☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語なヴァネ。

どもッ

ヴァネがブログであげてくれたしんじゃぽーでの動画にハマるkikoです

20090613 - VanNess Wu @ City Harvest Church Celebrity Weekend Part 1


こないだの動画と若干動きが違う・・・
2日間あったから別の日かな??

むっちゃ踊っています!
いいな~、ホントにこんなヴァネ、生で見てみたい(*´д`*)

ちなみに「♪coco-cabana、nami」のあと、横にぴょんって飛ぶところがツボです♪
そして、歌い終えた後の投げチュウ
「チュ」って音が・・・音が・・・!!

(*´д`*)ハァハァ (早くも変態スイッチオン)


・・・にしても、異国の地で「アイシテルヨ~」とか「有名人ニナッツァワ~」とか
日本語を発しているヴァネ。
考えてみれば、なんだか不思議~
でもなんだか嬉しい~

トーク部分では、「Asian wave」で話してくれたような内容・・・

F4の時は、突然有名になっちゃってジェットコースターに乗ったみたいに
なにがなんだかわからなくて、そのうち自分は何者なのか?何処に居て何処に行くのか?
考えて眠れなくなってパニックになっちゃって、ある時ひたすら神様に祈った・・・
というようなコトを話してますが(いつものテキトー訳

英語が通じる国なので、話しやすいのもあるのかな?
すごく早口で・・・
そういえば最近、日本でのインタビュー映像ばかり見てたり
“ついったー”での英語文を訳したりしてる日々で、

ヴァネが中華のアーティストであることを忘れそうでした。(いやマジで(笑))

いや・・・英語Onlyでも全然OKなんだけど、kiko的には( ´艸`)


そしたらNEWブログで(もう、どれがNEWなんだか・・・(ーー;)
kikoの中では「ニンジャブログ」と読んでいるので
テンプレート変えられたらヤバイです(笑))
WuJianHao
ヴァネがチャイ語で書いてるっっ!!∑(゚□゚;)

・・・って思ったら、翻訳機を使って書いたらしい。(。_゚)〃ドテッ!

「長いこと書いてないよ・・・」
で、「ひょっとして理解できないかも・・・だって翻訳機を使ったから・・・
 へへ、ごめんね~、あとで別のプログラムにしてみるよ(^^)」


だそうで・・・
そうなんだよね~、翻訳機って便利なんだけど、そのまんま使うと
ちょっとおかしな文章になっちゃったりするんだよね~(^^;
でも、ヴァネにチャイ語で書かるのがジミーの思惑なんだろうか?
(ひょっとしてジミーもドS??(笑))

でも、まてよ?何故中華でニンジャ~~~??
いやいや、ここは深く考えないでおきましょう・・・(笑)

う~ん、とりあえず加油!ヴァネ!

・・・で、日本語ブログはいつ出来るのかな?(爆)


さて、今日のストーカー日記ですが(笑)
ヴァネは・・・プール?温泉施設??
あの風景、どこかで・・・台湾の旅番組か何かで見たことがあるんだよね・・・

で、夜はVal Hsuのミニコンサートで・・・
“Val Hsu”って?って思ったら、(おそらく)「ヴァレン・スー(許茹芸)」
どこかで聞いた名前・・・って思ったら

『部屋においでよ』の女優さんでした~

heya003.jpg
(ていうか、今、ヴァネだらけの中からこの画像探すのに苦労した~)

ヴァネがスバラシイ~!って言ってます。
彼女の曲、聴いたことなかったんだけど、ヴァネが言うとなんだか気になってきちゃいます(^^)

こちらはリハーサルの様子のようです。。。

許茹芸 為7/4音樂會練團實況!



