☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康第一!!

なんだこのタイトル・・・
タイトル付けるのって、センス無いんでいつもビミョウに悩みます・・・


こんばんは~(って時間でもないか)

日中、ジメっとした暑さにバテてましたが(梅雨はまだ明けてないの・・・?)
今になってかなり涼しくなってまいりました。(ちょっと寒いくらいかも・・・?)

さて先日、「ひつまぶしが食べたい・・・」とつぶやいていたkikoですが
どーしても食べたくて、自分で作っちゃいました!

・・・が、やはり本物を食べたコトが無いので、それが
成功なのか、そうじゃないのか謎のままでした(ーー;)
詳しくはコチラ 「海・旅・食」(管理人ブログ)


今日のヴァネは、早朝からお外でスチール撮影でしょうか?(バスの中??)
何の?日本版シングルか、中国版アルバムか・・・
何にせよ楽しみです

それが、“ついったー”でヴァネストーカーしてるとよくわかるのですが
ヴァネの生活パターンが、大体(台湾時間の)AM5時か6時くらいに寝て
お昼の12時か13時くらいに起きてるのよね。
(確かに睡眠時間6~8時間確保してるけど(^^;)

なので、コンサやファンミがお昼から開始だったりすると
「ネム~イ」になるワケなのです(笑)
(そんなセリフ、今激しく聞きたいよ~(>_<))

そんな生活のヴァネが、朝6時からのお仕事。
前日から、チャイ語(時々意味不明(笑))と英語で報告。
そして朝6時前に・・・

「早安,大家好?我要去工作了。。。woohoo~!!!」
テキトー訳:おはよ~。みんな元気?仕事に行かなきゃ。。。
woohoo~!!!(←このあたりがヴァネ)

「TIME TO WORK! EVERYONE HAVE A WONDERFUL DAY!!!
IF YOU'RE COMING BACK FROM PARTYING...HOPE YOU DON'T GET A HANGOVER...」

テキトー訳:仕事の時間だ!みんな素晴らしい一日を!!
もし、君がパーティーから帰ってきてたら、2日酔いでありませんように・・・(で、あってる??)

って、いつもは寝てるくせに!!
えぇ~、えぇ、kikoもぐっすり寝てましたよ
幸い2日酔いではなかったけどね(笑)
ほんと、いちいちウケる~~~!!( ´艸`)
やっぱ、ヴァネ最高です!!(>▽<)

その後、1日撮影を頑張り・・・
(途中カワイイアシスタント君の写真もありましたが(笑))
バイブルスタディを済ませ「すっげーーー疲れた!!」とつぶやいた(叫んだ?)ヴァネ。
ほんとお疲れ様です(´∀`*)
今日はもう夢の中かな?OYASUMI~~~( ´ー`)


・・・で、ドラマの撮影はいつから・・・???
まだ始まってないよね??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんだか・・・この話、(始まる前から)ちょっとお蔵入り的な予感もするんですが

訂正:今日のついったー見たら、台本のような画像が!!
    ドラマの撮影は始まっていたのかも 失礼いたしましたぁ~(>_<)



∑(゚m゚=)ハッ!!

しまった!!今日はKENちゃんの記事を書くはずだったの!!(今更?)

だって、KENちゃんの記事が以前は「結婚・体型(体重)」だったのが
最近「ダイエット成功・結婚」に変わって、マスコミを(?)賑わしているんですもん!

もう、気になって気になって・・・


このショット、「奇跡の一枚」と思っていたのですが・・・

20097182.jpg
スラーッと伸びたスタイルの良さ・・・なんてしゅてきなの~?!(*´д`*)

レコードチャイナ

1ヶ月-5キロもお痩せになっていたなんて・・・失礼いたしましたぁ

そうそう、「太っていた」のではなくて「浮腫んでいた」のよね?(ここ重要)
大陸で楚留香の撮影中に、お父さんが亡くなって色々考え込んじゃって
酒をたくさん飲んでしまったと・・・

でも、栄養士さんの指導でどんどん健康になってるって
健康的に痩せるって、1番いいよね!(´∀`*)
ていうか、その栄養士さん、kikoにも紹介してください・・・!!
(って思ってるヒト、絶対多いよね?(笑))


・・・で。

いくらコメディだからって、毎回毎回衣装可笑し過ぎですからッ(爆)
(チョウネクタイ曲がってるし・・・)
って、思ってたんだけど

20097191.jpg

あ、あら?なんかステキじゃない・・・??
ヒゲありのワイルドKENちゃんも好きですが、西門時代に戻ったかのような
こんな小奇麗なKENちゃんもステキ

サマーパ~チ~に出席される皆様。
こんなステキKENちゃんにお会いできるなんて・・・
なんてうらやましいのっっ!!(≧ω≦)


最後に動画~

20090716 王心面對緋聞稱問心無愧 朱孝天唸佛經 - 網易


チャイ語なのでほとんど意味はわかりませんが、
突然歌を歌い始めるKENちゃんが絶妙な感じでイイ(^^)
そして、後半(おそらくまた結婚のこととか聞かれてるっぽい)記者からの質問に
「あ、ココねっ」と歌い始めるシンディーちゃん。
このコンビネーション、ほんとの兄弟みたいでGood jobな感じです~(´∀`*)

あ、前半の脂取り?して、(おそらく)メイクさんにコットンを渡すKENちゃんにも
萌え
西門ハンコ会で、ひとり脂取りしてたの思い出す~(笑)



あ~、早く寝なきゃ!!ヴァネより遅くなっちゃう
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 02:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 15:56 | |

☆お返事☆

>カギコメさま

ついったー見ながらニヤニヤしてる私を見て
夫が「お前、いっつも携帯見てるな・・・」と言いました。
ヤバッ!!ヴァネ化現象?!(>_<)

殿変わった??精神的に?
kiko的には良い方向に行ってると思うよ~(^^)
(ってなんだか上から目線(笑))

あとはメールでね♪

| kiko | 2009/07/20 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

