この際、待とう!と思って、曲フルも動画も見ないようにしているので
楽しみなようなコワイ(ぇ?)ような・・・(特に謎のMVが(爆))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~

v-238kiko様 体調はいかがですか???
ねむねむ病からは 回復したでしょうか??
早く 目覚めなければ!!
発売日ですよ~~~~ v-237v-237
私は 店頭に昨日受け取りに行き、もう 昨日からひたすら リピート状態です!!なんか うっとり~~~してしまう3曲なんです~~~
細かい マニアック感想は kikoさんが フルで聴くまで 語らず我慢しときます!!とにかく ヴァネは ほんとに ほんとに
泣くほど素敵ってことです(なぜか 泣いてる)
聴いてると ほんとに ほんとに 会いたいよ~~って 泣けてくる。。。
あ~~~ん 今度こそ 当たりますように(泣)
kikoさんの 手元にも 早く届きますように。。
そして 入院中(?)の DVDが 早く復活しますように。。。
わかります!!わかりますとも!!!私もDVDが 使えないと なったら~~~
精神的痛手が 大きすぎますからv-12

| onko | 2009/09/02 14:36 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

ご心配ありがとうございます~
が・・・まだまだ全然ねむねむ病です(>_<)
ヴァネのCDが来て、ちょっとだけ目覚めましたが
(なんだろうこの緊張感のなさ(^^;)

会社でCDを受け取り、帰り道からずっとヘビロテ状態ですe-266
マニアック感想!是非聞かせてください~e-267
マニアック大好き星人ですから(爆)

2曲目は、泣きますよね・・・ホント!!
kikoのいろんなツボを押しまくりです(>_<)

そういえば、狭くも広くもない門!
忘れかけてました!!
ハガキ書かなきゃ~~~
onkoさんもkikoも当たりますように・・・(-∧-;) ナムナム
ヴァネにお祈りしてもらおう(笑)

DVDですね・・・
今のところ、録画予約がひっきりなし状態なので、騙し騙し・・・(^^;
でも、早いとこ復活させないと・・・ヤバイです

| kiko | 2009/09/03 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

