☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『華流ファンタメ』 大好きです!

きゃーわーぃぃぃ~


ナニって『華流ファンタメ』の仔仔。
そう・・・いつも20日台に次の回に更新されるから、来週かと思っていたのですが
18日に仔の回になっていたんですね!!∑(゚□゚;)
kiko、ちーとも気づかずに、仔とKENちゃんの『カンシーライラ』見て、ニヤニヤしておりました。。。


2009711_20090822014609.jpg

初めて『我不是F4』生で(コッチはTVだけど)歌ってる仔仔見た!
「アハァ~ン」に大爆笑!(>▽<)
かじさん、わかったよ!(爆)
こういうのって、今までC-POPでもあまり取り上げてくれなかったからね・・・
「ケンちゃん大好き」も聞けて幸せ~

でもあんなに近くで歌われたら、クルクル動く大きな瞳に
吸い込まれてしまいそうだよね(*´д`*)
もっともっと見たいってトコで、ファンミ映像は終了。
インタビューに移りました。

仔仔、笑いを織り交ぜながらも、すごく正直に答えてました。
なんかね、武田アナウンサーとの掛け合いが面白かったです(´∀`*)
冷静にコメしつつ、ツッコミも入れつつ、時々迷の目線な感じがいいよね~
ヴァネの時もそうだったけど、あの独特の「間」がたまらない( ´艸`)


さて、前回告知のあったジェリーの特集!

9/26(土)16:00~ フジテレビNEXTで2時間スペシャル

で、その前にギュッと凝縮した30分番組を
9/5(土)26:50~27:20 フジテレビで放送だそうです!

???フジって地上波よね?
kikoんトコでも見れるんでしょうか・・・
ギュッと凝縮した30分番組って・・・2時間番組の告知的な感じかな??
でもホント、ジェリーだけで2時間番組ってすごすぎよね?(>▽<)
インタビューの様子がチラッと流れましたが、すごく真剣に話していました。
楽しみ~


・・・が、最後に大爆笑が待っていました!(>▽<)

次回の『華流ファンタメ』、もうスー全員まわったし、次は飛輪海に交代とか??
って寂しく思っていたら

次回はケンチュウがゲストだそうです!!

なにやらお寿司を食べながら、「自分クイズ」なるものをやっていて
答えに詰まると罰ゲームで日本酒をぐいっと、男前に飲んでました(笑)
(ていうか、飲んでいいんだっけ~?)
で、「ほろ酔いで大胆発言」だそうで・・・
あ~、もうコレ想像しただけで可笑し過ぎますから!!(>▽<)
この予告の間終始ウヒヒウヒヒ笑ってました(爆)


kikoがそんなコトをしている間に、今日はにいちゃんのファンミ@東京。
いろんなサプライズがあったらしく・・・
レポが楽しみです!!( ´艸`)

そして明日のイベントは、ジェリーからの招待状が来なかったヒトも
遠くから拝めるらしく・・・
SONY

どんだけ集まるのかな?
土曜日だし、混乱が少ないといいのですが・・・
行かれる迷さん、気をつけて楽しんできて~!(^ー^)ノ

ヴァネの時もこういうの、あれば良かったのに・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 02:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~
ジェリー兄きの きらきらオーラを浴びて、骨抜きにされたonko
無事ヴァネの 元にかえってきました~~~
ただいま~~~kikoさん&ヴァネv-238v-238

って ほんとに ジェリーは 綺麗で可愛くて!!
でもって オーラスに 迷みんなで Thank you を歌うという
サプライズに ジェリー兄貴の 涙が。。
思わず 涙したonkoです。。。
ホントに 最終公演はすごく盛り上がり、笑いあり 涙あり で
感動でした!!!最終公演でも 誕生日の迷さんに ジェリーがお祝いしてくれるシーンがあり、やはり誕生日って素晴らしい~~~~いいな いいな!!って 思いました。
その 誕生日の迷さんは ステージで目をつぶって!って言われて happy birthdayをうたってもらえて その間にジェリーが一輪の花を用意してくれて、さあ目を開けて!!って言われて
目を開けたら 目の前にジェリーからの花が!!
しかも ジェリーが 後ろにいて まるで 後ろから 抱きしめられるかのような感じで 後ろから手をまわして 迷さんの 目の前に一輪の花を差し出すジェリー!!(意味わかります??)
これって 完全に 気絶もんですよね~~~
よく 迷さんも 最後まで立っていられたな~~って思いました。。

