☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロです~~~!!(>_<)

ばんは~

みなさん今日は、皆既日食見れましたか~?
ウチの地域もやっぱり曇っていたのですが、晴れ間が除いた時
わーっと外に出て(会社の前の駐車場)、ほとんど一瞬でしたが、見れました~(´∀`*)
もともと「え~、見れるの~?」って感じでしたが、ホントに見れると
なんだか興奮してテンションUPしますね(^^)


さて、今日のkiko


☆.。.:*・°☆.。.:*・°(* ̄∇ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

↑おそらくこんなカオしてます。


だってだって


①にいちゃんのCD(日本盤)が届く。(* ̄∇ ̄*)

P1020829.jpg

えっ、通常盤?(すみませんケチりました・・・)

それがね~、実はkiko注文忘れてて(またか・・・)、20日に予約したんだけど
次の日の21日にはもうCDが来たっていう・・・(不在で今日受け取ったけど)
どうしたHMV!!仕事早すぎ!!
いつも直前に注文すると2日くらい遅れたりするのに・・・ブツブツ

でもって、封入されていました。“アレ”が。
『狭き門イベントPart2』
ですよ(ーー;)

えぇ、応募する気満々ですが?
えぇ、当たる気は全くしませんが?(爆)


応募は7月31日(当日消印有効)までですねっ!
そうですよね。フツー少なくとも1週間くらいは余裕ありますよねっ。
(蘇る5月の悪夢・・・(ーー;))


でもって
オリコン2位だって!!!

オリコン

きゃー!!!(>▽<)
おめでとうございます~~~!! ぱちぱちぱち・・・

さすがにいちゃんです!!
吉川○司もユニ○ーンも追い抜いて・・・
あの1位のアニメのサントラ的なのも追い抜いて欲しかったけど。
でもすごいすごい!!うんうん!!


それから

②『C-POP World』
にいちゃんの「ダメ!」が可愛くてハマっています~(´∀`*)
なんか目をくるくるさせて、アルバムについて沢山語ってくれてましたね

なんかね~、コレ見てたら思いっきりカオが緩んでる自分に気づいて・・・
なんかね、なんかね。正直言うと、今までジェリーってしゅてきっては思うけど
それほどハマったりはしなかったの・・・
王道の「道明寺」にも堕ちなくて、何故か最初から後ろで
ちょこまか動いてたヒトが気になってたし(爆)
でもでも、最近・・・ど~しちゃったんでしょ~?ってくらい、
ジェリーの不思議な魅力にハマっちゃっています~!
なんか・・・癒されるんだわぁ・・・あの笑顔(*´д`*)
これも、CD効果でしょうか?何度も言いますがkiko、「音楽」には弱いのです(>_<)

今頃になって西門ハンコ会で2回も握手してしまったことが
どんだけスゴイことだったか・・・
(あの時はその後の3人もいたし、味わってる余裕なかったけど(´Д`))
あぁ~、ごめんなさいじぇり迷さん~!
ホントに今頃、今頃気づいちゃいましたぁ~(>_<)

あ、あとヴァネが「中国語シングル」って言ってたけど、アルバムじゃなくて~?!
シングルも出すの?間違いかな・・・??
(って、ヴァネそれだけかい!)


そしてそして
②『華流ファンタメ』

(*´д`*)ハァハァ

カワイイ日本語連発で・・・とろけましたぁ・・・

ほんとにほんとに、kikoをじぇり迷にするつもりでしょうか??

それにしても・・・(得意の画面まんま撮り

P1020828.jpg

P1020827.jpg

こーんなに記者がいて、バシバシフラッシュたかれながら
歌っていたのですね!!∑(゚□゚;)
き・・・緊張しないのかしら(今更?)

・・・ガラスの向こうから必死になって写真を撮っていた女性が
気になるkikoです(思いっきり目立ってたぞ(笑))

この番組、やっぱりアナウンサーの絶妙なツッコミがいいです~♪
(さすがフジ!)
インタビューしてて、あんな目で見られたら、思わずメロメロになったり
しないんだろうか・・・と本気で心配してしまったり。(余計なお世話(笑))
ジェリーも、がんばってたくさん日本語話してくれましたね~
なんだか嬉しいです~♪

で!で!で!!9月のジェリー特番はナント

2時間番組!!

だそうです~~~!!(驚)
すげー!!スー始まって以来の快挙じゃないですか?!
日本の番組で、しかも1人だけで2時間って!!∑(゚□゚;)
ジェリーすごすぎです~~~!!

