☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヅラじゃなくて・・・?!

どうも~

最近気づくと1時とか2時とかになってて、お肌のゴールデンタイム?とやらに
逆行しているkikoです(笑) (←いや、笑ってる場合じゃ・・・(ーー;))

えと

カレンダーが出るんスか?!
ヴァネ
ジェリー

kikoんトコなぜかHMVさんからのメールが届くのが遅いみたいなので
(田舎だから?(笑))某海外サイトで知りました。何故~?!(T▽T;)
そしてHMVさん、リニューアルしてからめちゃめちゃ重くないですか?!
kikoだけ?もう開くのも若干おっくうになっています(ーー;)

なにやらジェリーの方は卓上も出るようですが・・・
これってホントに出るの・・・?(疑い深い)
だって、なんか過去のトラウマが色々・・・ブツブツ

ま、期待しないで待ちましょう!(^▽^;)
ついに、kikoんちの未だに貼っている2007年のヴァネカレンダーと
交換できる日が来るか・・・?!


さてさて、今日のヴァネついったーでは、今撮影してるドラマのディレクターが
超キュートだと、ゴッキゲンな写真があがっていましたが
そういえば、撮影始まった頃も言ってたよね?
キュートなディレクターだって( ´艸`)
ほんと可愛らしい方で・・・(ちっともヤキモチな気持ちにならないのは何故~?!)


でもヴァネも全然負けてませんから!!

ほんともー、どんだけキュートな男子なのよ~
ほんとに三十路なのか?!
そんでもって、kikoもそんな2ショット撮ってみてぇ~(>_<)


で、で、で、気になるのはその髪型だったりするのですが
巷では「ヅラ」っぽいなんて噂もありますが・・・(爆)

ヅラ・・・うん、そう言われればそうなんだけど・・・・

違う・・・


これは


このへんが

20098151a.jpg


ヘルメットっぽいんだ!!


わーははー(壊)


基本ショートが多いkiko、子供の頃よく失敗してやっちまってたのよ~
ヘルメットヘア(爆)


・・・って、どーでもいいコトを深夜にすみません。。。
これでも一応ヴァネ迷です

しかも結構気に入っています。メットヘア。(←(゚ロ゚;)エェッ!?)


それから、今日のC-POP見ましたか~~~??
最後にMVが来るとわかっていたので、一気に早送り
(出演してたみなさん、ゴメンなさ~い



ももももも萌え。(*´д`*)



つか、毎度ワンパターンなリアクションですみません
だってだって、ヴァネまじかっこいーーーんだもん

そっかー、ニンジャはあそこで登場してたのかーーー
(考えれば考えるほど謎なストーリーですが(爆))
そしてやっぱり爽やかすぎるメロディ・・・(^▽^;)

早く全編みたいーーー!!

まだ見てない迷さんはお楽しみに( ´艸`)



ではでは、最後に関西地方だけなのかな?
ステキなじぇりさんです~

Jarry Yan 言承旭 2009.08.17 Japan TV zoom-in Super


すっかり秋の装いのにいちゃん。
字幕「やんちゃだわ」って・・・「だわ」??
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも~

私もここんとこ消灯2時のお肌GT(←許可無くちぢめていますv-317)逆行組ですe-473まさにアニメ「トムとジェリー」におけるジェリーが逃げ込む壁の小穴の如き狭き門←わかりにくっe-330だったじぇり握手会v-434に備え飲んだコラーゲンは効果があったんだかどうなんだかe-263まぁあったところで誰に(たとえばじぇりとかi-228じぇりとかi-228ヴァネとかi-229)見せることも無かったですけどv-40前記事コメレスでキャラに似合わずカワイイ発言を頂戴いたしましたが・・・失敬なi-231なにげにすーに関してはちょいちょいケナゲよi-241きっとみなさんそうですよねv-398もちろんkikoさんもv-391それからヴァネFCの承認メールが届くも会員番号は600番台e-365なんだか600番過ぎの妻と言われたような・・・気のせい?こだわり過ぎ?ってアンタたとえ1番でも「妻」は気のせいですからi-232i-232メッセージ動画のすっぴんヴァネがぁぁぁ~~v-10e-266

| はるる | 2009/08/19 23:26 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

お肌GT逆光仲間ですね(´∀`人)

そうそう、昨日YTで「Jerry」で検索したら、「トムとジェリー」が
山のように出てきて、思わず懐かし~と見そうになってしまいました。
(見てたらAM3時コース(>_<))
わかります、シュッと逃げ込むあの半円形の穴ですね。
ジェリー(にいちゃんの方ね(笑))で玉砕したので、次回(ヴァネのサイン会)は
ジェリー(マウスv-287の方ね)を追うトムのように壁に激突しないようにしたいと・・・
(ますますわかりにくぅ(爆))
みんな美肌やダイエットなどがんばってますね。
目の下にケンさん沢山連れて行くの、kikoだけかしら(笑)

前コメでは失礼しました~(^^;
はるるさんの名前を見かけると、ついつい爆笑体勢に入ってしまうので(笑)
いえ、ちょいちょいではなく、スー迷はみんなケナゲですよ~
トムの如く壁に激突してもね(笑)

ヴァネからの招待状、届いたんですね~
kikoはまだです~(泣)
やっぱりのんびりしすぎた・・・(ーー;)
600番台ですか~
2桁の方とかいらっしゃるんですかね?(そりゃ、居るだろうけど・・・)
ま、こうなったら999番とか1000番とかのキリ番げっとしたいと思います!
すすすっぴんヴァネ?!うぁ~~~早く見たいぃぃぃ~~~!!!(>_<)

| kiko | 2009/08/20 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

