☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾狂。

もうすぐ「土用 丑の日」ですね~

P1020803.jpg

えぇ、えぇ・・・もちろん「台湾」の文字に惹かれただけですが(笑)
今年のうなぎは台湾ね!ラジャー!!( ̄^ ̄ゞ

お買い物してても、「台湾産」の文字を見つけると、ついつい
買ってしまいたい衝動にかられるkikoです。。。
けど、今日の「台湾産マンゴー 1個450円」はちょっと高くて手が出なかった・・・
(きっと現地じゃ、その半額以下なんだよね~(ーー;))

ところでkiko、現在無性に「ひつまぶし」を食べてみたいブームでして・・・
食べたコト無いんですよ!
TVとかで見てると・・・すごく美味しそうよね?(゚ー,゚*)ジュルルル


で、そんな風に台湾に狂っていたら、今朝は
台北で『ヴァネスのSummer Party』が行われる夢を見ました(爆)

しかも自分は行ってなくて、行った人(☆ともさん、アナタよ~(笑))の話を聞いて
妄想膨らますっていう高度な技術を要する夢です(爆)
そして、最終的にヴァネには会えてないし(ーー;)
みんなで『Only』MVのNG集を鑑賞したところで目覚ましが鳴って終わりました・・・
(チョウ不完全燃焼!!(>_<))

おそらくですね~、ジェリーのサイン会に行った迷友さんの話を聞き
ケンさんの「Summer Party」に行くヒトたちが、あまりにも羨ましすぎて
そんな夢を見たと思われる・・・


た、台湾が私を呼んでいるぅ~ るぅ~ るぅ~ 


・・・(ーー;)


すんません、ボヤきまくりブログで・・・


そんなkiko、迷友さんよりステキなお宝が届きまして・・・

P1020812.jpg

んギャー!!にいちゃん!!(>▽<)

P1020813.jpg

思わず、「ひょっとしてコレ本物・・・?」っておそるおそる確認してしまった(爆)
(つーか、この写真クチビルだけでなんだかエロいんですけど~

あああ、ありがとう~~~
はるばる遠い台湾からやって来たのね~
ジェリーも、それを待つ迷さんも、何時間も大変だったよね・・・と思うと
ホントに感動です!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そんなんで、現在すっぽりジェリーの歌声にハマっていたりします。。。

実は・・・

(小声)今までジェリーのアルバム持ってなかったんだけど (゚ロ゚;)エェッ!?


爽やかな歌声とサウンドも良くて、なんだか心が浄化されるよう~
kikoが好きなのは、『Thank You』と「ハラハラニ~」の『我會很愛妳』かな?
意外にも(?)『一半』が、今まで聴いてた『ホット・ショット』のエンディングと違う感じで
これまたイイです~

あ、1曲だけ「不思議な曲」がありましたが・・・
失礼ながら、正直ジェリーのアルバムがこんなに良いとは思っていなかった・・・(^^;
やっぱりkiko「音楽」には弱いのです~(≧ω≦)


で、気づくと口ずさんでいる曲No.1はコレ。
「ハラハラニ~」のMV貼り付けときます~(*^^*)

Jerry Yan (言承旭) - 我會很愛妳



そんなジェリー、おなじみ(?)『AERA』にまたまた載っちゃうんですね~(^^)

2009713.jpg

「突然歌がうまくなった秘密」って、魅かれるわ~( ´艸`)

って、あッ!!∑(゚□゚;)
13日って、今日発売?!
今日、本屋さん行ったのに~~~!!!(>_<)


そうなんですよ・・・
本屋さんに行ったのは、ヴァネが載ってるという『MEN'S NON-NO』を探しに・・・
(ていうか、発売日当日に情報あげるのやめて欲しい

ヴァネは、ページをめくって間もない「100人のジーンズ愛、最上級!」特集に載ってまして・・・
いやー、これまたフツーに。フツーの日本人のように・・・
その「フツー」がたまらない(>_<)

これまた「記念買い」してしまいそうに!!(>_<)

でも半ページのためにこの本を購入するのはどうか・・・
たぶん他のページ見ないで終わるぞ(>_<)