あっ、あと、次回は仔仔@ファンミですってよ!奥さん!!
ちらっと予告流れましたが、kiko未知の世界
「♪我不是え~ふふぉ~アハァ~ン」が聴けて大興奮でした!(>▽<)
あぁ来月まで待ちきれない(>_<)
(っていうか、その頃にいちゃんの狭き門がぁぁぁ・・・)
ちゃんとスー4人、それぞれ取り上げてくれてホントに嬉しいです~


③『康熙来了』

2007年のヴァネと仔仔出演の回、今頃やっと見れました~

U1825P28T3D1523691F329DT20070418021816.jpg

脇ガバTシャツ(笑)ナツカシス!!
そして、仔仔ビックリするほど細っそ!!( ̄ロ ̄;)

この回、画像は何度も見たものの、ちゃんと見たことなかったので
かなり嬉しい~
(小声)某GOGOGO!というDVDよりコッチのが買いだよな・・・(毒)

U1825P28T3D1523691F326DT20070418021816.jpg

こんな衝撃画像もありました( ´艸`)

というか・・・

2007年と言えば、2年前・・・
スーは観光局のお仕事してて・・・
ヴァネは『V.DUBB』のPRしてて、仔仔は日本語の歌の練習で忙しくて・・・

なんかね、2年前と思えないほど2人とも子供っぽいと言うか・・・

ヴァネはこの後激変するし(外見も中身も(笑))
仔仔は大Sのことが話題の中心になってるし

あまりにも今の状況と違いすぎて・・・

いや、面白かったですよ?
ヴァネもありえないくらいにカワイイし、仔仔も無邪気でカワイイ
これから何度も見ることでしょう( ´艸`)

けど、なんだか色々考えずには見れませんでした
もう少し早く見たかったな・・・
なんて、贅沢な悩みですが・・・

U1825P28T3D1523691F328DT20070418021816.jpg

この2人は今でも電話したりしてるのかしら??
仔は「What's up ヴァネ~ス!」とアメリカ~ンに電話に出るそうですが(爆)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 01:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むふっ

あら、我が誘導しちゃったかしら~ん( ´艸`)
しゅてき~だけじゃなく、そう!癒されるのだ!
なんてったって天然Jerryですから~(笑)
我は可愛いくて可愛いくて仕方ありましぇーん(*^∀^*)
でも、これが目の前にすると緊張MAX!ドキドキしちゃうんだから、いったいJerry我をどうする気~(≧ε≦)←いやいやどうする気もない(爆)
ね?日本語凄く綺麗でしょ?
プロデューサーが日本人が歌ってる位にしようと、Jerryの努力の成果と体育会系のやる気であそこまで仕上げてくれたのよ~
切ない&キュートはJerryにお任せよ~ん(*´∀`)

取り敢えずファンミでは会えるの確定したけど、ウーさんよりお金使わせてる(アルバムだから高い)割には更に狭き門の握手会…
当たれ~~~!!神様仏様髭様(爆)←ナツカシス(笑)
右から強風に吹かれたウーさん、我の願いを神に祈っておくれやす~(なぜに京都弁?)

| ☆とも | 2009/07/23 13:37 | URL |

見れないんです

いいなあカンシーライラ見れたんですね。
家は見れないんです。
ファンタメは見れるので、ジェリの日本語にビックリしました。
そして来月の仔のファンミの様子早くみたいです~。
多分私が参加した東京1部だと思いますぅ。
ジェリのCDもヴァネのときみたいに両方買わないといけないと勘違いして、2枚とも買っちゃいました。
値段が倍でしたが、これで当たる確率も2倍になったということで。

| mayubin | 2009/07/23 22:51 | URL |

いやいやいや。。。

ははぁ~んe-454さてはkikoさんてばもしかしてi-278いやいやみなまでおっしゃるなi-88ってすでに隠し切れない想いを熱く語ってくれてますけどi-278i-278くぅぅぅ~i-237i-178じぇり湯i-186の湯加減は絶妙ですわぁ~i-228i-178でもヴァネもみんなももちろんそうだけど、超多忙な中での地道な努力はv-353v-425狭き門を潜り抜けて直接拍手をおくりたいもんですv-395

| はるる | 2009/07/23 23:27 | URL |

☆お返事☆

>☆ともさま

ほんとに~~~!!(爆)
もとはと言えば、☆ともさんのプレゼントがっっ!
絶対あのアルバム、なんか洗脳成分入ってる~~~!!

