☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネコン感想①

ヴァネコンから2日が経ちましたが
今日はなんだか腕が重く、やっぱり
「年」を感じなければならないkikoです(*_*)

けど頭の中は、あの時ヴァネが歌ってくれた曲の
ひとつひとつが浮かんできて・・・(*´д`*)

ところで、昨日めざましテレビあたりで
絶対やるだろうな~~~と思ってチェックしていたのですが
ジョニーとオーリーの空港お出迎えにかき消されて
しまったのか、やりませんでしたね~
(なんだよ~ドキドキして録画してたのに!)

でも、何かの番組で取り上げたらしいです。
まだ何の番組かわかりませんが(スーパーニュース?!)

あぅぅ・・・結局ヴァネを日本のワイドショーで
拝むことはできない運命なのね・・・


さて、もうすでにいろんなところで
コンサの様子はご存知だと思いますが
kikoなりの感想を・・・
(レポなんて素晴らしいモノ書けませんので~(^^;)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


1日目

「早めに東京に着いて、ショッピングでも・・・」

『早めに』? 

いえいえ、kikoにはそんなコト無理でした。。。

早いうちから、どうしよ~と考えていたのに

結局前日は、双眼鏡・ペンライトを買い込み~
急いで家に帰って、名刺・扇子・うちわを作成。
(この辺について詳しくは後ほど・・・)

ほんとやっつけ仕事で(-_-;)

当日の朝、焦って作ったため(徹夜はしてないよ)
扇子が大失敗し、帰って来てから着るもの無いので
洗濯(ホラ、主婦っぽいでしょ♪)し、
乗ろうと思ってたバスに乗り遅れ、次のバスはバス停まで
(10分弱)行ってから平日と勘違いし、また家に戻ったり・・・


まぁ、そんなコトはどうでもいいのですが・・・
(普通に計画通り行けるコトの方が少ないkikoなので)


そんなこんなでPM3時、迷友さんと待ち合わせ!
考えてみれば、プライベートで1人上京したのも
ネットで知り合った女子に会うのも初めてで・・・(エ? 男子は?)

迷友さんが見つけてくれた、格安のホテルにチェックインし・・・
(kikoはもうこの時点でドキドキし始め・・・)

早めにコンサ会場に着きました。

そこでグッズを物色。

kikoはパンフを買いました。

Tシャツ・・・ん~デザインイマイチでしたね・・・
下の「TOKYO」っていかにも活字!ってのがちょっと・・・
ヴァネちんデザインのマークとかヴァネちんの
シルエットとか入れてくれれば良かったのに・・・


ってか、ネックレスは?!


うえ~ん、絶対売ってると思ったのに~(>_<)
ネットのみの販売なんでしょうか・・・
既にネックレス着用でヴァネコン参戦のみなさんが
うらやましく・・・

ポスターは買いませんでした・・・
いや、あの笑顔はヤヴァイと思ったけど・・・
一応、夫と暮らしているもので・・・

その後、飾られたお花たちを観賞。

ところで、F3からの花束もあったんですか?!

全然気が付かなかったYO!

誰か捕獲したものはおらぬか~~~?!


さてさて、そんなこんなでついに開場時間が来て
我らも列に・・・ってすっごい人!

当たり前ながら女性ばっかりで
(kikoが思ってたより年齢層高かったデス)
あぁ~、こんだけのヒトたちがみんなヴァネに会いに・・・
と思うと、今更ながらヴァネってBigなスターなんだなぁ
と感じたり・・・


チケットをもぎられる時、kikoのドキドキはさらに高まり
渡されたチラシ等の入った袋の中には最初のサプライズ
短冊が・・・(kikoは黄色でした)

って、いきなりナニ書いていいかわから~~~ん!(T_T)

英会話習っててもこんな時、役に立たず・・・
英語で書いたことをかなり後悔しました。
うわぁ~~~!
あんなのデタラメの中学生英語じゃ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(いや、中学生のがマシかも・・・)
ってコレ、ヴァネちん一個一個読んでくれるのかしらん。


そんなこんなでいよいよコンサ会場へ・・・

やっぱりペンライトの赤率多し!!

結構遅れて開演となりましたが

スクリーンに映し出されるモノクロの東京の雑踏。

kikoのドキドキは最高潮に・・・(>_<)

ドキドキがバクバクに変わった時

ついにヴァネちん登場!!

vancon.jpg


えええ?!ホントに?ホントにヴァネちん?!

2次元の世界で焦げ付くほどに見ていたヴァネちん?!

毎日、煙が出るほどCDを聴きまくっている歌声がそこに・・・

ふぁぁ・・・ヴァネって本当に居たんだぁ・・・

思わずまばたきする時間も惜しい!というくらい
(=゚ω゚)ボーとヴァネを見つめてしまいました。

「kikoさんも叫んだ方がいいですよ、思いのたけを!!」と
迷友さんに言われ、( ゚o゚)ハッと我に返るkiko。

ヴァネぇ~~~!ヴァネぇぇぇ~~~!!(思いのたけ)
さてこのコンサで何度愛を叫んだことでしょう?


