☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらしま・・・

どもっ(^ー^)ノ

お盆真っ只中ですが、kikoは普通に仕事です。

そして今朝、急いで(いつも)メイクをしながら「めざまし」を見てたら
「只今、強い揺れを感じました!」って言ってて、へぇ~、また地震?って
思っていたらグラッ!(*_*)

遅れてコッチ来るなんて聞いてない~~~(>_<)

最近本当に「天災」という言葉が身近に感じます。
これがやはり地球温暖化のせいだとしたら、本当に
本気になって取り組まないと、地球の未来は無いのでは・・・?とつくづく思います。
遠いお話だと思っていたら、もう、一般人の私らのところまで来ているのです。


って、重い話で始まっちゃいましたが


あの~、kiko・・・

にいちゃんからの招待状、まだかな~♪(´∀`人)なんて、
夢見心地で待っていたのですが、これは・・・
「来なかった」「招待されなかった」という結論を出す時期なのでしょうか?
ヴァネの時みたいに一刀両断のバッサリメールが来なくて
いいんだか悪いんだか・・・(*_*)

そして、明日はにいちゃんファンミin大阪だったのですね!!∑(゚□゚;)

そうだよね・・・そういやお盆真っ只中に!!って言ってたよね・・・
にいちゃんのアルバムはウットリ聴いていますが、情報に関しては全く浦島太郎状態(>_<)
ごめんなさい~~~

行かれる迷さん、めいっぱい楽しんできてね~!!
あぁぁ・・・きっと、生『愛さずにいられない』が聴けるのよね~
うぅぅ・・・うらやましい!!

えぇ、明日もがっつり仕事なkikoですが・・・


20098131.jpg
C-POP Blog

ちょっ・・・!!
また若返ってないか?!

キレイ・・・キレイすぎる!!(>_<)
なんだか触れたら壊れてしまいそうです。
そしてなんだか日本人好みっぽい感じが・・・

あ、でも『Jerry TV Special 「FREEDOM」』を買うかどうかは・・・
正直、この「TV Special」にはあまり良い印象がなかったり・・・
(ほとんど見た内容・・・とかね(^^;)


えっと、突然ですが最後はマニアックネタ(笑)

最近おにぎり君、ブログ更新少ないな~と思っていたら
昔コラボしたマレーシアのアーティストJoe Flizzow氏のために
マレーシアのLIVEイベントで再タッグを組んだんだ!
(記事は長いので、いつもナナメ読みです(笑))



この曲、どっかで聴いたような・・・と思ったアナタ
おにぎり集大成(ブログのメインに貼ってあるYTのやつね)で流れる曲ですよ!
「Welcome to Malaysia!」のところがたまりません!

おにぎり君らぶ~~~(´∀`人)

そして、中盤でマイケル・ジャクソンの『ビリー・ジーン』っぽい動きが!!

あ~、嬉しくってついニヤニヤしながら見ちゃいました(>▽<)


あれ?誰もついて来てない??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


そうそう、『ビリー・ジーン』と言えば、kikoが死ぬほど気に入っちゃた
デビュー30th アニバーサリーコンサート(タイトル面倒なのでテキトー(笑))の
『ビリー・ジーン』のシーン。

Michael Jackson 30th Anniversary Billie Jean

もうね・・・このダンスは神(>_<)

股間に手を当てて腰を動かす(って書くとやらしーな(笑))マイケルダンス。
このシーンを見ると、2007年(だよね?)のヴァネコンのマイケルコーナーを思い出す。

前に放映された、N○Kのマイケルについて語る番組で、
マイケルは「キツネ手」をすることが多いって言ってたけど
なるほど~、マイケルは股間に手を当てても何故かちっともやらしくない。

2009811.jpg

そう・・・すごーく覚えてるんだけど、ヴァネがコンサートでマイケルダンス踊った時の
股間に当てた手は、ちゃんと「キツネ手」してました。
スクリーンにアップになった指先を(*ノノ)キャってなりながら、
ウットリ見てたのをすごーく覚えてる。

考えてみれば、ヴァネのコンサート、もう2年も見てないんだよねぇ・・・(ノ_・、)

ヴァネ~~~!!コンサート、やろうよぉ~~~!!
(その前にまだ発売未定のアルバムが先か・・・)


