☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶログ・・・

ごめんなさい、今日のブログ、つぶやきの連続ですので・・・
大した情報が載ってないです。(←って、いつもじゃん?(爆))
ウザイ!って方はスルーして~(^^;



今日も朝から「めざまし」のマイケル追悼式を見て涙してしまったkikoです。

そうそうたるアーティストたちが、マイケルの棺に語りかけるように歌って・・・

でも、あの棺の中にマイケルが・・・と思うと、やっぱり信じられなくて
どこからかマイケルが登場するんじゃないか、みたいな気分になりました。

けど・・・

マイケルの愛娘パリスちゃん11歳の言葉・・・「最高のパパ」

多くの人たちにとって、「super star」なマイケルだけど、パリスちゃんにとっては
たった1人のお父さんだったんだよね・・・

と思うと、涙が堪えられませんでした。



って、朝からそんなことしてたせいで、今日も遅刻ギリギリだったんですが
(実は録画もしてましたが、やっぱり気になって・・・(^^;)

重い始まりですみません。。。


ヴァネも、「どうすればオンラインで見れるか誰か知ってる~?
僕、ちゃんと見れてないんだよ・・・」
って聞いてましたが、もう見れたかな・・・?




さてさて、今日「ザ・ベストハウス123」見たヒトー!!(^o^)丿

kiko偶然見てました~

「マイケル・ジャクソンになりたくて9回も整形したヒト」や
「上半分がアンディ・ラウで下半分がワン・リーホンを目指して
 整形したヒト(確かにカッコよかったっす~)」など、
興味深い内容から始まりましたが・・・

その後、「台湾のイケメンベスト3」が発表され・・・
って言ってもイケメンは一般人で、台湾では顔だけでなく、仕事熱心だったり、
肉体美だったりと、全体的な雰囲気でイケメン人気があがるとのことで、
1位は、チョウマッチョなイケメン消防士たちでした。(カレンダーまで作ってしまったって(笑))

で、ガン見してたら、バックにスーの曲が!!
『Ask for more』と、KENちゃんの『lalala』が流れてたッ!!(>▽<)
(飛の曲も流れてました!)
嬉しい~~~!!もう~、テンションUP!!!

そんなんで簡単にシアワセになっちゃうkikoでした。。。



それからそれから、「C-POP World」!!(>▽<)

「ヴァネのこんなのが見たい」

そう、忘れていました(笑)
っていうか、あの「板チョコ」で終わったのかと・・・(そんな!)

で・・・


でたッ!!コスプレ!!!


えええ?!コスヴァネが見れるの?!!!∑( ̄ロ ̄;)


マジで?!

30超えてそれやっちゃう?!(←シィーッ!!!)

うぅぅ~、嬉しいケド、きっとマニアックな誰も知らないキャラとかなんだろうなぁ・・・


あの~、F3迷さん、どんなことになっても引かないでやってくださいぃぃぃ・・・
きっと本人ノリノリなんで。
(余計な心配をしてしまう小心者ヴァネ迷より)

でも「影武者の術!」とか、しかも発音完璧で、
可愛すぎて萌え死ぬからヤメテください(*´д`*)


あ、あと・・・『only』のMVメイキング映像は、いつか通しで見れるんでしょうか・・・
つーか、見たい!!(>_<)


あ、もうひとつ。
どれだけのヒトが興味持っているか謎ですが、
おにぎり君(Terry Tye Lee )が新曲をあげてました!
Terry Tye Leeブログ

いえ、新曲というより、たしか去年のスーコンの頃あがってた曲ですが
色々なアレンジが加わって、おにぎり君のヴォーカルがグレードアップ!!

あぁ~・・・もうダメです(*´д`*)

kiko、すっかりどっぷりおにぎり君にハマってしまうではないですか~~~!!
あ~、ステキですおにぎり君。
きっと、またおにぎり君に会うことがあったら、たとえキレイなおねえちゃんを
はべらせていたとしても(笑)、トキめいてしまうことでしょう・・・
ていうかヴァネ、おにぎり君連れて来て~~~!!(>_<)
単独じゃ絶対会えないから!!
(ニッキーもフィルもオニマルも・・・ヴァネ大変ね(笑))

ちなみに、『女孩 』の作詞作曲が「粱永泰」になっていましたが、
これって「リアン・ウェンタオ」だよね?
リアン・ウェンタオって・・・?
そう、『カンフーシェフ』での音楽担当、おにぎり君の名前です。
中国名は名前を変えているのか・・・やっぱり謎ですおにぎり君

え?みんな引いてる・・・?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
すんませんマニアックな話を長々と。


あ、好きって、もちろんヴァネの次によ・・・?(←なぜ強調?)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

半分だけ見ました~[e:819]

