☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスト萌え。

梅雨は・・・明けたのか謎ですが、8月ですね~
今日は久々に晴れたものの、夜になったらやっぱり雨が降ってきちゃいました
夏好きkiko、イマイチ調子がでません(ーー;)

そんなkikoを元気にしてくれるのは、やっぱりヴァネっちゅーコトで(´∀`*)


朝(昼)起きてから、夜(朝方)寝るまでを、“ついったー”にて
逐一報告してくれたヴァネですが、ここ最近つぶやきが少なくて
寂しい思いをしてました・・・

なんか・・・

“ついったー”なんて知らなかった頃は、ヴァネの動きが数日間不明でも
ヴァネ、何してんのかな~?って程度だったんだけど
やはり一度ヴァネが近くにいるような(感じのする)幸せを知ってしまうと
「忙しいのかな・・・?いや、ついったーって気分じゃないのかも」とか
「何かあったのかな・・・?ヴァネが悲しい思いをしてたらどうしよう・・・」とか
色々考えてしまい、しかも、つい悪い方へ考えてしまうこの感じ・・・


付き合い始めの頃の恋愛のようだ!!ヾ(`Д´)ノ


そう・・・幸せなんだけど、色々思い悩んでしまうのよね~


ってまぁ、そんな話はどーでもいいのですが(え?いつものこと?)
ヴァネ、連日の朝早くからのドラマの撮影で忙しかったみたいですね。

ブログにドラマ撮影の写真があがっていましたが・・・
(記事全然あがらないから、嬉しかった~(´∀`*))


実は


2009821.jpg

この写真、最初見た時、にいちゃんだと思ってしまい・・・(マジで!)
えっ!?ヴァネがにいちゃんの写真載せてる?!∑(゚□゚;)
って、かなりビビりまして・・・

だってホラ

20097275a.jpg

・・・後ろに流した髪の感じとか、ジェリーっぽかったんだもん。。。


え?無い?


そうだよね~(ヴァネ迷失格だわ・・・)

ていうか、弁護士役だったっけ??(ここもジェリーと同じじゃん(´∀`*))
このドラマの内容がイマイチわかっていないkikoですが・・・
だって、製作発表とかなかったよね??
・・・なんか不安。(=日本で見れるのはいつ・・・?)


って、うかうかしてたら、もう撮影終わったって~~~(ヴァネ“ついったー”より)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

弁護士の専門用語とか・・・
ヴァネにとってかなり大変だった撮影ももう終わったんだね~
でも、それも神様が与えてくれた試練・・・
そのポジティブな考えがヴァネをもっともっと成長させてくれるんだね(^^)

さっ、これでやっと日本への活動に集中できるね♪
(・・・って都合よく考えてしまう、これもポジティブシンキング?(笑))


さてさて、今日もダラダラと語っていますが

今日の萌えポイント。

2009823.jpg

チラ見えしてるウエスト~~~

あぁ・・・なんて細いの?


2009823a.jpg

ここの隙間がたまりません~~~!!(≧ω≦)

あぁ・・・この隙間に入りたい・・・(*´д`*)ハァハァ


そういえばkiko、学生の時、男子学生が衣替えをした時・・・
白いシャツをパンツに入れた、その“たわみ”部分が大好きでした


え??変態??( ̄▽ ̄;)!!


すすすみません・・・


2009824.jpg

ついでにコレも大好物です (まだ言うかッ!!)


でも、これを見てたら、来るべき(来るのか?)ヴァネとの再開のために
ウエスト細くならなきゃーーー!!と決意を新たにするkikoなのでした・・・
(あぁ・・・コアリズム何処行ったっけ??(´Д`;))


さて、ここまで変態にお付き合いいただいたアナタならダイジョーブ!

笑わずコレを見れるさぁ~(爆)


先日、不覚にも大笑いしてしまった、『等着イ尓回来』の予告映像です

视频: 八月上映《等着你回来》 主演:李小璐、吴建豪



見た??

見ちゃいました??

まさか・・・笑わなかったよね??


あっ、でもこの程度だったらホラー嫌いなkikoも見れるかも~♪
それより心配なのは、この音楽にこの雰囲気。
『功夫無敵』のオープニングを彷彿とさせるんですが・・・(1回しか見てないけど)
監督一緒よね?(『カンフーシェフ』もね・・・)


でも・・・

2009822.jpg

あら、しゅてき


2009833.jpg

え゛?!ヴァネ死んじゃうの?!∑(゚□゚;)


・・・で、


えっとコレは・・・

2009831.jpg

見なかったことにしよう・・・(何のシーン??)
なんか、ダダを捏ねて泣いてる的な・・・??
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

