☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいキミ~♪

こんばんは

もうすぐ夏休み

会社の「海外行ったら10日間、家に引き篭もりなさい」命令は
まだ生きてるの~?

と、こそっと騒いだ(?)ら、ちゃーんと解除されて
(ていうか、気にしてたのkikoだけ?!)
ちょっとウキウキのkikoです♪

でもKENちゃんの「Summerぱ~ち~」は行けないんだけどね(ーー;)
(うぉぉ~、ミラクル起きそうなプレミアイベントだよ~、行きてぇ~ヾ(。`Д´。)ノ)


そんなワケで、最近のkiko夫婦の会話。

夫「9月2日からが仕事の都合上、いいんだよ~。他は難しい・・・」
kiko「あ~、うん。。。え゛っ?!9月2日?!ダメだよその日だけは
夫「なんで?」
kiko「ぐっ・・・・・・」

言えねぇ~、ヴァネの2ndが出るからなんて・・・
また「狭き門」があるかも知れないから日本に居たいなんて・・・

そんな今日この頃ですが。(9月2日だけは絶対阻止してやる~)



さて、ヴァネのブログジャンキーぶりに付いて行けないkiko。
最近動きが活発な、にいちゃんにも付いて行ってないですが

でも

2009793.jpg

カッコいい~

2009792.jpg

あれ?ヴァネの画像にもこんなのがあったような・・・
同じ場所?探せませんでしたが

2009794.jpg

( ゚∀゚)・∵.
ちょっとちょっと、ヤバイってぇ・・・
これ1枚で、いらん妄想が・・・(爆)


Yahoo動画で45秒ですが、『愛さずにいられない』のMVが見れます~
Yahoo動画
笑顔のジェリー見てると、コッチも自然に笑顔になっちゃいます

「優しいキミ~♪」って、にいちゃんのが優しいですから~
レコードチャイナ
撮影現場でも自ら進んで撮影機材を運ぶほど。ってどんだけよ~(ノД`)
スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 00:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん
次のバケーションはどちらをお考え?
我が家はお手軽グアムへ行ってきます♪
ケンちゃんのぱーちー私も行かれません。
開始1時間ぐらいは応募を受け付けていたみたいですね。
(意外に激戦ではない???)
行きたかった~
9月の2ndも気になるところですが、FC設立もどうにかしてもらいたいです。
アルバムにドラマに大忙しですから、しょうがないかな。

| takarin | 2009/07/10 06:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

kikoさん、ご無沙汰でしたぁ~\(^_^)/

で、で、しゅてきなジェリが満載~~(*/∇\*)
アカンよ、アカンアカン…お盆への欲求が抑えられんくなる~~(爆)
お盆は大人しくできるのかしら…やっぱり無理かしら…(^▽^;)
やさしい兄ちゃん、会いたいなぁ~(*///ー///*)

お休み満喫は、一体どちらのご予定でしょ??
でもね、9/2日本を離れるなんて絶対だめよ!!ダメなのよ!!(笑)

| HananA | 2009/07/11 00:06 | URL |

妄想のお手伝い。。。

「kikoさんe-320湯加減これでイイカナ?」歓迎光臨v-438じぇり湯v-48にようこそv-288いやぁ~番台にこんなおにいちゃん座ってたらとてもじゃないけど脱げませんゎv-356いっそ開き直って両手に桶持って踊りますかi-198タリラァ~ンv-442kikoさんたら最近なんだかじぇりネタが多くて嬉しいですv-344だってだって・・・私F1Jerryなんだもんv-398←ってアンタどさくさにまぎれて今さらそんなv-12v-356いや、強いて申せばの話でi-229もちろんヴァネもi-229i-229アセアセv-356ドギマギv-436お出入り禁止v-431にしないでねv-395

| はるる | 2009/07/11 00:18 | URL |

☆お返事☆

>takarinさま

今回は、海外行けると思ってなかったんで、
ひそかに北海道か沖縄に行ってみようかぁ~と思っていました。
が、海外OKということで、夫が今、大ハリキリで色々調べています。

グアムですかぁ~!いいなぁ~e-267
気軽に行けそうで、親子連れで海外だったら、まずグアムかなぁと思っています。
海で泳げるしねっ♪(kiko夫は、海外の海が大好き)

FCね・・・
「C-POP」で、「もうちょっと待ってね」って言ってた言葉を信じて待ってるけど・・・
その「もうちょっと」が、一体どれくらいなのか・・・忍耐ですね


>HananAさま

あら~♪オヒサです(´∀`*)

ね、ね、絶対誘ってるよねジェリー。
最後の画像なんか絶対「おいで」って言ってるよぉ~~~!!(*ノノ)キャ
水とジェリー、ジメジメした季節に一筋の爽やかな清涼剤みたいですe-420

9月にあやうくまた「すれ違いの人生♪」を歌うことになりそうでしたが
なんとか一週前くらいに阻止できそうです。
(その日は仕事休めないの!とか色々言い訳作って
あの地獄の5日間を、日本で過ごさないわけにはいかないのよ~e-268


>はるるさま

キャー!!じぇり湯?!e-224
そう言われると、あのキラキラな水がもう温泉にしか見えなくなってきた(>_<)
さぁ・・・コッチへおいで・・・ボクも一緒に入るからe-51
って!!さらに妄想を暴走させてどーするんですかっ?!(>_<)
えぇえぇ・・・両手に桶のコントバージョンのがドキドキが少なくて
kikoには合ってるかも?!(爆)

えええ?!はるるさんじぇり迷だったの?!( ̄ロ ̄;) (驚きすぎ?)
でもスー全員カッコよくて可愛くて・・・選ぶのも困難ですよね
骨の髄までどっぷりヴァネ迷のkikoに、ジェリーの記事なんて
誰も期待してないかなぁ~?と思ったんですが、あまりのカッコイイ&セキシー画像に
ついつい見入ってしまいましたぁe-349

いぇいぇ・・・決してヴァネ迷専用ではありませんので・・・
でも、どんどんマニアックになってるヴァネ記事に他迷さんが付いてこれるか、
それが問題だ・・・((゚ロ゚;)エェッ!?)

| kiko | 2009/07/11 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