あーでも・・・
あーでも・・・

そんなんで、ちょっと冷静になって、置いて来ましたよメンノン・・・(ーー;)

どうしよ?でも、次に見かけたら買ってしまいそうな気がするぅ~(>_<)

あ、「K-POP Townの本」Stylenoteなる、謎の本はどんなに
韓流コーナー探しても見つかりませんでした。。。
マイナーな本なのかな・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 00:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかる~~~~私も 台湾バナナって 見ただけで ときめきますから~~~
そうそう ジェリーの アルバム いいですよね~~~
私も 台湾でジェリーマジックにかかって以来 ジェリーの歌声に 癒される日々です。。。
私はね。。多出來的自由 が 一番好きです。。
台湾で初めてこの曲を聞いたとき なぜか 涙がでたんです~~~~ホント いちばん お気に入りなんです~~
そして AERA 買いましたよ~~~カラーの写真がたまらなく素敵で~~って言うか 私の好きな タンクトップ姿だし!!
何を隠そう 私 タンクトップフェチでして(怪しい)
もちろん 私のタンクトップ好きの原点は 我らが SUPER STARの ヴァネなんですが~~あ~~ヴァネのタンクトップ姿が 死ぬほど好きなんですv-238
で つい タンクトップジェリーにつられて 買い!!!!
そうそう MENS NON-NO も 見ましたよ!!!
なんか ほんわか 自然体ヴァネ 最高にかっこいい~~~~
ってか 一番 おしゃれ~~~~~~~
きゃ~~~~って 思ったけど。。やはり やはり。。他のページは読まないかな~~と思って 写真を脳裏に焼きつけ、そっと本棚に戻してきました。。。。。(苦笑)
で 私も k pop town の本 は 見つけられず~~~
また 探してみます!!!

| onko | 2009/07/14 02:24 | URL |

リアル☆ともで~す

あ、念押すけど、これは夢じゃなくってよ(笑)
あら、私、また台湾行っちゃった? しかも、ヴァネのサマーパーチーに(爆)
どう考えても今話題の(迷友内の)台湾話しがミックスされたわね(笑)
ウケる~ヾ(≧ε≦)/
今度はぜひ頑張ってKikoさんが台湾行く夢見てね!(夢かいっ)

で、で、で、Jerry~(T▽T)←何故に泣く?
唇せくすぃ~( *´∀`)
いや~ん こんな見方は反則だわ~ よくぞ発見!後でこの見方してみよう(爆)

え…えっ?Kikoさん、Jerryのアルバム持ってないの(゜∀゜;) 『第一次』も素敵で切ない歌声よ~ あぁ死ぬほどしゅてきなMV集を見せてあげたいけどコピーできねぇ(-_-;)(致命的…) 誰かに頼んでみるわね

あ、今回のアルバムの気になる曲はあの曲ね(笑) でもね、確かにJerryにはあまり似合わない曲だけど、聞いてるとロック?だからかノってしまう自分がいるのよ(爆) Kikoさんそのうち頭振るかも(笑)

さて、AERAは買うとして(昨日買えなかった)、メンノンは立ち見しに行こう( ´艸`)

| ☆とも | 2009/07/14 06:25 | URL |

それは

KIKOさん、こんにちは~
KIKOさんもヴァネの夢見たんですね~v-218
ヴァネに会えずとも、すばらしい脳の動きですv-218
この調子で次は勝手にヴァネを登場させましょう!
その時はご褒美に「ひつまぶし」食べてください。
ちなみに私は大好物ですが、会社の後輩はあの茶漬けはいらないと言ってました。
カリカリがフニャっとしちゃうのがダメに人には苦手らしいです。(例えばカツ煮とか熱でしんなりしちゃったキャベツとか)
食べ物話で終わるところでした・・
ジェリー歌うまくなりましたよね~(AERA買わねば!)今回のはあたためただけあっていい歌も多いしv-218なアルバムだと思います。
そこにあのステキなフォトが~迷さん達は待っていた甲斐あったと思います。

