☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の思い出!!(>▽<)

わ~、遅いのでもう寝ます~!(ってイキナリ・・・)

でも一言だけ!

「AERA」買いました~
(立ちはだかるオジサンたちの間をくぐってGET!)

のっけから1ページ目のにいちゃんにメロメロです~(*´д`*)
kiko、にいちゃんに関しては、ああいうちょっとコワイ系の表情のが好きかもです。

さすが、「AERA」!!
女性向けの雑誌とは一味違った中身の濃い~インタビューです。

で、感動してしまったこの2つの言葉。


そんな彼を大きく変えたのが、「最高の思い出」とジェリーが語る
昨年秋の大規模コンサート「F4 JAPAN TOUR2008」だった。


「記事の中でぜひこういうふうに書いてくれますか。
『みなさん、CDを買ってください』
売り上げが伸びれば日本でコンサートもできるでしょう」



『みなさん、CDを買ってください』だけだったら、ただの宣伝か~って感じだけど
前後の記事で、すごくジェリーの思いがこもっているのがわかります。
にいちゃん・・・泣かせるぜ(ノД`)



あ、今日も「MEN'S NONNO」立ち読み・・・(ていうか、立ち見。)
これは、やっぱり5月の来日時に撮ったのかなぁ~なんて思って見てたら
『華流ファンタメ』のインタビューのバックと同じ・・・?(白いレンガ風)
(っていうか、そろそろ買おうよ(^^;)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 01:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~ん わたしも この 二つの文章に感動したんです~~~~~~JAPAN TOUR を 最高の思い出 と 言ってくれた ジェリー(泣)
そして CDの売り上げが伸びれば、日本でのコンサート!!
ほんと 泣かせるよね~~~~
うん うん!!買いますよ!!買いますとも!!
もう 予約もしてるもん!!
ってか 予約するとき 某CDショップ、予約枠いっぱいで 予約できなかったのよ!!で 他のCDショップに予約しに行ったの!!やはり ジェリー恐るべし!!
あ!!もちろん ヴァネの新曲も 予約済 です~~~v-238v-238
楽しみだな~~~~~
あっ  明日あたり kikoさん 「MENS NON-NO」 買うでしょうね~~~~

| onko | 2009/07/15 01:17 | URL |

おはこんばんちは!
昨日C-POPで、ジェリーさんにやられました~
『るるぶ台北10』が発売されてまして、ジェリーさんが載ってました。観光大使の飛輪海より写真が大きかったような……
〈ひつまぶし〉は、おいしいですよ!名古屋の有名なお店は東方神起さんもお気に入りだとか。名古屋は台湾ラーメンなるものもあるから、イベントがあったら、是非遠征して下さいな!

| 美錫 | 2009/07/15 12:38 | URL |

うちらにとっても

最高の思い出~~☆彡
ですよね、ですよね!(*/∇\*)

で、ジェリにいちゃん!安心して!!
日本雑誌はちゃんとにいちゃんのお言葉、載せてます( ̄^ ̄ゞ
某中華(←言ってるし…笑)とは違うのよ!!
コンサート…心待ちにしてもいいんかしらね??(*゚v゚*)

| HananA | 2009/07/15 22:40 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

そうそう「最高の 思い出を 作りましょう~!」っていうKENちゃんの言葉どおり
ジェリーの最高の思い出になったんだなぁ~と思うと、感動もひとしおでした

日本でのコンサート!ジェリー兄さんのコンサも行ってみたいけど
また4人で・・・なんて夢がまた実現するといいですね

おおっ!予約いっぱいとは恐るべし!
kikoは今回はネットで購入ですね~
ヴァネの2ndはまだ予約しておりません
「狭き門」のことを思うと、やっぱり・・・店頭で・・・予約ですかね・・・(ーー;)
(何故かしどろもどろ(^^;)

メンノンは、週刊誌と違って焦って買わなくてもいいので・・・
でも、次回に本屋さんに行ったらヤバイっす(>_<)


>美錫さま

キャー!ペンギン村からお越しいただいて、ありがとうございます!(違)
あ、「C-POP」はまだ見ておりませぬ~
あとで、じっくり堪能しようかな♪

おおっ!『るるぶ台湾』ですね!
意外にガイドブックなんかにも載っていたりするから、チェックの必要ありますね!
(お陰で本屋さんが楽しい~♪)

そうそう!東方神起のひつまぶしの話は、今日職場の韓流ファンの方に
食べた~い!って言ったら、その返事が返ってきました・・・
メンバーの名前を言われても、さっぱりわかりませんが(^^;
た、台湾ラーメン!(≧ω≦)
やっぱり名古屋、kikoにとっては味の宝庫のようです~


>HananAさま

そうっ!迷にとっても、ジェリーにとっても「最高の思い出」だなんて
嬉しすぎます~(>▽<)

これからも、スーたち、どんどん日本の雑誌に載って欲しいです~!
あわよくば、音楽番組なんても出ても良くってよ?( ´艸`)
どんだけ買ったら、コンサートしてくれますか?
教えてくれれば、きっとみんな動きますよね?(爆)

| kiko | 2009/07/15 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

