☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翻弄されつつ・・・

こんばんは~

毎晩毎晩PCを占拠している私にしびれを切らした夫が
iphoneを買ってネットをやる!と言い出してから数ヶ月・・・

この度ついに、iphone3Gsデビューいたしまして
設定やら何やらに四苦八苦
携帯会社変わっただけで、その仕組みなどなかなか理解できないのに
さらにiphoneって、携帯っていうより、ちっちゃなパソコンみたいなもんで・・・
こんなこともできるんだ!って便利な反面、携帯なら当たり前の機能が無かったり
メールひとつ打つのにも四苦八苦(>_<)
これまた莫大な時間がかかり・・・(ーー;)
どっちかってゆーと、泣かされています(ノД`)
夫も「難しいよ~、教えてくれー」と泣いています。(泣きたいのはコッチっての)

しかもkikoの周りってdocomo仲間が多いので、ひとり輪の中から
ちょっとはみ出しちゃったみたいで、なんだか寂しいです・・・

って、もう戻れないので、慣れていくしかないんですけどね


さてさて、iphoneに翻弄されつつ、気になる・・・

20097272.jpg

KENさぁ~ん!!

お写真が全部、グラサンなのは、kiko的にちょっと残念なのですが・・・

関係ないけど、最初KENちゃんの後ろのオブジェ?藁みたいなのが
KENちゃんのパンツのフリンジなのかと思ってしまった(笑)

台湾からお帰りの皆様、お疲れ様でしたぁ~
思ったよりお触りタイム(?!)は無かったみたいですが、
やっぱり日本では考えられないくらい、近くに行けたりしたみたいですな。
やっぱりうらやましいぃぃ(>_<)


20097273.jpg

で、ケンさん、や せ た ??
なんかお腹のあたりがスッキリしているような・・・
このジャケットは何度か目にしてるよーな気がしますが、
中に着た白Tに袖からチラ見える黒。ボトムはデニム。
こういうスタイル好きかも~(´∀`*) 
こんなん間近で見たら、トロケるよね~(*´д`*)


動画はコチラ(中華記事)

ねぇ!ねぇ!!途中で流れる歌歌ってるのKENちゃん?!違う?!
KENちゃんだとしたら、ロックな感じで、かなりトキメキなんですが!!(>▽<)


I KENでは、早速さま~ぱ~ち~の様子があがっていましたね(´∀`*)
ていうか、冒頭から豚?猪?の丸焼きの写真でビビったんですけど!!( ̄ロ ̄;)
そして、KENちゃんの着ているドクロwithお花のTシャツ、激しい~
過去のヴァネが着てそうな・・・。
最近は「最後の晩餐」Tシャツとか(^^;
いずれにせよ、何処で売ってるの~!?な感じですが(^^;


さて、今日はさらにお2人のコトを書こうと思ったんだけど、
さきほど一生懸命書いた記事が一部消えてしまい、時間が無いので貼り逃げで

20097276.jpg

20097277.jpg

アリエルちゃんとのお茶のCMのキャンペーンかな?
仔仔、すっごい可愛いんですけど!!
も~、仔仔が「買って」ていうなら、そのお茶何本でも買っちゃう~みたいな(笑)

あ~、なんか仔仔の画像貼ったのなんてチョウ久々な感じが・・・

動画はコチラ2(中華記事)


そ れ か ら

20097275.jpg

んギャー!!

ドラマのワンシーンだよね?ラストは結婚?!

