☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが宣伝部長!!

昨日発表になったサイン会、ヴァネ自ら宣伝しちゃってます!
ヴァネブロ

さすが宣伝部長!!(自分のね)
日本語をそのままコピペしてるところが、ちょっとウケる(笑)
で、最後「※詳細はコチラ」で終わってるところが、さらにウケる(爆)

いいな~、なんかヴァネの2ndに対する思い入れが感じられて
すっごく嬉しいです~~~(´∀`人)


・・・さて。

昨日は、サイン会!?→狭き門が広がった!→やったー!!(>▽<)

って単純に大喜びしてたけど、よーく考えたら考えるほどわからない
果たして狭くないのか・・・?!

確かに5月のイベントからすると、300名→1,500名って広がって
しかも東京・大阪の2箇所になって喜ばしいんだけど
一体、定員何名だと、希望者全員が入れるのか?
ファンクラブイベントでは無いので、たくさんの人がCDを買って
みんなが応募できるわけですからね~
CDはたくさん売れて欲しいけど、その分どんどん門は狭くなるわけで・・・

特に大阪は東京の半分の500名でしょ?
kiko的に、スー迷って西日本の方に多く分布してる気がするんですよ~

う~~~ん(ーー;)

・・・って、考えたところで門が広がるわけでもないし、
やっぱりそれにしたがって、血眼になってCD買って応募しちゃうんですけどね

ヴァネは1500回もサインしなきゃならないんだもんね~(^▽^;)
すごいことだよ!!
(きっと台湾だったら「終わるまで」なんだろうけど・・・)


それから、コメ欄で美錫さんに教えていただきましたが(謝謝です~
A-Bloomスタッフ日記

え?!え?!

最近、健康的にスマートになり、男前度アップのK氏。

って、考えられるの1人だけですよね!!
(でもしばらく考えてしまった・・・)

な、なに~~~?!∑(゚□゚;)
日本に来てるのK氏!!

かじさ~~~ん、りーふぇいちゃ~~~ん!!
追いかけてきましたよ!!

♪スタコラサッサ~サ~のサ~♪(「森のくまさん」のメロディ~で)






さて、ここからは「くろい心」・・・
ヴァネの話に戻ります。

くろい話が苦手な方はスルーしてください




・・・


先日の『等着イ尓回来』の予告動画・・・(動画というより静止画ですが)

2009861.jpg

お相手がアノ娘じゃないだけで、何故心穏やかに観れるのか・・・


まだK護さんのブログなど、つい見てしまっているkikoなのですが
ある日のブログで、「長く伸びた髪もステキよ。あなたの無邪気な心が大好きよ。」
というフレーズが気になって気になって仕方の無いkikoです(>_<)

ち、違うよね・・・と思いつつ、kikoの中にくろい心が


はーっ、はーっ・・・(深呼吸)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

くまさんは木村氏と桜鍋を召し上がった模様です!

熊が馬(ですよね)を食す…そこがとてもツボりました(*´∇`)


あーでもリバウンドが恐ろしいです(;´∩`)

| りーふぇい | 2009/08/06 07:36 | URL |

あ~~~~
もう ヴァネの サイン会で 頭がいっぱいの onkoです~~~
誕生日はね 10/11なんです 東京のサイン会の日!!
onko 誕生日にどうしても ヴァネにあいたい~~~~
ので 大阪の方が近いのに 東京モードになってます!!
あ~~~当たりますように!!
ところで 来週は ジェリーのファンミに 行ってきます!
これも 当たるかな~~と 思っていた 大阪公演に当選し、
ジェリー迷と一緒に行ってきます!!って この チケットが 先ほど 届いたのですが 信じられないくらいの ミラクルな席!!
自分の くじ運に 驚きなほど ミラクルな席!!
ホントに ジェリーに関して 最近 くじ運の良いonkoです。。
この くじ運を ヴァネに 活かせるか???
でも でも なぜか ヴァネに関しては くじ運が~~~~
やはり 欲望に 心が支配されるから????
きゃ~~~ お願いします ヴァネに 会わせて下さい~~~~
。。。そして 黒い話(笑)
わたしにも kikoさんと 同じ くろい心が・・・(苦笑)
くろい心 仲間ですね。。。。

| onko | 2009/08/06 13:46 | URL |

☆お返事☆

>りーふぇいさま

台湾からくまさんv-285連れて来たぁ~??
おおっ!!桜鍋?!
た・・・食べてみたいっ!!(ソコ?)
kiko桜肉大好きです~(´∀`*)

熊鍋じゃなくて良かった(笑)

折角「最近、健康的にスマートになり」なんて書かれちゃってるので
本出る頃、戻っていないことを強く望みます!!(^^;


>onkoさま

東京の日ですか( ´艸`)
それは、何がなんとしてでもヴァネに会わないとねe-420
きっとヴァネも「Happy Birthday!」って言ってくれるよ(以下、妄想の世界へ・・・)
いいな~、kikoも言ってみようかな・・・(違)

ジェリーのファンミ、行かれるんですね~
kikoは平日は、どーしても無理ということで今回はパスになってしまいました~
22日の「狭すぎる門」に賭けます!!(←いや、たぶん無理)

そう・・・欲望を捨てれば、良席が当たるらしいで(笑)
kikoもヴァネだったら絶対ギラギラしちゃうし(爆)

くろい心仲間ですか!(^^;
一緒に「くろい心同盟」でも作りますか?
活動内容・・・主にネガティブ。・・・ってやな同盟だなぁ(笑)

| kiko | 2009/08/07 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

