☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コッチも気になる~~~

20097252.jpg

えっと、「ケンチュウ@サマーぱ~ち~in台湾」の画像ではございません

おそらく、現在制作チュウの台湾観光のDVD撮影のようですね(´∀`*)
(中文の記事なので、内容があまり理解できず
ところで、このDVD、日本で発売される日が来るんでしょうか?
ていうか、観光案内だったら、まず日本で売る気になってもらわないと!!

それにしても、いやぁ~ん
「男!!」って感じの、たくましいおみ足がたまりません( ´艸`)
どうやら陶芸をしているようなのですが、
陶芸と言えば、『ゴースト』のように後ろから包み込まれたい・・・(>▽<)
なんて妄想に走っちゃうのは、この暑さのせいですかね

けど、どーもTシャツの柄が気になって仕方ないんですが・・・
KENちゃんの今の気分なんでしょうか??(笑)
衣装なのか、はたまたKENちゃんのシュミなのか・・・(いや衣装ではないだろう)


そんなKENちゃん、ディナーショー@海辺のイタリアンレストランでは
マイケル・ジャクソンを1曲歌ったらしく・・・
かなりの衝撃です!!
く~~~!この1曲のためだけでも台湾まで行きたかった湾~~~(>_<)


そういえば、kiko昨日は夫が急に飲み会になり、
ひとりハイボール(おつまみは大好きな空芯菜!)を飲みながら
録画してたマイケルの「30thアニバーサリー コンサート」というのを見てました。
やっぱり彼の「人を惹きつける力」はスゴイです!!
「ビリージーン」ではかなりテンション上がって・・・
ひとりフィルムコンサート状態でした (え?ただの酔っ払い??(爆))


・・・話が反れましたが
めくるめく台湾daysを過ごしているりーふぇいちゃんかじさん!!

かなり

うらやましいぞーーー!!


うんうん、プレッシャーは十分承知だけど(笑)、みんなの希望の星
レポ楽しみにしてるよ~~~
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

