☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待♪期待♪期待♪

香港でヴァネと一緒に、3日間のアルバムのレコーディングを手がけてくれた
Kelvin Avon氏がアルバムについてのインタビュー動画をあげてくれました
(本人は忙しくて、お友達が作ってくれたみたいだけど・・・)

Van Ness Wu & Kelvin Avon (Afreex) studio video



膝の上にPCを乗せて、音楽を聴いてるハーフパンツヴァネに萌えぇ・・・(*´д`*)
NEWアルバムについて、英語でイロイロ語っていますが、
ちょっとおどけて「(Kelvinが)でっかいテディベア(←それはケンさん?!)みたい」って
言うトコがカワイイ~
関係ないけど、ヴァネが「ギター」っていう発音が好きなkikoです

後半、バックにうっすら流れてるバラードっぽいのはアルバムに入る曲??
うっすらすぎて、ほとんどわかりませんが・・・(ーー;)
あぁ~、NEWアルバム、楽しみすぎます~~~!!(>▽<)


今日も今日とて・・・
ヴァネが日本ファンクラブのロゴをデザインしてる(キャー!!マジで?!)とか
サイトを作るとかつぶやいているので、また目の下のケンさんが増えそうですよ・・・
(嬉しい悲鳴??)

でも、ほんと“ついったー”って、つくづく素晴らしい
今までだったらきっと、台湾に戻ってから公の場に出ない限り
ほとんどヴァネの行動ってわからなかったもんね~
“ついったー”もブログも無かった頃だったら、きっと今頃、
「ヴァネは今、何処で何してるのよ~(´Д`)」って、嘆いてたよ・・・
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~~~~

きゃ~~~v-238
私も ついった~ 読んで japan fan clubの文字に 小躍りしていたところです!!!!
ほんと ついったー って素晴らしいですよね!!
最近 英語の辞書が手放せません!!!
って、、パソコンの前で辞書引いてたら はたから見たら 何の勉強をしているの??って 感じ???(笑)
それにしても この動画も ときめきまくりです!!
こんな風に ナチュラルに ほんわか しゃべっている ヴァネは 大好きです~~~~~~v-238v-238
ニューアルバム楽しみですよね!!!
はやく 聴きたい~~~~~~!!!!
そうそう どの雑誌だったか(最近 いっぱい買ってるから わからない)ヴァネが 前に、シングルCDについて 語っていたのがありましたよね。。シングルCDってのは すごい影響力があるとか 何とか。。シングルを聞いて インパクトを受けて この人の曲をもっと聴きたいって なるとか。。で 未発表の曲もたくさんあるから アルバムは楽しみにしててね みたいなこと!!未発表の曲 何曲あるか 知らないけど、 全部 ぜ~~~~んぶ 聞かせてほしい!!!!!!
あ~~~ほんとに 期待!!期待!!期待です!!

| onko | 2009/07/16 04:27 | URL |

きゃ~~~[e:415]

おはようございます

私も ついったー の
『Japan fan club』
の文字を見てめちゃくちゃ反応しちゃいました

待ちに待った言葉が………
ついにきた~~~~~~~~o(≧∀≦)o
、(けど英語理解力ないので…)kikoさんの所で確認をさせて頂きまして…(すみません)

いっぱい楽しみですよね~ アルバムも

バックで流れていた(何となく聞こえました)曲もアルバムに入るんですかね?
パソコン抱えるヴァネかわいい~~~~~~

文章力もなくてすみません…(;_;)

| Mi-スケ | 2009/07/16 06:20 | URL |

私も期待!

ほんともうついったー無しでは物足りなくなったわ~。(贅沢に慣れるってこわい。。)あっ、kikoさんのつぶやきもね!しかし、ヴァネがこんなマメ男くんだったなんてー(大歓迎!)

| タカ | 2009/07/16 12:03 | URL |

☆お返事☆ 遅れてすみません~

>onkoさま

Japan fan club嬉しいですね~e-267
ヴァネ自ら動いてる感じが嬉しいです!
きっとヴァネが満足できるものが出来てからだと思うので・・・
今年中には出来るといいけど(^^;

“ついったー”のお陰で、意欲的に英語の勉強が出来る・・・
ヴァネに感謝したいと思います。
(時々う~ん?って、頭を悩ませるけど(^^;)

NEWアルバム、楽しみすぎます~(´∀`人)
その前に2ndシングルですね!
待ちきれない気持ちを抑えつつ、今はにいちゃんのアルバムを
じっくり堪能しているkikoです(^^)

ヴァネ雑誌ラッシュの時ですね。(ザ・TVジョンが何かだったかな・・・)
うんうん、もっと聴きたい~!って思わせるシングル、
なるほど~!って思って読んでました。
日本版も中国語版も堪能できる私らって、ホント幸せ者だな~って
最近しみじみ感じます(*^^*)


>Mi-スケさま

『Japan fan club』の文字、唐突でしたよね~!
って、ついったーに予告なんて無いけど(^^;
夜中から朝にかけて小躍りしたヴァネ迷多し!って感じで(笑)

2ndシングルに中国語のアルバム、JapanFCと、楽しみいっぱいくれる
ヴァネ・・・ホントに嬉しい!(*^^*)

文章力なんて要りませんよ~
そのままの思いをぶつけていただければ(笑)
(っていうか、kikoもそんなモン全然無いので・・・(^^;)


>タカさま

すっかり“ついったー”依存症になりつつある私ですが・・・
気づけば「いつも携帯見れるヒト」に!
(ヴァネのせいだー!!ヾ(。`Д´。)ノ)

いつもくだらないつぶやきをしてゴメンよ~
時々デタラメ英語だし(笑)
一言で終われる気軽さに、ついついつぶやきまくってしまう(^^;
そんなkikoに、いつも付き合ってくれて、ありがとう~(*^^*)

マメ男ヴァネいいよね~(´∀`*)
たしかV.I.Cが出来た頃、仔仔が毎日のように書き込みしてくれてて
すごーくうらやましかったけど、今はヴァネがたくさんつぶやいてくれて
(ストーカーも出来て(笑))幸せです~e-420

| kiko | 2009/07/18 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