ところで「K-POP TOWNの本」ですけど、これはたぶん普通の本屋さんには置いてないと思います。
置いてあるとしたらよほど何度も注文した人がいるか韓国に力入れてる大型店舗だと思いますけど、この本ABOOMのように不定期発行で春号とか夏号とかいう感じに出版されるいつになるのかわからないゲリラ本です。
実はサイトとしては結構知られていると思いますが、会員ですらこのサイトに出版本があるのを知らない人も多いですし、いつ発売されるか知りません・・・
今アマゾンとかでは取り扱っているようですし、本屋さんに注文すれば取り寄せてくれると思います。
韓国中心なのでどのくらい期待できるか私もまだ見てないのでわかりませんけど、飛輪海も載ってました~。
ちなみに私もアラレちゃんと言われていた頃が・・・
単に背が低くてデカ黒ブチ眼鏡にロングというアラレちゃんアイテムが揃っていただけと思いますが。
でもアラレちゃんって、登場した頃は背も普通にあったし、博士に敬語使ってたんですよね~いつごろからあのキャラになったんだろう・・・以上、実写ものやロボットアニメ、少年漫画が大好きだったショコラでしたv-8

| ショコラ | 2009/07/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

やはり…ジェリーさんのアルバム、すごくいいんですね!!!
日本盤を待ちます。。。早く聴きたいですc(>ω<)ゞ

K-POPtownの本、昨日本屋に1冊だけあって…買わずに立ち読みしてきました。。。汗
ほとんど韓流で、しかもなかなかのお値段で…Σ(・ω・`|||)ガチョォーン ヴァネさんはCD発売イベントのお写真2ページだけでした。本は正方形の形でした。インタビューはなかったです…。

ここでネタバレしてしまってすみません。。。

| ユコ | 2009/07/14 21:52 | URL |

過剰反応。。。

kikoさん、お出入り禁止の刑を免除していただきありがとうございますv-436ホントはヴァネもじぇりもF1なんて決められるわけもなくv-356v-356貪欲の塊v-40すー迷になってからと言(承旭←ついつい繋げてみたくなるぅ~るぅ~v-414)うもの「Fv-353」とか「4v-353」とか「台v-353」とか「湾v-353」とかの文字や音をe-317e-318が漏らさずキャッチv-4372度見と耳ダンボの日々ですわe-263うふふe-266じぇりi-160i-79i-185聴いてしまったのねi-278見てしまったのねi-278さぁv-344この勢いで「AERAe-122v-353」のページを開いてKOe-281e-266されちゃってくださいv-282

| はるる | 2009/07/14 23:25 | URL |

名古屋のひつまぶしは

どえりゃーうみゃーよ。
私はこちらに来たときその美味さに軽くカルチャーショックを受けました。
旭さんの声はなんとも言えずsexyですよね
歌声というか一語一語の間の吐息に脳がヤラレマス。溶け出します!!
流石アジア一の憂い男。
醸し出す音さえも切なさ満載でキュンキュンきますよ!!
音程が安定したならもう向かうところ敵なしです(爆)

| anri | 2009/07/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆①

>onkoさま

うんうん、「台湾バナナ」ときめきますよね~(*^^*)
他の産地のものがあっても「台湾」ってだけで、それ選んじゃったりしますよね~

ジェリーマジック・・・kikoも今、ちょっとかかってるかもです(*´д`*)
ヴァネは、ドキドキe-51って感じですが、ジェリーには癒されます!
『多出來的自由』もいいですね~
まだまだ曲を覚えていないので、これからもっともっと
聴きこんでいきたいと思います(´∀`*)

タンクトップ、いいですよね~ 私も好きですe-266
ヴァネのタンクトップ姿も大好物です♪

メンノン、ああいう日本のオシャレ雑誌に載るなんて、素晴らしいことですよね!
日本の雑誌、どんどんヴァネのオシャレに目をつけて欲しいです~e-420
もう、何度も何度もガン見しちゃいました(でも買ってないんだけど・・・)
ちなみに今日も見に行っちゃいました(←買えば?)


