☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠り。

重い身体を引きずり・・・

彼は家路についた。


彼の友人が監督をつとめるミュージックビデオの撮影は、
文字通り24時間の時間を要し

彼は完全に疲れきっていた。

24時間前には綺麗に整えた髪も、かきむしって今はボサボサ。
彼のチャームポイントである、ぷっくり豊かな唇の周りには
時間の経過を表すがごとく、うっすらと髭が伸び
鋭く切れ上がった眼の下には無数のクマが影を落としていた。


「あぁぁ・・・疲れた・・・」


「ジミーめ・・・涙が出るほど安いギャラで・・・俳優を何だと思ってるんだ・・・」


そうつぶやきながらも、何故か彼の顔はこの上なく満足そうだった。



いつも彼を迎え入れてくれる、あたたかいベットに全体重を預けると、
それは底の無い沼のように、どこまでもどこまでも沈んでいくようだった。


あ・・・シャワー浴びなきゃ・・・

でも・・・体が動かな・・・


眠りという魔法が、彼を包みこんでいった。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





↑最近のkikoの妄想ネタです(爆)

こんなことを妄想しながら毎日夜更かししているもんで
今朝は1時間以上寝坊しました(爆)
が、(kikoにとっては)驚異的な速さで準備を済ませ、なんと4分遅刻で済みました。
っていうか、普段どんだけ無駄な時間を過ごしているんでしょーか?!

ヴァネも「なんで朝起きるのが辛いんだろう?もっと早く寝ないとね・・・」
“ついったー”でつぶやいてて、あまりのタイムリーさに嬉しくなったり(爆)


ところでヴァネ、またついったーのアイコン変えてましたが

2009771.jpg

いやーん この画像、かなり萌えなんですが・・・(*´д`*)
(2ndのジャケ写も、この路線でお願い(-m-))



P.S.
ヴァネがどんどこブログをUPするので、ついていくのでやっとですが
可能な限り右サイドバーの「お気に入りblog☆彡」リンクリストに入れてみたので・・・
更新はちょっと遅いかもだけど、良かったらご利用ください(^^)
(携帯さんは使えません~對不起~(>_<))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ妄想だったのかぁ・・・てっきり訳かと思うくらい
ぴったりんこでしたわぁ(>∀<)

それに『起きらんねェ』って呟き。爆
タイムリーだったわぁ。

因みに今日30分寝坊しました。爆

| karin | 2009/07/08 16:21 | URL |

☆お返事☆

>karinさま

何のヒネリもない文章でごめんなさい
でも「クタクタに疲れきったヴァネ」が何故か萌えポイントのkikoです。
(って、なんだかドS的発言(爆))
実はこの後、シャワーを浴びる妄想へと続くんですが
エ○小説みたいになりそうなので、止めておきました(爆)

寝坊・・・最近多いです
ヴァネの言うように、早く寝ればいい話なんだけど
それがなかなか・・・(^^;

| kiko | 2009/07/09 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