ほんとに すてきな ファンミだった~~~
そして kikoさんブログを 開いたら、なつかしの 仔ファンミ!!ほんとに 可愛い仔を 思い出します~~~~
華流ファンタメって ホントに素敵な番組なんですね~~~
マジで 見たい~~~~!!!
それで こんどジェリーの 特集をする番組。。フジテレビ!!!また 関西では見れない予感v-239
だって 関西は フジテレビは 映らず、関西テレビになるんです~~~(泣)
そして そして いよいよ もうすぐ ヴァネ新曲発売に向けての カウントダウンが!!!
早く フルコーラス聴きたいよ!!!
そして 私の誕生日には!!!
絶対 ヴァネに会いたいよ~~~~~~(泣)
神様~~~~~~お願い!!いい子にしていますから!!! 

| onko | 2009/08/23 14:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 14:52 | |

カワイイにもほどあります。。。

いけませんv-222こんなにカワイクては・・・しまいにゃ逮捕されるでv-452e-266社長ファンミの間中何度「かっわっいぃぃぃ~~i-237i-178」とつぶやいたことでしょうv-353そのとぉ~りe-284大きなクリクリv-353キラキラv-353お目々に吸い込まれそうでしたともe-317v-353目の前38センチであのお顔見た日にゃぁv-10v-10そのときの私の鼻の穴はきっと世界一おっぴろがっていたと思われますv-16v-356もしかしたら社長の方が吸い込まれそうだったかもe-350e-270ところでkikoさん会員番号ゲットできましたか?こうなりゃ募金振込み用紙に「会員番号10000v-308v-315」って逆指定しちゃいましょうv-221「807」も運命的v-344

| はるる | 2009/08/23 23:18 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

おかえりっe-267
ちゃんと戻って来れましたか~?
アニキは足を引っ張ってなかった??( ´艸`)

たくさんレポしてくれてありがとうe-266
ステキなサプライズがあったんですね~e-420
kikoも一緒に歌いたかった!!(>_<)

そしてステキなお誕生日会!
目をつぶってHAPPY Birthdayだけでも涙でそうなのに
後ろから抱きしめられるかのような感じで~?!
ホント想像(妄想?)しただけで意識を失ってしまいそうです!!
そんなお誕生日だったら、何回でもあっていいよね(´∀`*)
(歳とるのはイヤだけど・・・(笑))

そっかぁ、onkoさんは仔にも会ったんですよね~
なつかしですかぁ。
kikoは初めて見る映像がとっても新鮮でした!
クルクルおめめに百面相、そしてさむいギャグ・・・(笑)
すべてが可愛かったです~

はぁ~、10月にはどんなことになっているのか・・・想像しただけで
なんだかドキドキしてきますね~
そろそろ祈りの日々ですかね・・・(-∧-;) ナムナム


>はるるさま

そうそう、犯罪級の可愛らしさ(笑)
ていうか、刑事であるハズの仔自身が犯罪犯してますから(爆)

目の前38センチ?!測ったんですかっ?!∑(゚□゚;)
40センチじゃないところがリアルでイイです!(笑)
kikoもその距離でキラキラお目目に吸い込まれてみたかった!(>▽<)

会員番号は、やっと本日・・・(涙)
もう番号待たずに募金に走ろうかと思いましたが、今度は募金に
郵便局行く時間が無い(>_<)
はぁ~、カード決済にしてくれれば助かるるんだけど・・・

あ、番号はビミョウにJVの時と似ている番号でウケました(笑)

| kiko | 2009/08/25 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