>☆ともさま

お、リアル☆ともだ!(「リアルF4」みたいな(笑))
ゆ、夢じゃなかったんだ!( ̄ロ ̄;)

そうなのよ~、起きた時、「キャッ!ヴァネの夢見ちゃった」って感じだったんだけど
よ~く思い出してみたら、ヴァネ登場してないじゃん!!みたいな(ーー;)
ずっと☆ともさんのお土産話聞いてて、「それでそれで?」って聞いてて
ヴァネ登場前に目が覚めちゃったのよ~(もう一度寝てみたけどダメだった・・・(>_<))
夢の中でもいいから、ヴァネに会いたいよぉ~(ノД`)

ジェリーのクチビル・・・「後でこの見方してみよう」ってどゆこと~?!( ̄ロ ̄;)
でも、意外と周り隠して見ると、今まで気づかなかったことに気づいたりするよね~
ある意味、目隠しして歌を聴くのと似てるかも。

え・・・えと、そう~、実は持っていないのだ、ジェリーアルバム
いや、たぶん今だったら容易に手に入ると思うので・・・そのうち・・・(^^;
死ぬほどしゅてきなMV?それって、スーMV集には入ってないのかしら??
捕獲の旅に出れば、見つかるかも??

あのロックな曲は聴いてるうちにハマるのか~
つい早送りしてしまいそうになるけど(にいちゃんゴメン(>_<))
きっと聴いてるうちに味がでてくるのね~
(運転チュウに頭振って事故るかも(笑))

AERA買ったよ~
1ページ目のジェリー、ものすごくステキです
☆ともさんのせいで、頭がじぇりで一杯になってきました・・・
(ひょっとしてアルバムに洗脳成分入ってる??(((( ;゚д゚)))))


>ショコラさま

「ヴァネの夢」というか・・・「ヴァネについての夢」というか・・・(^^;
なんだかスーの夢見ると、いつも不完全燃焼です(ーー;)
ていうか、もともとあまり大満足な夢は見ないですが

ひつまぶし~~~!食べたいです!!(憧)
あの、だしをかけるところとか、たまらないです(´∀`*)
欲を言えば、名古屋まで食べに行きたい・・・(食べ歩きツアーがしたい(>_<))

「K-POP TOWNの本」、今日も見に行ったけど、やっぱりありませんでした(ノД`)
そっかぁ~、あまり普通に売っている本ではないのですね。
中を確認したかったのですが・・・
でも、表紙を見たところ、なんとなく中も想像できる感じなので・・・
今回は、見送りかな~?(^^;

「アラレちゃん」・・・憧れでした(笑)
そうそう、1巻の第1話なんて超レア!!
そこからどんどんアラレちゃんは背が低くなっていき・・・
最後の方は、最悪2頭身くらいの時がありました(笑)

実写ものやロボットアニメ、少年漫画・・・ヴァネと合うかも( ´艸`)
ショコラさんは『ドラゴンボール』派でしょうか??

| kiko | 2009/07/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆②

>ユコさま

いいです!!(断言)
kikoも日本盤を待ってます!
早く日本語「ハラハラニ~」(って歌詞は無いけど(^^;)フルで聴きたいです~e-420

「K-POPtown」あったんですね!
うん。。。どーも、韓流の本を手に取るのは違和感が・・・
(普段全然見ないし(^^;)
うん、やっぱり今回は見送りかな・・・?
機会があって、見れたらいいな~と思います。
教えてくださって、ありがとうございます~~~(´∀`*)


>はるるさん

コメがキラキラしてるぅ~e-267
ううぅ・・・めくるめくじぇりの世界への扉が目の前に・・・(>_<)
「オイデ~」って言ってるぅ~(前記事の「じぇり湯v-78」参照(爆))
けど・・・けど、堕ちないわよ~!(必死(爆))

今日も『華流ファンタメ』再放送見て、ヴァネへの思いを新たに・・・
(でも手にはAERA持ってましたけど(>_<))
そして、次回の『ファンタメ』ジェリー特集見ちゃった日にはヤバイかも・・・??


>anriさま

キャー!ジモピー登場ありがとうございます~!
そうそう、数年前から名古屋の食にかなりの憧れがありまして・・・
地元に「うまいもの祭り」的なイベントが来た時は
ほんとに名古屋のものばかり買いまくりでしたもん!
味噌カツ~、味噌うどん~、手羽先~、天むす~、ひつまぶし~
って、まるでヴァネのように。(食いしん坊バンザイ!)
次回、名古屋でイベントないかな・・・?(ソコ?)