何度も何度も聴いた『身軆會唱歌』を歌うヴァネ。
あぁ・・・生ってなんていいんでしょう・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(ここより、箇条書きでいきます。)

*日本語*

「私は、ヴァネス・ウーです。」に始まり

↓の記事の「ツイテ コイ?」に大ウケ。

でも最初はヴァネちんやっぱりちょっと
ナーバスになってたのかな?

その後の公演の方がリラックスした日本語が聞けました(*^^*)

「元気デスカー?」「ダイジョウブ?」
しゃべった後にちょっとテレて笑うヴァネちんに
みんながキュンとなったことでしょう。
(もちろんkikoも)


*生 筋*

香港の時の写真で見たランニングのすそを
首にかけ、生筋を披露したヴァネ。

それと・・・

SONYin台北で見たTシャツ破り(VANDALISM IN TOKYOのTシャツ)
襟元と脇の下に切れ目が入っていました。

見れました!!(≧∇≦)(←大喜び)

それから、これまた香港の動画で見た
かっこいいロボットダンス(でいいのか?)も
見れて(あの下からステージ上にドンって飛んでくるのが!)
最高にかっこよかった!!


*ゲスト*

問題のビビさんは登場しませんでした~。
「友達・台湾」と聞いた時、思わずゴクッと唾を
飲み込んでしまったkikoですが
登場したのはヴァネのBest Friendの
ニッキー・リーさんでした。
(ごめんなさい、kiko知りませんでした)

最初「えっ?誰・・・?」という戸惑いがあったものの
盛り上げるのが上手なんですね、彼は

「私はデブで~す!」

「私のお腹はプヨプヨで~す!」
(特に“プヨプヨ”の部分が英語訛りな感じで)

と日本語でギャグを飛ばし、みんなの心を
つかんだニッキー。
2回目からは「ニッキー!!」の歓声も♪


さて、次回に続く・・・(なんて唐突な・・・)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらでは初です!

こんばんはぁ!私もネットサーフィンしてお邪魔したことが何度かありましたが初の書き込みです☆初っていつもドキドキなんですよね(笑)
だけどヴァネコンの興奮を共有できた私としてはもうレポ読むと自然とキモい笑顔に!と言うかニヤケ?(笑)あぁとまらない~またお邪魔します!レポも楽しみにしてますねぇ(*´∀`*)b

| さゆり | 2006/07/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

さゆりさま


ええっ?!見られてたのぉ~?
はずかしひ・・・(///∇//)

>自然とキモい笑顔
なりますよね~
私は通勤時の車の中で
ヴァネ聴きながらニヤニヤしています。
きっとすれ違ったヒトは・・・(~_~;)

こんなダメダメblogで良かったら
よろしくお願いいたしまスー。

| kiko | 2006/07/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

今更ながら

ようやく、ヴァネのコンサート行ったんだなって実感が沸いてきました{おそっ}

| さくら | 2006/07/14 00:42 | URL |

お疲れ様でした

サイコーでしたね【VAN-DALISM in TOKYO】
VanNeちゃん最後まで歌い踊って、すごすぎるよ。私も不参加迷の分まで、めちゃ応援したけどジャンプだけはVanNeちゃんがそばに来た時しか出来なかった(^。^;)
「アイシテル!」って私(たち)に投げキッスしてくれたのと、「おまえはすでに死んでいる…(誰の声?)」とか、追加で「SOLD OUT…」と言ってたとか、とにかく記憶がほとんどなくて(´ω`)
KIKOさんの感想を共有させてもらいます(*^_^*)
F3からの花は迷多数が携帯で撮影し、危ない状況になった為か撤収されたんです、私もチラ見でした(-。-)
おなごダンサーが出て来た時は一瞬ビックリしたけど、ゲストがニッキーさんで良かったね。VanNe姉プヨプヨだけどダンスカッコイイ~さすが!
感想の続きはゆっくり待ってます(^^ゞ

| macao | 2006/07/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/14 03:32 | |

さくらさま

kikoも「その時」は
ぼわ~っとしてしまい、実感というものが
あまり無かったと思います。
いやなんだか未だに無いんですけど・・・

| kiko | 2006/07/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

macaoさま

1週間前は夢の真っ只中にいたなんて
ホント信じられませぬ・・・

F3からのお花・・・そうだったのですね!
うぅ~、見たかったぁ。
もう、ガラスケースの中でもいいから
展示しておくれって感じです。

>「おなごダンサー」(笑)
ウェンディ姉さんにも初にお目にかかれました!
迷友さんによると「香港の時よりふくよかになられた!」らしいですが・・・

| kiko | 2006/07/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

