☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレの走り?!

子供の頃、私の「漫画家になりたい」夢に火をつけてくれたのが
鳥山明氏の『Drスランプ アラレちゃん』でした。

当時、マンガ狂いだった私は、アニメバージョンの方は
どうもテンポというか・・・毒が抜けてる感じがして、あまり好きではなかったですが
マンガは全巻持っていて、それはそれは宝物で
(母親が知り合いに数冊貸したら、表紙が破れて返ってきて
 それはそれは半狂乱になった思い出アリ(笑))

そんなんで、毎日アラレちゃん漬けになっていたので、
きっとアラレちゃんカルトQがあったら、勝てそうな気がするぅ~ってくらいでした。

とにかくアラレちゃんが大好きで、アラレちゃんになりたくて
それにはまずメガネだ!と思い、カラーモール(針金みたいなの)で
メガネを作り、親にねだってオーバーオールを買ってもらったり
(なかなか理想のモノが見つからなかった・・・)
その格好で近所を「キーン」と走り回ってみたり。
(今思うと、顔から火が出るほど恥ずかしいぃぃ(>_<))
欲を言えば、髪の毛、紫にしてみたかった・・・

そうそう、どーしてもメガネっこになりたくて、暗い中で本を読んだり・・・
(今思うと、何てバカなことを・・・って感じですが(ーー;))



今思えば


コスプレの走りですが(爆)


「コスプレ」の言葉に激しく反応するヴァネを見てたら、そんなコト思い出しました・・・

どーする?!次のファンミは「全員コスプレで!」命令が下ったら(爆)
それこそドSだぁ~~~(爆)
いぇ、実はkikoちょっとやってみたいんですけどね・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
それを見る、周りの方が苦痛かと


で、すっかりどっぷりこのヴァネにハマっちゃっています。

20097101.jpg

おそらくDVD、この部分だけ10回はリピートしました(´∀`人)(怖っ)

だってだって、「影分身のじゅつぅ!!」って、じゅつぅ!!って
可愛すぎるんだもん(*´д`*) (何故2回言う?)


動画があがっていましたが・・・
前例を見ると、すぐに削除されちゃうっぽいです。
なので、まだ見てない方は早めに見てー!

Vcpop070709



ところでいくつかアニメ(というかゲーム?)のポージングしてたけど、
いたく手馴れた感じで・・・絶対初めてじゃないよね??
絶対何度かやってるよね?あの動き・・・
一体何処で?!(((( ;゚д゚)))) (でもちょっと見たい、そんな練習(?))


あ、アラレちゃんの話に戻りますが、そんなにハマったくせに
『ドラゴンボール』になったら、何故かパッタリ
途中で挫折しちゃいました・・・
やっぱり「少年マンガ」が苦手なせいでしょうか・・・?
(でも、今の携帯の待ちキャラは悟空で、ヴァネのカオの上を走り回っていますが(笑))


ところで・・・

ジミーがブログにニンジャコスプレ(爆)した姿を載せていましたが
ジミーブログ

20097102.jpg

グリーンのバックにニンジャ・・・
っていうか、監督自ら出演?!

2009753a.jpg

そしてノーマルなヴァネ・・・?


で、タイトルは『I don’t wanna lose you』で、なんだか切な系・・・

どんなMVになるのか、想像もつきません(>_<)
(やっぱり「影分身の術」かしら・・・(笑))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コスプレしちゃう?

「影分身の術!」のとこ、もう200点満点だね!(どこから200点が?)しかもそこだけ目線下向きなままで、ちょっと照れてるっぽいとこがまたカワイイ!
そういえば、あたしもアラレちゃんのゲームウォッチ持ってたな。。。
おととしの台湾ファンミはハロウィンパーティだったけど、出発間際の発表で、衣装も気持ちも準備が足りなかったから、今度コスプレパーティなんてことになったら、新しい世界に飛び込んでみちゃう??(v-17)

| タカ | 2009/07/11 11:53 | URL |

C-POP最高~!!

今回はちゃんと録画できて、思わぬ「影分身のじゅつぅ!!」に噴きだしちゃいましたッ^m^プハッ
日本のマンガとか自分の好きな事を話してる時の、少年に戻ったヴァネのあの笑顔は大好物です~♪(爆)
そういえば私、中1の頃にすれ違い際に「あの子アラレちゃんに似てな~い?」って言ってる上級生達の会話が聞こえてきた時の事を思い出しました~!メガネかけてて髪も2つ結びにしてるってだけじゃないか??ってその時思ったけど・・・
”キィーーン”って言いながら走ってましたねェ(爆)←痛すぎる~!!

| ひぃ | 2009/07/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

ここでもコスプレが出るとは…!!と思ってしまいました。。
見てみたいですね~ヴァネの完全コスプレ~~☆

でも…ストリートファイターとかで『影分身の術』は出てこない気がして…(あ、でも詳しくないのでわかりません…)
どちらかというと『NARUTO』みたいだな、と思った私です。。。
『影分身のじゅつぅ』…かわいかったです☆