かかかっこいい・・・
そのやわらかそうな髪に触れたい(*´д`*)
あ、すみません変態で


ヴァネもドラマ撮影がんばっているみたいだよ~(´∀`人)
(そろそろ、誰か取材してくれー
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 01:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仔仔 可愛い! で。。。ellaも可愛い!
どちらも28歳。二人とも大好きです。
が、一番すきなvannessは いずこ?
最近の 映像はないですね。さみしいぃぃ

| 3月のライオン | 2009/07/28 02:02 | URL |

お3人さま、それぞれの味が出てる(笑)
ケンちゃん、痩せましたよね!
そうそう、できればサングラスとってほしかった。
出回ってる画像って、全部サングラスでしたよね?
パンツのフリンジには笑った~
いつも思うんだけど、kikoさん目線のチェックって面白くて大好きです!
ジェリーは相変わらずお綺麗で!
いつも美しいんだけど、今回は久々にゾクッときました~
分かりますよ、kikoさんの変態の気持ち(笑)
だって、私も仔に関してはかなりの変態ですから(笑)
例えば…その指になりたいとか(爆)
なんて可愛いのかしら~
その辺歩いてたら、間違いなく捕獲してるかも(笑)
あれ?ヴァネの画像がない…
ヴァネ迷、kikoさ~ん(笑)

| みか | 2009/07/28 17:00 | URL |

☆お返事☆

>3月のライオンさま

仔仔、キーホルダーにして、いつも一緒にいたいくらいカワイイですe-266
仔仔とella、同い年だったんですね!!( ̄ロ ̄;)
知りませんでした。

ヴァネ、ついったーで色々報告してくれるものの、
最後に姿を見たのはいつ・・・?って感じですよね
そろそろ最新のしゅてきなお姿が見たいです・・・(*´д`*)

『I don't・・・』は、またビックリするくらいの爽やか路線な新曲。
最初は、( ̄ロ ̄;)って感じになるんですが、これまた『Only』みたいに
じわじわハマる予感もして・・・まだまだ未知数な曲!
でもやっぱり2曲目が1番好きかもですe-266


>みかさま

KENちゃんは、顔はちょっとむくんでるかも?って思ったのですが
でも全体的にシュッとしましたよね( ´艸`)
ヴァネもそうだけど、やっぱりグラサンは苦手なkikoです。。。
しかもレンズがデカイし(>_<)

パンツのフリンジは、最初そうだと思って、信じて疑わなかったんだけど・・・(笑)
ケンさん、ついにカウボーイルックに挑戦!?と思ってしまったわ(笑)
(案外似合うと思う・・・)

現在ジェリーの声にメロメロチュウにつき、ジェリーを見る目がハートe-349
になっているkikoです。
ざ、仔仔の指に?!あ、そうか、この画像か・・・
ごめん、一瞬あらぬ妄想をしてしまった・・・(ここでは言えないッ(>_<))
さすがみか隊長!!
でもホント、そのままマスコットにして、バッグにつけて歩きたいです~e-249

そうそう、F3に翻弄され、感じのF1のヴァネの試聴に気づかない我・・・
ダメダメ迷っす(>_<)
みんなが魅力的なのがいけないんだーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ

| kiko | 2009/07/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~v-238
何か 最近 きゃ~~v-238から始まることの多いonkoです~~
ヴァネの新曲聴きました!!!
ほんと さらに 爽やかになってる~~~
そして そして やはり 私も KODOKU はまりました~~~
ときめきます~~
ザ!!ヴァネ!!って 感じの(何で カタカナ???)曲に 
メロメロですv-238
メロメロといえば ホントに kikoさん 最近 ジェリーにメロメロですね~~(笑)
と言う 私も CDずっときいて 癒されてます~~~
癒される毎日を過す中、そろそろ ヴァネに気絶させられたいモードにもなってきましたv-238v-238

| onko | 2009/07/29 02:55 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

うふふ。onkoさんと言えば「きゃ~~~」だと思ってますので( ´艸`)

『Only』も、初めて聴いた時ひっくり返るかと思うほどビックリしたけど
今回はもっと違ったものになると思い込んでいただけに
おったまげた!!って感じでした(笑)

『KODOKU』は・・・ヤバイっすよ・・・
今回は本当ヤバいっす(>_<)
あやうくもう少しで、にいちゃん迷になるところでしたが、
ヴァネが待った!をかけてくれたようです( ´艸`)(と、思い込んでる(笑))

| kiko | 2009/07/30 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

