☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アダルティ~?



わひょーーーん!!!



2009762.jpg


★初回限定盤(DVD付き)PCCA.02990 \1,890(税込)
【CD】
M-1 「I don’t wanna lose you」
M-2 「KODOKU」
M-3 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
M-4 「KODOKU」(Instrumental)
【DVD】
「I don’t wanna lose you」PV

★通常版 PCCA. 02991 \1,260(税込)
【CD】
M-1 「I don’t wanna lose you」
M-2 「KODOKU」
M-3 「It’s your girl」
M-4 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
M-5 「KODOKU」(Instrumental)
M-6 「It’s your girl」(Instrumental)


VANNESS.TV
流星花園SHOP


謎のリアクションですみません・・・
ジャケ写ってコレなんでしょーか??

爽やかすぎる1stシングルから一転、アダルティ~な雰囲気かもし出してます
発売日は9月なので・・・秋っぽいといえば秋っぽいんですが。
差し替えになる可能性も??

ていうか、ロン毛だし・・・(5月に一緒に撮影?)


ヴァネ“ついったー”によると、昨日は1日ジミー監督によるMV撮影だったようで
(ほんとに1日中・・・24時間ね(^^;; ホントにオツカレサマだわ~

2009753a.jpg

広ーい空間にぽつーんと佇む、ヴァネの画像があがっていましたが
(なんだか人形みたい・・・)
MVは短髪ってコトだよね?それも詐欺だし。(どっちが?(笑))

で、気になる『KODOKU』・・・孤独??
どんな曲調なんでしょうか?
イイ意味で裏切り期待!!(>▽<)

今回は、おにぎり君からんでるのかな?
そういえば、ヴィック・ラウとお仕事してたよね?
あれ?それはアルバムの方かな・・・?
ていうか、アルバムはまだ発表にならないの??
いや、その前にドラマの撮影はまだなんかい!
前例でいくと、イベントありだったら、きっとまた地獄のスケジュールで
発売の次の日曜日あたり??
ぎゃー!!旅行行こうと思ってたのに!!
コンサ、コンサは?!ていうかその前にFCは発足にならないんですか?!


などなどなど・・・

疑問は尽きませんが(疑問か?それは)

ま、1stでだいたい免疫は着いているので(ホントニ??)
ドキドキしながら待ちましょう・・・(´∀`*)


さて、今日はBIGニュースがもうひとつ!!

緊急決定!!
ケン・チュウの2009[ I・KEN ] SUMMER PARTY(台北)、及び、
写真展&トークイベント(台北)が開催されることが決定しました!

09.07.06更新 ケン・チュウ 2009 [ I・KEN ] SUMMER PARTY 開催決定!
▼イベント概要
名 称 2009 [ I・KEN ] SUMMER PARTY
出 演 ケン・チュウ (Ken Chu)
日 時 2009年7月24日(金) 18:00開場 / 19:00開演 / 21:30終了 (予定)
会 場 台北縣内 レストラン ※集合場所より送迎バスが運行されます
参加費 800台湾ドル ※現地でのお支払いとなります
内 容 食事会(予定)

[I・KEN]

ていうか、ごめんなさいケンさん!!
最近ストーカーが忙しくて(オイッ)、あまり[I・KEN]見てなくて・・・
メルアドが変わったのに申請してなくて・・・メールが届きませんでした(ノД`)

りーふぇいちゃんのメールで知ったよ・・・ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、写真展にトークイベント、しょ、しょ、食事会・・・
想像しただけで鼻血でそうですが( ゚∀゚)・∵.


台湾ですか・・・

は?!こ、今月?!∑(゚□゚;)

そしてフライデーナイトでパーティーですか!!

金曜日の朝出発して・・・
ヘタすりゃ1泊2日で行けちゃう??


がっ!!


無理です!7月は人員不足で休めないのです(>_<)
(希望出したけど・・・通らなかった(ーー;))


KENちゃ~~~ん!!日本に来てよーーー!!!(そして土日でお願い
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁぁぁあっ(@Д@)ロン毛っ・・・汗
また伸びたのかと・・・爆(。_。;)
でも出来たら今の写真がいいなぁ・・・
少しずつ変わっていくヴァネが見れるジャケ写だと嬉しいのに

そーなんだよね!天ナゼ?急に・・・
急すぎて皆戸惑ってるよ!!
アタシもナゼ今?って・・・爆

さて天もファンミ日本でやろーよ!ヴァネもね!!

| karin | 2009/07/07 14:18 | URL |

とてもとても・・・

いきなりのジャケ写UP(でいいのでしょうかね・・)v-20
でもロン毛~v-363いつのなの~という全国ヴァネ迷の心の声やツッコミが聞こえてきそうですよね・・
でもまぁ、そんなことは海外アーティストにはよくあること!ということで無問題ということにしましょうv-426
ステキだからいいですよね~v-344
タイトルからすると1STとはイメージを変えてきそうですねv-290きっとまだよく知らない人にも色んなヴァネを知って欲しい~ってとこでしょうか。
思いっきりJ-POPから、もう少しヴァネテイストを加えてみたのかなv-413
そして、くまKENニュースに声が大になっちゃいましたv-405でも台湾~v-356喜びが一気にしぼみ~v-393
KIKOさんも行けないんですね・・・私も今台湾には行けないですよ~
すごくよさそう・・v-354ていうかスーイベはみんないいですけど、行きたいですね~v-406
日本でも・・あっv-363そういえばクリスマスに来られるとか~まだ先だし何かわからないけど実現して欲しいですv-429

| ショコラ | 2009/07/07 17:46 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>karinさま

ロン毛のヅラだったらどーする??(爆)
んーでも、確かに短髪の方が好きだし可愛いし萌えるんだけど
今になってみると、ロン毛はセクシー度が増していいんじゃな~い?
と思える今日この頃です( ´艸`)
まぁ、また伸ばすかもわからんしね~
ホントに3ヶ月先がどんな風貌になっているかわからない人だよね~(笑)

KENちゃんファンミは、さすが中華!って笑ってられないほど急だよね(゚Д゚)
でも・・・行けたらかなりのプレミアになること間違いなし!
今頃何迷の迷さんが涙を飲んでいることか・・・


>ショコラさま

これはジャケ写なのかな・・・?
カタチがビミョウに正方形でないことになんとなく疑問を覚えています。。。
どちらにしろ、カッコイイからOKだけど(結局)

1stの時は、「まずVANNESSという人を知ってもらうために、
わかりやすいJ-POPの曲にした」って言ってましたからね。
第2段階として、しっとり系で来るのかな・・・?
も~、楽しみで待ちきれません(>▽<)

KENちゃん・・・日本ファンミだったら、大喜びで行ったのに(泣)
こうなってくると、クリスマスに期待が・・・
期待しないで待ってる・・・と言いつつ、やっぱり期待しちゃうよね~

| kiko | 2009/07/07 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