コスプレパーティーと言われたら…ちょっと勇気がいりますね。笑

| ユコ | 2009/07/11 23:00 | URL |

かわい~~~~

マジで 可愛い~~~~
コスプレ って 言った瞬間の ヴァネの笑顔~~~~
ホントに 好きなもの見つけちゃった!!って感じの うれしそうな顔~~~~マジ かわいい~~~
で どうせ着るなら 本物そっくりにしたいって これまた ヴァネの こだわり~~かわいい~~~
今回のC POP最高です!!で 私は例によって BS映りませんので、近所の仔迷に 録画してもらってるので まだ 見れてなかったので kikoさんブログで見れてよかった~~~
いつも その仔迷が「今日も ヴァネスめっちゃ 特集してたで~~~」って 報告メールくれるので そのたびに 夜中でも 録画したDVDを とりにいきたい~~~~って衝動にかられるonkoです~~~
そうそう C POPといえば 何と5月に来日中の放送のときの ヴァネのサイン入りポラロイドが なんと なんと!!!当たった~~~んです!!超感動です!!懸賞なんて当たった試しの無い私が!!マジで 驚愕!!届いたときは 半狂乱(笑)娘に「ママが 壊れた~~~」って言われたほどです。。。。ヴァネのサイン入り」ポラロイドなんて!!家宝です!!(ってか 誰にも触れさせていない)
もう 今年の運を使い果たしたかもです。。いや 9月の狭き門のための くじ運の訓練!!と言うことで この波に乗って 行くぞ~~~すみません あまりに うれしかったもので・・職場で ヴァネをあまり知らない人に この喜びを伝えたのですが、反応が イマイチだったので(苦笑)。。つい ここで また 叫んじゃいました。。。。

| onko | 2009/07/12 10:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 18:36 | |

☆お返事☆

>タカさま

ごめん!最後の(v-17)に大ウケしちゃった(爆)
だって~、なんか()の中だけで色々語ってる気がするんだもん。

そうそう、「影分身のじゅつぅ!」って言った後、照れてすぐに台本に
目を移すヴァネに萌え~e-349
照れながらも、もっともっと知ってるぞ~みたいな(笑)
きっと、コスプレ本番(?)も照れながら、やってくれることでしょう(´∀`*)

アラレちゃんのゲームウォッチ!!
kikoも持ってた!アレ、何気に普及率高いよね?
でも、確かアラレちゃんが雲の上からセンベイさんにウ○チを落とすという
下品極まりないゲーム(笑)で、きっと今だったらありえないよね~(爆)

そうそう、ハロウィンパ~チ~は、知るのが遅くて後悔しすぎなので
今回は早めにお知らせお願い~!(って、ヤル気か?!)


>ひぃさま

「影分身のじゅつぅ!」 最高ですよね~!(´∀`人)
ヴァネったら、少年のように目をキラキラさせて・・・e-420
「コスプレ」の言葉に反応しすぎですから(爆)

えぇ~!アラレちゃんに似てたなんて!
当時だったら、間違いなくkikoの「憧れの人」になれますよ!!
今や、デカすぎるメガネをかけたヒトに与えられる称号になっちゃいましたが・・・(^^;
走る時は、やっぱり「キィーン」が基本ですよね(´∀`*)


>ユコさま

『華流ファンタメ』に続き、ヴァネの頭の中では「日本=アニメ大国=コスプレ」
っていう図式がしっかりと出来上がってるらしいです(^^;
でも、日本ってだけでコスプレを思い出し、ウキウキしてくれるなら
嬉しいことですよね~(´∀`人)

けど、ヴァネの揚げるアニメについては、kiko全くわかりません
『影分身の術』は、よくわからないけどヴァネがよく口にする『サムライチャンプルー』なる
アニメとかで出てくるんでしょうか・・・
(マニアックすぎてわからないんジャー(ーー;))

コスプレパ~チ~、喜んでセーラー服とか着ちゃいそうな自分が居て
想像すると、かなりイタイです・・・(ーー;)


>onkoさま

うふふ(o^-^o)
「コスプレ」って見た瞬間、あ!やった!!みたいな(笑)
「コスプレィ」ってなんか英語発音なトコロもいいですよね~(´∀`人)
可愛すぎて、どうしよう~って感じです(≧ω≦)
こんな可愛いヴァネが見れるなら、アニメの名前も内容もわからなくても
ずっとコスプレについて語ってて欲しいです(笑)
夜中にDVD取りに行かなくて良かったですね(^^)

えええっ!!!onkoさん当たったの?!∑(゚□゚;)
すごい~~~!!
kikoなんて、最初から諦めモードで応募すらしてないのに。(すでに負け犬状態)
onkoさん、アメスタの件もあるし、何気にミラクルガール☆なのでは?!
いやいやいや・・・うらやましいです!!
けど、娘さん心配させない程度に壊れてください~(笑)


>カギコメさま

忍び・・・お忍び??(爆)
ニンジャなヴァネも、ちょっと見てみたいかも(´∀`*)

| kiko | 2009/07/13 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

