☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Waiting for VAN's mail

ドドドドドSヴァネさんにより、FCへの招待状が未だ届かないkiko・・・

の~んびり構えていたつもりでしたが、あちこちからログインできた~
会員限定ページのヴァネ素敵~などの声がチラホラ聞こえてきて
ヴァネからの放置プレイにそろそろ寂しくなってきました。。。
(単に振込み遅かっただけ(ーー;))

なんとなく振込から1週間程度でみんな届いてるっぽいので、
明日あたりかな・・・?と心のポストを覗いてみることにします。(←?)

で、気になるのが会員番号。
登録開始の8月7日に申し込み・振込みの方は
100番台、300番台、500番台・・・と様々な数字になっているようです。
まぁ、みんな7日に集中したというのはわかるんですが・・・
昨日届いたかじさんが900番台??

kikoは、もうこうなったら999番!とか1000番とか、キリ番げっとに燃えてる訳ですが(泣笑)
ま、後になってみればそれほど気にならないコトなのかも知れないですけどね
(それより狭き門のが重要だったりして・・・)


さて、話はコロッと変わって、お知らせですっ!

CSで放映されている、『華流ファンタメ』

特に天迷さま!
KENちゃんの回、まだ見てない方、見たい~(>_<)って方、kikoがご協力できるかもです!
実は・・・HDDにたくさんたまっている『華流ファンタメ』たちを消すことができず・・・
プチ飽和状態です。
これを、見たい~!って方に提供することが出来たら・・・と思いまして・・・

。。。


ただ、どのくらいのご希望があるのか、
何度か録画失敗したり、すでにお譲りしている分もあるので、
数に限りがあることと、何より自分に無理が生じて他人様に
ご迷惑をおかけすることの無いよう、いくつか条件をつけさせていただきたいと思います。
(って、何かエラソーですみません
ただし「条件」は、状況次第で変更することもあるかもしれません。


【条 件】
・今回ご提供できるのは、KENちゃんの回(第1回・第2回)のみとさせていただきます。
・多数ご希望があった場合、優先順位としてコメントなどで
面識のある方を優先させていただきます。
・デジタル放送(CPRM)を再生できる機器をお持ちの方。
・お手数ですが、DVD-RもしくはDVD-RWのメディアを送ってくださる方。



以上、色々面倒なコトを言ってすみません
こういうことを告知するのは初めてなので、色々失礼があるかもしれません


ご希望の方、ツッコミのある方はカギコメか、サイドバーのメールフォームで
ご一報ください


・・・誰も来なかったりして(笑)

| VanNess ☆彡 | 01:41 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(@д@)あららっアタシ500番台で火曜の時点で
1200超えてるって・・・汗
ヴァネのファンタメ観てないよ(TへT)
契約してないから仕方ないんだけどね・・・(TmT)

| karin | 2009/08/20 02:17 | URL |

スバラシイ!

500番代のタカです。自分が何番かより、どれくらいの迷さんが入会されたかちょっと気になる。狭き門はもちろん凹むけど、日本でもっと活動してもらうためにはもっと有名になって欲しいとも思うし、赤字になられては困るし。(どの立場からの目線?(爆))
それにしてもkikoさんの心あるご提案スバラシイと思う。朝から良い気分になりました!私を筆頭に(どして?)CSやBSを見れない方は結構いると思うし。
次回は本元ヴァネをご検討お願いしますわm(__)m

| タカ | 2009/08/20 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 11:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 12:06 | |

残暑お見舞い申し上げます

KIKOさん、こんにちは~
私も招待状はキッチリ1週間後にきましたv-5
きっと今日は届きますよ~v-290
華流ファンタメさんは私は無事見られまーす。
再放送が「これでもかっ」てくらいあるから、そそっかしい私は録画に失敗しても助かります~v-426
うちはどうも700番台のチャンネルが”関東地区”の天気の影響を受けやすいんです。KIKOさんの方はそんなことはありませんか?
C-POPみたいに再放送が1度しかないのは初回を録画しないと安心できませんよ~v-393
そういえば、HMVさん。確かに重いって心底思ってます。
私の友達もそう言っていたのですが、KIKOさんもそう思いますよね~v-388
私、ご意見ご感想枠にそう書いちゃいましたよ。。。

| ショコラ | 2009/08/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 15:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 07:04 | |

☆お返事☆

カギコメさまたちには、それぞれメールでお返事させていただきますので、しばしお待ちを・・・
今のところ、ご希望にそえられそうです(^^)


>karinさま

うわ~ん、まだヴァネからの招待状、来ないの~(ノД`)
こんなコトなら、もう少し頑張って早めに入金すれば良かった・・・
そ、そうか1200番・・・じゃあkikoは2000VANか3000VANか(笑)
いっその事1万でも・・・(こうなりゃヤケ(笑))

あれれ?karinちゃんはもう既に見てるかと・・・!!
あとでメール送りますね~e-507


>タカさま

なんとなく500番台って言葉、1番聞くような・・・
ね。どのくらいになるんだろうね。
FC出来たからってソッコー入る人ばかりじゃないかも知れないし・・・
FCの価格も良心的だし、ホント赤字になって続かなくなっても困るしね。
(何気に毒吐き・・・?e-276

今回の提案は、ずっとどうにかしようと考えててね・・・
でもまだ色々手探り状態です


>ショコラさま

おぉっ!やっぱり1週間後にきたのね~
kikoとこには、まだ来ませんのじゃ~
いつものんびり屋のkikoも、さすがに焦ってきました
早く募金もしたいし・・・

ショコラさんはファンタメ見れるんですね~
そうそう「これでもかっ」ってほど再放送があるのに甘んじて
何度も録画失敗してたりして・・・(何故か特にヴァネの回で失敗が多い
これに慣れちゃうと、C-POPみたいな1回のみが怖いんですよね~(^^;

HMVさん、思います~?
ずっと思っていたのですが、共感してくださる方が居て嬉しい~♪
海外サイトより、さらに重いですよね?(ノ_・、)
でも意見できない小心者・・・というか面倒くさがりなので
ショコラさんみたいに動いてくださる方がいらっしゃると助かります~(´∀`*)

| kiko | 2009/08/22 01:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 14:04 | |

kikoさんすばらしいですv-237
ホントに次回はヴァネで宜しくお願いしますv-238
FC500番台で~すv-222
どうやら、仮登録しても振り込み時間が関係してるみたいで、7日の1時頃に完了したのに・・・
まあ何番でもいいんですけどv-12
しかし、今何番までいっているんでしょうか?
どなたかご連絡くださ~いv-14
って感じですねv-162

| nene | 2009/08/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/23 00:28 | |

☆お返事☆

>onkoさま

またまたジェリーにトロけちゃいましたか~?( ´艸`)
今度はヴァネが2ndの網持って待ってますから~(爆)

で、業務連絡です(笑)
カギコメで、onkoさんのメルアドを教えてください~
メールしようと思ったら、アド知らなかった(^^;


>neneさま

コメありがとうございます(´∀`*)
で・・・ですね、ヴァネの回ですが、ヴァネに限って何度か失敗してしまったのと
すでにいくつかお譲りしてて、気づいたら全然無かったんですよ~(泣)
でも、もしまだ観られてなかったら、カギコメでメルアドをお知らせください。
お力になれるかもです(^^)

7日に申し込んだ方はほとんど500番台のようですねe-420
kikoは・・・まだ来ません(T_T)
ホント何番でもいいから、そろそろメールをくれぇ~(>_<)
って感じです・・・(ーー;)

| kiko | 2009/08/23 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