実は・・・今頃ジェリーの魅力に気づいちゃったりしているkikoです(遅!!)
実は・・・ドラマは良いけど、CDは無くても・・・なんて思っちゃったりしてました
今になって、スーコンの時にヴァネがAERAで言っていた
「ジェリーは情感で訴えかけてくる。ファンはそれを感じ取るんだよ」って言葉の意味を
噛み締めています。
(その後の「それってすごいことでしょう」って言葉が大好きe-51
あれは歌が苦手だって言ったジェリーのフォローでも、にいちゃんを立ててるわけでもなく
本当に純粋に仲間を尊敬してるんだよね。

・・・ってコメ欄で熱く語ってしまった

| kiko | 2009/07/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(=゜ω゜)/
すっごく、オヒサシブリデスネ~(^^;

土用の丑・・・
ウチは、この間の日曜日に、夫が捕って来た天然ウナギちゃん!!
みんなで、バーベキューして食べましたぁ~!!
(詳しくは、ブログで・・・?!Amebaさんで、コッソリ・・・)
メンズ・ノンノ!見ましたよ~e-343立ち読みですが(=。=;
韓流本はウチの近所の本屋にもなかっただす(^^;

kikoさん・・・阿旭のアルバム、持って無かったんですか?
・・・一緒ですね(*≧w≦*)ププッ!!
私も、今回、初めて・・・購入ですv-218
ハラハラニ~なんですよね~(*≧▽≦*)/

| 亜希 | 2009/07/15 00:46 | URL |

そうなの そうなの!!!!
まさに kikoさん 私が 普段いってることと 同じ事言うから
思わず うれしくて コメ返しに更に お返事かきました!!
まさに 私も 普段から こう言っています!!
ヴァネは 私を ひたすら ドキドキv-238v-238させるんだけど、ジェリーは まさに 癒し系!!
ほんとに そうなの~~~~
すみません あまりにも 同感なもので つい・・・また 叫んじゃいました!!
そうそう やっと 関西にもカンフーシェフが上陸しまして。。(台風か・・笑)
こんど19日に ジェリー迷を つれて 見に行ってきます!!!
あ~~~暴れずに最後までみれるかなあ~~~~~
一緒に行く ジェリー迷に 迷惑かけないように 観て来ます

| onko | 2009/07/15 00:48 | URL |

☆お返事☆③

>亜希さま

あら~♪夜更かし亜希さんオヒサシブリです~(´∀`*)

アメブロ、実はなんとなく気づいてましたぁ~(笑)
なんだ~、コッソリだなんて水臭いなぁ~、言ってくれれば( ´艸`)
(って、会ったこともない我に言われたくない??)
すっごく楽しいブログですね~
今度おじゃまさせていただきますe-51

で、天然ウナギちゃん!グレートです!!
あ、あ、あれって、「目打ち」とかして開くんですか??
怖くて(*ノェノ)キャー ってなってしまいそうです!(え?キモイ?)
でもすっごく美味しそう~e-420
さっきまで生きてたんですもんね(生々しい?)
美味しくないハズがないっ!

やっぱり「K-POP・・・」は、なかなかフツーには見つけられないんですかね~
でも、韓流本をいきなり買う勇気は無いです・・・(^^;

エヘヘ・・・じぇりアルバム持ってない仲間ですね(´∀`人)
えぇ、ハラハラニ~です(笑)
早く日本語版も聴きたいです~♪


>onkoさま

おおっ!onkoさんと同じコト言ってましたか?!(ノ゚⊿゚)ノ
うんうん、ドキドキ系と癒し系、それと、キュンキュン系(仔仔)に
ウットリ系(KENちゃん)も加えて、なんてステキな4人なんでしょう~e-420
4人の中で、あっちこっちに違ったところに魅かれてしまうのが、
まさにスーの大きな魅力ですよね(´∀`人)

お、カンフーシェフ上陸しましたかぁ~e-214
関西にも大きな(?)台風を撒き散らしてくれることを期待します!
(各地、動員数は寂しいようなので、是非お誘いあわせの上・・・(^^;)

| kiko | 2009/07/15 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

