☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(爆)!!

あ~~~

どーしても笑いがとまりません~~~(爆)


20097312.jpg
クリック!


いやー、久々ヴァネで笑った!(T▽T)アハハ!

なんでこの映画って、写真みんな笑えるの~~~?!


このギャップがたまらんのです!!(爆)




恐怖映画 『等着処イ尓回来』は、中華圏で8月上映?
・・・ってコレ、4月頃撮ってなかったっけ?
『カンフーシェフ』に比べて、撮影から上映までやたら早くないか??


日本で見れるのは、いつの日になるでしょう~~~??
(加○さんも共演だから意外と早く見れるかしら?)


あーでも、ホラー苦手(>_<)
あーでも、こんなヴァネ見たい~~~(笑わず見れるだろうか・・・)
あーでもまた加○さんと共演だし~~~
あーでもやっぱり見たい~~~


他の画像はコチラ
(ヴァネが映ってるのは↑の1枚のみですが・・・)


わ~ 今意識を失っていましたぁ~
コメレス、明日いたします~人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆爆・・・猛爆(>∀<)
ちょっとぉ~超ウケるゥ~☆
お腹痛ぇぇぇ・・・猛爆

| karin | 2009/08/01 16:17 | URL |

☆お返事☆

ウケるよね(爆)
これ見た時、笑わずにはいられませんでした。
なのに、怖いものみたさなのかチラチラ見てしまう・・・(笑)
辛いコトがあった時も、コレ見て笑顔になれそうです。

あのピッチリ真ん中分け、くしでなでつけてあげたい~(´∀`人)

| kiko | 2009/08/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、ゴメンなさい。
笑っちゃいました。
しかも(爆)笑です。
このお衣装に、この髪型に、このやさしげな微笑み。
すべてがアンバランスで笑えてしまいますね。
私もホラーは苦手…多分見られない…と思います。
もし、見られてOKだったら教えて下さいね♪

| zizi | 2009/08/03 20:29 | URL |

☆お返事☆

>ziziさま

ね、笑うよね?(爆)
そう、優しい微笑み・・・
でもきっとその微笑の裏では恐ろしいことが・・・!!
と、ひとり物語を作って楽しんでいます(笑)

ん~、私も『リング』とか、ソレ系はひとつも見てません
ヴァネのが人生初のホラー映画になるか・・・( ̄ロ ̄;)

| kiko | 2009/08/03 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

