☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国しました~

20090830182423
何故シンガポールの画像じゃないのかって?

これ見て1番テンションあがったから(爆)
JALの「アジアンミュージック」
行きの飛行機にはなかったんですが、
帰りの飛行機にヴァネがぁ~~~!!
しかもトップバッターで!

ありがとヴァネ!!
ちゃんと日本でkikoの帰りを待っててくれたのね~!!o(^▽^)o (違)

前回はKENちゃんでしたが、空の上で聴くスーは、チョウテンションあがる~~
~!!

ちなみに、「ホットショット」の挿入歌も2曲!
嬉しい~~~


ところで、まだ高速のってません...
(家に着くのはいつ~~~?!)

明日普通に仕事なんですが...(*_*)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 18:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさぁ~い。。。

お帰りをお待ちしておりましたv-263v-82v-438ヴァネに帰国を迎えられるなんて普段から愛を叫び続けた日々の賜物ですわぁ~e-319e-266とりあえず旅のお疲れをゆっくりお取りくださいねi-176

| はるる | 2009/08/30 21:06 | URL |

おかえりなさい(*^▽^*)/

しんじゃぽーはいかがでしたか~
私は訪れたことがないので ぜひレポ楽しみにお待ちしております~

凄っ 飛行機でヴァネスが それはテンションまで上がってしまいますね~~~

| みーすけ | 2009/08/30 21:26 | URL |

えぇぇぇっ

(@0@)いつの間に・・・しんじゃぽーへ???
嗚呼~おにぎり君らしき人見かけなかったかい???爆
HSの挿入歌も!!いいなぁアレ誰が歌ってるっけ???

| karin | 2009/08/31 00:10 | URL |

セーフ^m^

お帰りなさい・・・。
台風接近で関東から東北にかけ大荒れが予測される中、台風通過前に帰国できて何よりでした。
でも、羨ましい・・・私が飛行機利用する時は何故か聞けないの・・・一度は遭遇してみたいものです^^。
でも、帰国して休むまもなく仕事・・・体調管理に気をつけてね、加油‼

| mihochan | 2009/08/31 08:51 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

今朝は台風で東京は大雨ですが、良いときに帰国しましたねぇ。
そして機内でヴァネに癒される!
(狭い機内でハイテンションは危険です 笑)
私も旅行の度にまずチェックするのは、歌本(機内雑誌)ですよ。
スーがあったらリピしまくりですから~
ぐーんと涼しい(寒いぐらい)ので風邪など引かないように。

| umito | 2009/08/31 10:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~~

お待ちしておりました~~
シンガポー  いかがでしたか?
帰国して すぐ お仕事とは、なかなか 大変ですが、お疲れのでないように~~
それにしても、機内でヴァネv-238とはテンションあがりますね~~~いいなv-238いいなv-238で!!!帰国してまもなく ついに発売ですね!!
明日には(いや もう今日)フルコーラスで聴けるッ!!!
ときめく~~~そして ついに 狭くもなく 広くもない門が待ってる~~どきどきしますね~~
そうそう 話しは変わって、私 今日なぜか 胸騒ぎがして 本屋に行ったんです。で なぜか また 胸騒ぎがして 中国語ジャーナルを手に取ったんです。そしたら 9月9日発売の 中国語ジャーナル10月号 インタビューヴァネ だって!!
きゃ~~~うれしい!!しかも インタビューCDつきだし!!
中国語ジャーナルのインタビューのCDって好きなんですよ!!
うれしい~~楽しみです!!
しかし これって 虫の知らせ って やつですか??(使い方 あってる??笑)なぜか 本屋が私を呼んでいた~~~~(笑)

| onko | 2009/09/01 01:21 | URL |

お帰りなさ~い♪

いってらっしゃい♪を言えずに帰りなさいませ~(笑)空の上でヴァネ聞けて楽しそうだな~♪←旅行よりそれ??(笑) kikoサンのハイテンションで飛行機揺れませんでしたぁ~??(>▽<*) ホント帰国して落ち着く間もなく狭き門との闘いが始まりますね~(+_+)やっと3曲聴けるのは嬉しいけど、すでにソワソワ落ち着きませんんん…(~-~;)

| ひぃ | 2009/09/01 08:07 | URL |

☆お返事☆①

>はるるさま

ただいま~!!
待っててくださって、ありがとう!(>▽<)