こんばんは
お久しぶりです (けど私はkikoさんを毎日のようにストーキングさせて頂いておりますすみません)

私もたまたまベストハウス観ていたら"台湾"を耳にしo(≧∀≦)o, 期待大で観てたら…

途中でtvを消してしまいました。Ask for more‥と流れたんですね 残念 きっと私も曲聴いただけkikoさんと同じでテンションになったことと思います(^O^)

C-POP我が家では今週土曜日なのでコスプレヴァネ今から楽しみです

と、思わずお邪魔してしまいました またお邪魔させてください(^^ゞ

| Mi-スケ | 2009/07/09 01:38 | URL |

パリスちゃんの言葉にもぉ号泣(TmT)
ホント彼女には父親だったんだもんね
深夜に見るの忘れてしまった・・・。
MTV特集は録画したけど・・・なんか
改めて偉大さを痛感したかな。

見たよ!飛も流れたね。(>∀<)b
CPOP見れなかったけど・・・再放送があるから
大丈夫!!爆
ナルトにでもなって貰いましょうか?

おっ!おにぎり君v-375動き始めたんだねv-341
うん・・・好き音楽が好き←ココ強調v-353
おにぎり君の曲色々聴いてみたいなぁ
kikoさんのおすすめは???

| karin | 2009/07/09 15:51 | URL |

☆お返事☆

>Mi-スケさま

こんばんは~(^^)
えぇ、覚えてますよ~
ストーキングありがとうございます!って!!
ストーカーがストーカされてる?(爆)

うんうん、「ベストハウス」は、スターじゃなく一般人でしたからね~
でも、TVから「台湾」って言葉が聞こえてくると、思わず見入ってしまう。
・・・ある意味病気です(^^;;

日本のお茶の間(って今時言うのか?(笑))に、スーの曲が流れたかと思うと
(スー迷しか気づかないかもしれないけど(^^;)とっても嬉しいです~e-420
またいらしてくださいね~(^_^)/~


>karinさま

うんうん、世界中が「スーパースター」だ、「キング・オブ・ポップ」だって言っている中
あの言葉に、あの涙にハッとしました。
MTV・・・契約してなかった∑(゚□゚;)
ノーカットでやってたの??

「ベストハウス」は、飛の曲が1番最初だったよね~e-343
何気にスーと飛以外も華流な曲が流れてたっぽいけど
やっぱり反応してしまったのは、その2つでした!

ヴァネのコスプレ・・・想像しただけで、当分笑って暮らせそうです(爆)
どうする?セーラー服とか着ちゃったら(違)

おにぎり君の曲CD化を強く願っているのですが・・・
芸能人ともちょっと違うので情報追いにくいし(^^;
おすすめ曲・・・難しいなぁ、どれも好きだから
でもやっぱりkikoはスーコンのために作ってくれた曲
『After The Show』で(その辺りの記事を探せばまだ聴けるハズ)
おにぎり堕ち(なんだそりゃ(笑))しました(´∀`*)

| kiko | 2009/07/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

ベストハウス…見逃したぁ~~。゚゚(´□`。)°゚。
「台湾」ってフレーズを予告で目にして、ウキウキで帰ってきたら…
台湾コーナー(コーナーとは言わない??笑)終わってました…(≡д≡)
日本の番組でスーと飛のBGM…聞きたかったなぁ~( ┰_┰)

朝からパリスちゃんの話を聞いて、
しかもどっか行くときにマイケルが子供たちに変なお面(笑)を付けさせてた理由も分かり(コレもまたマイケルの深い愛情…)
正直ね…「マイケルったらずるいわ~!!」って思っちゃいました(^▽^;)
今さら、分かるなんてね!
もっと早くに知っときたかったかも…なんて思っちゃいましたけど…。

ほいで、さすがヴァネスが愛したマイケルやなぁっとも思っちゃいました!

色々、感動しちゃっててアタシも遅刻しそうになってましたけどね…( ̄m ̄〃)

| HananA | 2009/07/11 00:20 | URL |

☆お返事☆

>HananAさま

「台湾」って言葉を聞くと、つい反応しちゃいますよね~
「lalala」は、よ~く聴いてないとわかりませんでした(^^;
ちなみに金曜も『アナザースカイ』も台湾でしたが、残念ながら
スーの曲は流れませんでした

パリスちゃんらのこれからの行く末を考えると、胸が痛いです。
ほんとに・・・そっとしてくれればいいんだけど・・・
中華の行き過ぎたパパラッチぶりに驚いていましたが、こっちは世界レベルですからね。

でもマイケルのこと、もっともっと知りたくなっちゃいました。
悔やんでも仕方ないのかも知れないけど、もっと早くに真実が知りたかったですね・・・

| kiko | 2009/07/12 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