本当にねぇ・・・通勤の車のなかで、はたまたご飯作りながら・・・
ヒマさえあればジェリー聴いてて、ウットリしたりニヤニヤしてる自分・・・
こんな日が来るとゎっ!!なんだか自分でも信じられません(>_<)

相手をじっと見つめるその目線はカッコいいし、はにかんだ笑顔はカワイイしねぇ・・・
ジェリーが持ってる、その空気感にメロメロになっちゃっていますe-349
気球の頃は(笑)全く気づいてなかったのに・・・

うんうん、日本語曲イイね~e-420
今度は日本語聴きすぎて、チャイ語の方が違和感だったり・・・
あ、あと『Thank You』の「♪さとぅぉ~」(わかる??)のトコロにハマっています

狭き門のイベント、kikoも参戦しますっ!!
ますます狭き門にしちゃうけどぉ~(^^;
髭様(もぉ髭じゃないけど・・・)にお願い!!(;人;)


>mayubinさま

そっかぁ・・・『康熙来了』とファンタメ、チャンネルが違うんでしたよね。
もうあっちこっち録画予約だらけで、何がなんだかわからなくなってきました(>_<)

ね、ファンタメ、このまま日本語で会話が進んでいくのか?!って思うくらい
スムーズに進んでましたよね!
にいちゃん、日本語勉強がんばっているのね~~~!!( ´艸`)

仔のファンミは未知の世界なので、見れるのはとっても嬉しいです~!
来月は、TVにかじつりいてバーチャルで楽しみたいと思います!(´∀`*)

そうそう、ジェリーCD私も最初2枚必要なのかと・・・(^^;
でも、応募期間は長いし、ハガキだし、迷に優しい対応ですね~
(定員は優しくないけど・・・(ーー;))


>はるるさま

はうぅっ!!(>_<)
はるるさんが用意してくれた、じぇり湯e-224にどっぷりつかっているうちに
あまりに心地よすぎて、出れなくなってしまいましたぁ~
声が・・・っ!声がいいのよ~!!(>_<)(抑えきれない叫び)

なんでだろ~、はるるさんカミングアウトにkikoがハマるこのタイミング。
罠にはめられたとしか・・・!!(じぇり湯は底なし沼だったのか!!)

狭き門・・・今度はホントにくぐれる気ゼロですが、初のにいちゃんイベント
頑張りたいと思います!(何を?)
あの日本語が生で聞けたら・・・記憶喪失にもなるって話ですが(>_<)

| kiko | 2009/07/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

すっかりジェリ迷?(笑)

kikoさぁ~ん、すっかりジェリ迷と化してますねぇ(笑)
私より濃かったりしてぇ~e-349(爆)
私も『狭き門イベントPart2』の応募を済ませましたよぉ♪
こういう時だけは早い(笑)
まぁ今回は、時期が時期だけに行けるかどうか?微妙な線ですが、
当たればラッキーe-319と思って、応募だけはしておきましたぁ(笑)

何だか、色んな番組でジェリ特集を組んでくださってますが、
本当に嬉しすぎて、今までは仔ばかりが頭の中を占領してましたが(笑)、
今ではほとんどジェリが全てを占めてしまってますe-349
この調子で、スー達特集をいっぱい放送して欲しいですよねぇ♪

| ゆうゆう | 2009/07/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>ゆうゆうさま

じ・・・じぇり迷じゃないモン(言い張る)
ホントに・・・こんな日が来るとは、自分でも思いませんでしたよ~(^^;
あぁ・・・真的じぇり迷のゆうゆうさんの「うぇるかむ~♪」って声が聞こえるようだわ(^^;
そうなのよ~、今頃になって、本当の良さがわかったというか・・・
ほんと遅いんだけど、それもまた「タイミング」ってやつかなぁ・・・と思っています。
何がキッカケになるか、わかりませんねぇ~

∑(゚m゚=)ハッ!! 狭き門まだ応募してなかった
けど、ヴァネの地獄のイベに比べると、全然余裕があるのが嬉しいわぁ~♪
っていうか、それが普通・・・?

ほんとに、「華流」の時代が来たって思っていいんでしょうかぁ~??
(ずいぶん遅咲きだけど(^^;)
大ブームとまではいかなくても、楽しみな番組が
どんどん増えてくれるといいですよね~(´∀`人)

| kiko | 2009/07/25 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