相変わらず、ひとり突っ走ったブログですみません・・・(反省)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 01:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!
もう少ししたら ジェリーファンミに いってまいります。。。
ゆっくり コメントする時間がなく すみません~~~
ジェリー迷の 友達と ファンミグッズをゲットすべく こんな時間に出発です(笑)
握手会は 私もアウトでした。。。ヴァネのときみたいに これでもかってくらい 打ちのめす落選メールの方が すっきりするかもですね。。。なんか まだ 郵便受けをのぞいてしまう 諦めの悪い自分が いたりして。。。。(苦笑)
では また 再び ジェリーに とろけてまいります(笑)

| onko | 2009/08/14 04:30 | URL |

早!そそっバッサリはいいのかも!
じぇりファンミ行くつもりだったけど真的旭迷さんの
激戦区大阪に行きたいって言葉に・・・お譲りしました。
だからお留守番です。ワンピ買ったのに・・・爆
仔の時も旭の時もおにゅーなのに・・・ヴァネの時だけは
いつも普段着なんだよねぇ・・・爆
あっアタシもその番組観たよ!『ビリージーーン』が一番
好きだなぁ(>∀<)

地震大丈夫?恐いよね・・・充分気をつけてね!!

| karin | 2009/08/14 11:33 | URL |

私信ちっくですみません

...こんばんは。

さきほどimeemからご連絡申し上げるべく「送信」したところ、何故か「ウィルスバスター2009によりwebサイトがブロック」されてしまった模様...。
たいしたことは書いてないのですが、もし届いていないようでしたらお手数ですがご連絡くださいませ...。

「女hai」、たしかにアップグレードされてますね。
4週間のマレーシア滞在中に練り直したのかしらん。
あちらではライブ出演以外に何してたんでしょうね、おにぎり君。
わ、もしかして別のマレーシアンとコラボ??

imeemにあげてくださった、スーコン@TOKYOの際に書かれたとゆー「after the show」サイコーです!
ワタシの中でのtop1 of おにぎりソングでございますよ~。

| china blue | 2009/08/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

早朝から(時間にビックリ!!∑(゚□゚;))
行ってきますコメ、ありがとうございましたぁ~(*^^*)

ジェリーファンミどうでした~??
今頃トロトロの夢見心地になってるんだろぉなぁ・・・e-420
ヴァネもFCの網持って待ち構えていますからね(笑)
ちゃんと戻ってくてくださいねe-454

うん・・・容赦なくバッサリe-16メールが来る方が
衝撃は大きいものの、諦めつくかもです(^^;


>karinさま

ありゃりゃ、karinちゃん行かなかったのね?
そういう時は、持ちつ持たれつだからね~(^^;
けど、お譲りする時に限ってミラクル席だったりしないですか?
最近ホント、欲が無いと女神が微笑んでくれるような・・・って思うコトが多いです(^^;
ヴァネの時普段着?!可愛かったよぉ~
初対面の印象が「オサレ・・・!そしてやっぱり若い!」だったので(笑)

マイケル特番見ました??
kikoの中で永久保存になりそうです!
10月公開?の映画を見に行くかは謎ですが・・・


>china blueさま

きゃーーーっ!!コメントありがとうございます~e-51
ほんとにほんとにchina blueさんのお陰でおにぎり君について
(マニアックに)理解を深めることができます~(´∀`*)

imeemのメッセージ見ましたよ~
何故かお知らせメールは来ませんが(遅れて来るのかな?)
ありがとうございます!感動です!!
後ほどお返事させていただきますね~

NEW『女核』は、歌い方がアヴァンギャルド!!
初めて聴いた時は、驚きで嬉しいやら何やらで何故か涙ぐんでしまったり(どんだけ・・・)

おにぎり君には中華、マレーシア、しんじゃぽー、そして日本!
とグローバルに活躍して欲しいですね(´∀`*)
旅行中に、変装したヴァネが歩いてても気づかないかもしれませんが
おにぎり君だったら、なんとなくわかる自信があります(笑)

『After The Show』気に入っていただけて嬉しいです~!!(>▽<)
なんせ、私がおにぎり堕ち(笑)した曲なんで・・・
もちろんMy No1ソングでございます~
でも、1番世に出る可能性が低い曲とも言えますよね(ーー;)
(夢のスーコンDVDが出るなら、是非エンドロールに使って欲しいけど(>_<))

| kiko | 2009/08/15 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

