☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ@チャリティー番組

えー、今日は、車で1時間半の実家に行っていたkikoです。
(夫は仕事のため1人ドライブ
実は・・・初めて会う甥っ子が1歳だと思い込んでいたら、なんと
もう2歳になっていました!!( ̄ロ ̄;)(衝撃)

そんな今日この頃ですが


昨日台湾では、先日の台風被害の特別チャリティー番組が放送されたようです。
レコードチャイナ

残念ながら、ココにはヴァネの名前も写真もあがっていませんが
他にもワン・リーホンやアリエル、レイニー、ショウくん、S.H.Eなどなど
いつも台湾記事で名前を見るスターたちがズラリ。
ほんと中華ってスゴイ!
参加した明星たちの画像は ココ

そして我らがヴァネ。

20098151.jpg

20098152.jpg


番組の動画。
090814 三立水災募款



コチラは囲み取材の様子。(リハーサル時かな?)
動画はコチラ


そして、ヴァネのとなりではZ.Dubbが!!
ココ (ログインしないと大きな写真は見れません・・・)


えと・・・


真面目なチャリティー番組なのに、不謹慎かもしれませんが


萌え。(*´д`*)


あ~~~ん、髪の毛やっぱりちょっと茶髪だったのね
ヒゲ無し、髪型ともにぱーふぇくとです
珍しくノーアクセですね。

なんだか↑の画像見た瞬間に「きゅーーーん」としてしまったkikoです。。。


だって、四川の地震の時のチャリティー番組では

2008ji_20090816030237.jpg

こんなだったし。(ぃぇ・・・何も言いますまい)



にいちゃんも日本から励ましのメッセージを!

2009-08-14三立"想要有個家"連線言承旭


もちろんチャイ語で・・・何を言っているのかさっぱりわかりませんが
「日本から」っていうのが嬉しいですよね(*^^*)

20098153.jpg

このライオンちゃんの着ぐるみジェリーの売上が寄付されるのね
ぬいぐるみ、すっごいカワイイんですけど!!(>▽<)
欲しい・・・むっちゃ欲しい(>_<)
限定1000個なんて、絶対足りないよね?!
もっともっと作っても絶対売れると思うんだけどなぁ・・・


kikoも、大好きな台湾のために、何かしたいのですが
今のところどう動いていいのかわかりません

でも、ヴァネの言うように、きっと何かできるはず・・・!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 03:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!
キラキラのジェリーオーラをあびてきました。。
いや ミラクル席は ほんとに素晴らしく、めっちゃ近くで じっくりジェリーを見れたので、もう あの美しさに ヘロヘロに。。。そしたら kikoさんブログでジェリーが台湾台風被害の方へのコメントの動画を上げてくれていて!!これね~~~大阪ファンミの中で 台湾の生放送の番組と電話がつながってるから、ちょっと ジェリーが今から電話で出演しますので ご協力下さい!!ってなって あのファンミの会場で 生電話でジェリーがコメントしたの!!動画みて 感動しました!!
そんなこんなで ジェリーにとろけてきたonkoですが 無事 FCの網もって 待っているヴァネのもとへ 帰ってまいりました!!!
ジェリーがファンミの中で似顔絵コーナーが あったんだけど
そこで「この似顔絵は どちらかと言うと ヴァネスに似てるよね~~」って言った時があり、ジェリーの口から「ヴァネス」って名前を聞いてだけで ドキッ!!v-238ってしたonko
です!!
で ファンミが 終わって携帯の電源をつけたら 一通のメールが!!VANNESS FC 会員本登録完了のお知らせ!!!!
きゃ~~~ホントに ヴァネが 網もって待ってたみたいでした(笑)
さっそく 帰って会員ページを開いて、ときめき~~~v-238
あ~~~~はやく ヴァネに会いたいな~~~~

| onko | 2009/08/16 05:51 | URL |

ただいま~

かなり眠いのに目が覚めたのはなぜ…(-_-)

で、Jerryね、やっぱりしゅてきだったよ~
で、そのチャリティー番組と同じか分からないけど、実はファンミ(夜の部)で、生電話で繋いで喋ってたんだよ~。
で、最初はオークション予定だった『小さいJerry』(←あのぬいぐるみをJerryはこう呼んでいた)、やっぱり販売に変えて1000コにしたんだけど… Jerryも高いと思うけど全て寄付するからと言ってて… 私は5000円位かなと思ってたら、中華記事によると1万円だって(@_@) 生活苦にはとても無理だから諦めます(-_-;)
でもいいの、Jerryが言ってたんだけど、中国では昔から『お金のある人はお金を、力のある人は力を』と、出来る形で協力すればいいんだって。 日本って寄付金がいくらとかあまり出ないし、文化的に出さないのかもしれないけど、さすが中国はっきりしてるよね。でも確かにそうだよね、お金のある人はお金で協力すればいいし、そうする事は当たり前なんだって意識だから、金額提示は恥ずかしい事でも自慢でもなく、出来る事をしただけってことなんだろうね。
私も自分が出来る範囲で何か協力出来ればと思います。
で、ヴァネさんのショートヘアに未だ慣れないんだけど(なせだろう…)、髪よりも筋肉に目がいった我(爆) 筋肉戻った? 大胸筋復活してない? 断食後うす~くなってたから嬉しいー(^o^)/ て、我も不謹慎だけど許して~(汗)

