☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名も【 Only V 】

珍しく飲み会じゃない週末です!(゚∇゚ ;)エッ!?


kikoがにいちゃんにメロメロになっているうちに・・・



うんぎゃー!!!



20097241.jpg

20097242.jpg



ふんぎゃー!!!



VANNESSの新たな日本公式ファンクラブ(FC)が立ち上がることが決定しました!
その名も【 Only V 】!
ここでしか見ることのできないVANNESSを会員のみなさまだけにお届けします!
入会受付はVANNESSの誕生日でもある8/7(金)より開始いたします。

VANNESS.TV


はぁはぁはぁ・・・・・・(*´д`*)



~~~ (←昇天??)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっきゃ~ッッ!!!

8月7日は眠れない~!!(笑)コッチでは七夕は8月7日なんですけど、もぉ願いが叶っちゃったみたいです~☆彡(爆)
当日は逆にヴァネからプレゼントが頂けちゃうんですね♪
キヤッキャッ(〃▽〃)

そそっ!こないだのメール届いてますかぁ~??(^0^)/

| ひぃ | 2009/07/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~

同じく。。。。昇天v-238
どきどきします~~~
そわそわします~~~
全く 落ち着きを 取り戻せません~~~
そうそう!!やっと カンフーシェフを見に行けました!!
でも 関西では二週間の限定上映(短い!!!)
もっと ロングでやってよ~~~~
それにしても かっこよかった~~~
カット!!したいシーンは いくつか ありましたがv-42
何とか 一緒に行ったジェリー迷に迷惑かけることなく 最後まで見れました(笑)
素敵なエンディングのCDもゲットできたし、onkoは満足ですv-238
いや~~それにしても うれしいなったら うれしいな!!
ヴァネの誕生日が 待ち遠しい!!!!

| onko | 2009/07/25 00:31 | URL |

きた~[e:349][e:415]

もぅ~驚き&嬉しいO(≧∇≦)o~

ホント『昇天』したままで 降りられません~~~~~~

思わず疲れて添い寝しちゃいました~起きても『夢』じゃなかった~~
私の人生で初の『ファンクラブ入会』の出来事です。入会したい と思わせてくれた
  
 ヴァネス~

自分のBirthdayに私達にプレゼントをくれるなんて
きゃ~~~~~~~~~~~~~o(≧∀≦)o
8/7楽しみですぅ
そして、Kikoさん,情報教えて頂きどうもありがとうございました

拙いメールにお返事、毎回どうもありがとうございますとても嬉しいですぅo(≧∀≦)o

| Mi-スケ | 2009/07/25 01:35 | URL |

良かったよねぇ
予想通りのBDスタートで爆笑!
案の定迷友からのメールで知ったアタシ・・・汗
忘れないように手続きしなきゃね!
あジャケ写は上の写真がちゅき(>3<)

| karin | 2009/07/25 02:00 | URL |

待ってたよ~~

キタ~~!待ちに待ってました うれしいです★
これでソロコンやファンミも。。。ドキドキ楽しみが期待できますね~

| MAKO | 2009/07/25 04:00 | URL |

☆お返事☆

>ひぃさま

そういえば、kiko夫の実家・仙台も七夕は8月7日でしたぁ!
ヴァネに教えてあげたいですねe-284

ヴァネからのプレゼント・・・嬉しすぎますっ!!(>▽<)
メール、遅くなってごめんなさい~
先ほど送りましたので・・・(どんな風に届いているか、若干不安です


>onkoさま

もう、始まる前から昇天(笑)
突然のことでビックリしましたね~!
お知らせメール、来なかったぞ(ーー;)
って思いましたが、そういえば今の状態は、ファンクラブではないので
登録もしてなければ、メールも来ないんですよね(^^;

『カンフーシェフ』見ましたか!
時々メラメラe-269しつつ、見られたんですね( ´艸`)
ヒゲOKのonkoさんはトロけて見てたでしょ~
ていうか、2週間だけなんですね!
それでも近くに来るだけうらやましいです~
kikoんとこは、たぶん来ないと・・・(調べてませんが


>Mi-スケさま

嬉しいですね~♪
どうか、8月7日までには降りてきてください(笑)
私もがんばって、降りますから(人間界に(笑) ←人間じゃなくなってたのか・・・)
最近ヴァネの姿が見れなくて寂しいな~と思っていたら、このBigニュース!
ヴァネの日本に対する思いや意気込みが感じられて嬉しいです(>▽<)

ヴァネからの逆Birthdayプレゼント、しっかと受け止めましょうね~


>karinさま

雄叫びだけの記事ですみません
私も夜、家に帰ってから知りましたよ~
なんだかこの郵便振込みに、懐かしささえ覚えてしまいます(´∀`*)
(たしか最後はスーコンの時だったかと・・・)

ジャケ写、カッコイイよね~(>▽<)
ロンゲの時はブツブツ言ってたけど、今となっては
しっかりステキなアイテムですぅ~e-267


>MAKOさま

嬉しいですね~!!(>▽<)
「ファンミーティング」とか「コンサート」とかの文字にすら
異常にテンション上がります~i-184
ヴァネの日本での活動に期待!ですね(´∀`*)


>(拍手コメ)3月のライオンさま

夢でヴァネに逢えましたか~?( ´艸`)
コンサの実現に向けて、一歩近づいた感じがして、嬉しいですね~
ずっとトキメキをくれるヴァネ・・・大好きです!!(>▽<)

| kiko | 2009/07/26 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