そうそう、ヴァネが飛行機の中で待ち構えてくれてるなんて思いもしませんでしたわ♪
あちらでは、ヴァネの顔も声も拝むことができず・・・(結構忙しくしてたので)
ヴァネが恋しいよ~って時にコレですから、かなり嬉しかったですe-266


>みーすけさま

ただいまです!!(*^▽^*)
しんじゃぽー、なかなか興味深い国でした~
レポは・・・いつかあげますので、キリンの首でお待ちください(^▽^;)

飛行機の中でヴァネを発見した時にゃ、あやうく小躍りして
スッチーに注意されるところでしたぁ~v-441


>karinさま

そうなんですよ~
実は行ってました。しんじゃぽー(笑)

おにぎり君らしきヒトを必死に探したのですが・・・
何故かイケメンばかり目につき・・・ヾ(ーー )ォィ

『ホットショット』の挿入歌はですね~

・絶隊無敵/NESE(倪子岡)
・真的、我没事/エイドリアン・フー(符致逸)

って感じでした。
聴いてたら、「あぁ!この曲は!!」って思いましたよ~( ´艸`)


>mihochanさま

台風、昨日は大変なコトになっていましたが、ほとんど被害もなく
今日はあったかさ(というより暑さ(^^;)が戻ってきて、嬉しいkikoです~
(寒いのキライ
でも、日本に着いて、かなりの寒さにビックリでした

| kiko | 2009/09/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>umitoさま

ただいまです~!!
この時期の旅行は、いつも台風の影に怯えながらの出国・帰国になります
一度、セブの空港で3時間待たされた時があって、あれはかなり堪えました~
(あの空港何もないし(>_<))

以前は、イスのポケットなんてほとんど見なかったんですが
最近はまずチェックするようになりましたe-267

コッチに来たら、寒くてビックリしました
しかも、帰りのタクシーはクーラーガンガン・・・
マジで、ここで風邪をひいては・・・って感じでしたが、なんとか持ち堪えたようです(^^;


>onkoさま

ただいまです~!!

結構ハードなスケジュールでしたが、夜に家に着いて朝から仕事は
20代の若者ならいざ知らず、かなり無謀なプランでした(>_<)

そうそう、帰国したらヴァネが待ってる!って頑張ったのですが
まさか飛行機の中で待っててくれるとは・・・
思わず「ありがとヴァネ~~~!!」って叫びそうに!( ´艸`)

onkoさん、スゴイ胸騒ぎですね!
ヴァネが本屋で呼んでた・・・?!
kikoもそんな胸騒ぎが欲しいです~~~!!
中国語ジャーナルですね!
今までほとんど中を見たことの無い本です~
教えてくださって、ありがとう~!!(´∀`人)

あ~~~!祭りが始まりますね!!(>▽<)


>ひぃさま

ただいまです~(´∀`人)

まさか飛行機の中でヴァネが待ってるとは!
しかも画像付きで!!
テンションあげるなって方が無理ですってば(笑)
飛行機突き破って雲の中にダイブするところでした~(爆)

帰国するなり待ち受けてる狭き門・・・
でも発売日に出発ってのだけは阻止できてヨカッタです(^^;
今回、応募期間も前回のように鬼なスケジュールではないので
なんだかノンビリしちゃってるkikoです(^▽^;)
そろそろ気合いれなきゃ~~~(遅っ)


>(拍手コメ)3月のライオンさま

ただいまですっ!
TVでヴァネに~~~?!
ひ、ひょっとしてシングルCMですか?!(羨)

| kiko | 2009/09/02 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