最後に・・・
ジュリアとの2ショット@PRIMO
Triumvirブログ

2009761.jpg

2009752.jpg

ヴァネがステキすぎて死にそうです(*´д`*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 02:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も ヴァネが素敵過ぎて。。。。。ダメです~~
ほんと この動画 かっこいい~~~~!!
で 歌い終わった後の 帽子を脱いで くしゅくしゅ ってするところv-238
そして 再び 帽子をかぶり直したところの また 可愛いこと!!!かぶりぐあいも 髪の毛の 出ぐあいも 最高!
で その笑顔も最高v-238v-238
で 又 禁欲生活の話 してる???
ホント 私も 会場に行って「ME !!ME!!」って 叫びたい~~~~~~キャッv-238v-238
マジで 何でこんなに カッコ可愛いんですか??
・・・(カッコ可愛い って わかります??笑)
ほんと 英語な ヴァネって素敵!!
私も 最近 Twitter を 読むせいか、辞書が手放せません~~~kikoさんは 辞書無くても すらすら~~~ですよね・・
ほんと ヴァネの お陰で 毎日が勉強です~~~
でも ほんとに ほんとに ヴァネに会いたい~~~~~!!
すみません いつも kikoさんブログで叫んでばかりですね・・

| onko | 2009/07/05 05:01 | URL |

まったくもって・・

次々と開設されるブログで何をどう追っていったらいいのやら~
という感じですよね。。
全部チェックしてたらたーいへんv-355
でも写真なんかあげられたらツイツイv-344
土曜の朝に突然ヴァネの夢なんか見ちゃいましたv-308
どうして見たのかわからないけど・・特別な夢でもなかったけど、なんかその日一日幸せモードになってる自分は幸せだと思えますv-414
ヴァネの夢ってめったに見ない(それこそ年に数えるくらい)けど、見るといいことあるんですよね~(単に何でも良いことに思えるのかもしれませんが・・やっぱり幸せ者ですね)
ついったー追跡の結果かも・・v-290油断してると追跡に必死になって自分が妙なつぶやきに。。
そう、ついったーはかなり有名なんですよね。
まさか日本のニュースで耳にするとは・・

| ショコラ | 2009/07/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

きゅん♪きゅん♪(>∀<)/”
そんなに速く喋んなくても・・・汗
だけどぉv-347ずきゅん

ストーカーkikoさん頑張ってね!!
アタシついてけないよぉ(T0T)

また増えたし・・・汗

| karin | 2009/07/06 20:30 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

うんうん、ステキすぎて「くぅ~!!(>_<)」ってなるよね。
インカムが絡まって、話に集中できないヴァネ(笑)
髪の毛も若干ジャマなんじゃないか?ってトコがいいです!
(褒めてるの・・・?)

禁欲生活の話してますね~
まだみんなに結婚のチャンスがあるそうです(笑)
カッコ可愛い、わかりますよ~
私は「可愛い~」と叫ぶ回数のが多いような気がします(^^)

いやいやいや・・・辞書は必要ですから!
ていうか、辞書を使っても意味不明なコトも多いし(^^;
でも、ほんとに“ついったー”のお陰で数年間ほとんど使わなくなってた
電子辞書大活躍ですから!
英会話を再開したのもそのお陰だし・・・
これって、いいことですよね~(^^)

どうぞどうぞ、一緒にヴァネへの愛を叫びましょう~!
(ってなんだか宗教っぽく・・・(笑))


>ショコラさま

もう、追いきれてません・・・(ストーカー失格?!)
とりあえず、“ついったー”は、よく見てるので(自分もよくつぶやくので)
ヴァネのように「いつも携帯見てる人」になってしまっています(ーー;)

キャー!!ヴァネの夢見ちゃったんですか~?!(>▽<)
うらやましい・・・なかなか見ようと思っても、見れないですよね~
kikoは2回くらいかな・・・?
過去に、ヴァネに迷友さんと2人でご飯を作ってあげるっていう謎な夢を見ましたが(笑)
夢なんだから何してもいいハズなのに、やっぱりテンパってるんですよ~

でも夢のお陰でポジティブになれるのは、いいコトですよねe-420

最近ガチャピンも“ついったー”始めたらしく、面白がってフォローしちゃいました(笑)
あれってなんだか親近感がわいて、お友達になったような気分になるのよね~(^^)


>karinさま

ヴァネの早口は、いつものコトだけど・・・
日本人の前でコレやられると、置いてけぼりだよねぇ(涙)
そんな「俺様」なヴァネも良かったりするんだけど~(結局)

ていうか、ブログ増えすぎて置いてけぼり・・・?(笑)
ヴァネの色々が知れて、嬉しいんだけど・・・ってヤツですね(^^;

| kiko | 2009/07/07 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

