☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I don't wanna lose you・・・

ヴァネの2ndシングル『I don't wanna lose you』
(『only』より覚えにくい・・・(^^;)の詳細があがっていました。
ポニーキャニオン
(TOPページにしかリンク出来ないので・・・「邦楽新譜」から探してね)


I don't wanna lose you(通常盤)

1. I don't wanna lose you
作詞/作曲:Daisuke "DAIS" Miyachi/編曲:Yuichi Ohno
2. KODOKU
作詞:AISA/作曲/編曲:Victor Lau
3. It's your girl
作曲/編曲:Jae Chong/作詞:terrytyelee
4. I don't wanna lose you(Instrumental)
作詞/作曲:Daisuke "DAIS" Miyachi/編曲:Yuichi Ohno
5. KODOKU(Instrumental)
作詞: AISA/作曲/編曲:Victor Lau
6. It's your girl(Instrumental)
作曲/編曲:Jae Chong/作詞:terrytyelee



ほうほう・・・(クレヨンしんちゃん風)

メイン曲の『I don't wanna lose you』は前回の『only』同様
Daisuke "DAIS" Miyachiさんの作詞作曲ですね。
日本語にすると、「君を失いたくない」って感じかな?
タイトルからすると、『only』のようにHAPPYな前向きな曲では無さそうだけど
バラードになるのか、またまたJ-POP~!って感じになるのか
はたまたロックっぽいのもありかな・・・?なんてイロイロイメージにて楽しんでいます( ´艸`)

でもって、次の『KODOKU』
作詞が愛紗に、作曲はおなじみVictor Lau。
おぉ!愛紗ちゃん ウレシス!!(´∀`人)
そっか日本語だもんね~、
ついでに(?)愛紗っちのコーラスなんて入ってると、
kiko的には尚嬉しいんだけど・・・(^^)
コッチもタイトルからすると、アップテンポな曲では無さそうですが・・・
しっとりとした曲かしら?かなり楽しみです~(≧ω≦)

『It's your girl』
は~、ここでやっとおにぎり君(terrytyelee)の名前を発見!!
良かったぁ~
い、いや、作曲はVicだった!∑(゚□゚;)
おにぎり君・・・作詞だけかぁ(ちょっとガッカリ
中国版アルバムに期待しましょう・・・(一体ダレの迷なんだ?)



ところで最近、ついったーやブログでヴァネの動きはわかるものの
中華記事にあがるような場に姿を現さないので・・・
ヴァネの画像がほとんど捕獲できないのがちと寂しい
(大量にあがりすぎても追いつけないんだけど(^^;)
って、贅沢な悩みですけどね~(^▽^;)

20096222_20090719011834.jpg

風に吹かれててもいいからさぁ~

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