| ☆とも | 2009/08/16 08:13 | URL |

(T∀T)予想以上の茶髪に衝撃!!
黒髪が好みのアタシには少々不満だけど
ドラマだもん仕方ない(TへT)
せっかくの艶々黒髪だったのになぁ

寄付は少しですけどしたいと思ってます。
後は洋服を寄付する予定です。

| karin | 2009/08/16 20:51 | URL |

じぇりファンミ。。。

大阪夜の部に参加してきました。みなさん賛否ご意見ご感想があるようですね。私は・・・大満足?と問われれば答えに詰まりますが十分幸せなひとときでしたv-398じぇりv-344ありがとうv-344大大好きだよっv-344チャリティー番組との生電話のときのじぇりは表情も雰囲気も一瞬にしてキリッと変わってなんだかものすごく頼りがいのある大きさを感じましたv-353改めて台湾・アジアを代表する存在なんだなぁと。。。貼ってくださっているインタ動画のヴァネもそうですが、呼びかける言葉が深く心に届きますね。日本国内にも被害の多いこの夏の天災。想いを分享ですねv-220e-266

| はるる | 2009/08/16 23:23 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

近くでじっくりジェリーを・・・e-317
うらやましすぎです!!
そりゃヘロヘロにもなりますわ~!(>▽<)

台湾チャリティー番組のジェリーのメッセージ!
時期的にひょっとして、ファンミの途中に・・・?って、ちょっと思いました。
日本では、よく「歌の祭典」的な番組でやりますよね。
国を超えて・・・ほんと台湾って、そしてジェリーって素晴らしい!
願わくば、日本語字幕を付けて欲しいな・・……(-。-) ボソッ
(日本の迷もたくさん応援してるから!)

ヴァネに似たジェリーの似顔絵、kikoも見てみたいです~(´∀`*)
そして、会場の外ではヴァネがちゃんと網持って待っててくれたのね(笑)
いいなぁ~e-420
ものすごく入金の遅れたkiko・・・まだ「仮」会員です(自業自得)
早く人間(正式会員)になりたい~(>_<)


>☆とも さま

それは、ジェリーに会った興奮で眠れないということでしょう・・・( ´艸`)

やっぱりジェリーしゅてきでしたか!e-420
ヤバイヤバイ・・・生はすごそう!(ナニが?)

『小さいJerry』・・・いちまんえん?!
それは・・・意外です(ーー;)
うーん、kikoも3~4000円くらいかと・・・
いちまんえんは、ちょっと考えちゃうな。
それなら2000個にして5000円にして欲しい・・・って無理かな?

そうか~、お金のある人は・・・
なるほど理にかなってるね。
日本では、いくら寄付したって言うと、しなかった人が悪いみたいな
なんとなくやらしい~って印象になっちゃうのかな?
その辺は資本主義的な考えなのかも。
でも、こんな時に「そんなの関係ねぇ」(古っ)よね~?
金額ではなく、気持ちはみんな同じだもんね。
ステキなことを教えてくれて、ありがとうございます!(^^)

え?ヴァネのショートヘア?
kikoはもうすっかり慣れきっていますよんe-266
ていうか、ロン毛がないと寂しいような・・・とか言ってたけど
もうすっかりショートヘアの虜です(というより、NOヒゲの虜なのかも?)

うんうん、筋肉はおそらく台湾に戻って、
お昼頃目覚める→お祈り→ジム・スイミングのサイクルを
繰り返しているうちに、筋肉e-271が帰ってきたかと。
って、kiko的には筋肉無くてもいいんだけど(^^;


>karinさま

そっか~、karinちゃんは黒髪がお好みねe-272
kikoもどっちかってゆーと黒髪のがスキかな?
(やっぱりkiko的ベストは『V.DUBB』の頃かも~)
でもでも、もう、赤髪よりは・・・、凸出しよりは・・・、ヒゲよりは・・・
のmore than形式で考えてしまう自分が・・・(^^;
あ~、でもこの茶髪弁護士を想像しただけで萌え死にしそうです(早すぎ!)

寄付したいっ!
でも、どうすればいいか・・・
何か方法知ってますか?


>はるるさま

へぇ~、賛否あるんですね。
でも、はるるさんが幸せになれてヨカッタ(´∀`人)
んふふ、大大好きだよっv-344なんて珍しく(と言っちゃ失礼か)カワイイはるるさんe-266
(だっていつも爆笑コメなんだもん(笑))

ジェリーのコメは結構長いのに、チャイ語が全然わからない自分が残念です(ーー;)
「大家好!」くらいしか・・・(哀)
でも、言葉は違っても思いは通じる!
ジェリーの真摯な気持ちがビンビン伝わってきますe-267
一瞬にして表情が変わったジェリー、なんとなく想像できました。
きっとそれまで、みんなをヘロヘロにさせてしまうキラキラ笑顔だったんでしょうね( ´艸`)

日本にもこういう行動力が必要だなぁ~とつくづく考えさせられます。
(そしてヴァネに電話を・・・と邪な気持ちも(>_<))

| kiko | 2009/08/17 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

