☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またですか?!

前に、スートークをしてた時、みかさんに
かじさんとkikoのブログは少し見ないうちに、新しい人物が登場してたり、
わからない話題になってたり、「・・・ん?」って時がある!と言われましたが
今回は違うのよ~

全てはヴァネのせい(>_<) (にしちゃえ(笑))

今日だって、目の下にケンさんもたまってきたことだし
ゆっくりして早めに寝ようと思ったのに

ヴァネがまた新しいことを始めるもんだから・・・
Facebook"The Official Van Ness Wu Fan Page"

これは・・・プロフィール+αみたいなサイトですね。
とりあえず「Van Ness Wuさんが○○を編集しました」っていうのが
なんだか可愛くてウケます( ´艸`)

またまた「とりあえずやってみる派」のkiko、「登録する」の文字が気になり
とりあえず登録。
これがなかなか難しい・・・文字とかの制約が厳しいようです(>_<)
で、なんとか登録できて、しかもこれまたブログに貼れちゃうようなので貼ってみました♪
あ~、サイドバーがどんどん増えてゆく・・・
なんとかして~(>_<)


で、写真とかいっぱいあがってて・・・
ひょっとして初めて見るかも?な写真もあがってて・・・(萌え写真多数

ヴァネ、最近“ついったー”でのつぶやきの回数が少なくなってきてて
「気分が乗らないのかしら?」と余計な心配をしたり、「ついに飽きたか・・・」って
恐れたりしてたんですが、影でこんなの作ってたのね~!


ていうかヴァネ、どんだけ・・・・・・

まぁ、まぁ、いいでしょう(ーー;)
もう何も言いますまい(笑)


でも、そんなヴァネさんの「ホームページ」ありすぎですから~(なぜか敗北感)
ところでmy spaceや、先日できたニンジャのブログはどうなったんじゃー!って
ツッこんでいい??(笑)


それと・・・“ついったー”って、案外有名だったんですね。
kikoの周りでは、英会話の先生以外誰も知らなかったんですが・・・
Yahooニュース

ふふ・・・あまりの長さに読む気失せたでしょ~
kikoは途中で断念しました(ーー;) (集中力なし子なんで)


って、そんなこんなしているうちにヴァネがブログを更新しましたよ。
ヴァネブロ

そーそー!!

ヴァネが“ついったー”で、つぶやいてくれるから、大体どこにいて何をしてるのか
なんとなく把握できるのですが
(きっとコレなっかたら「ヴァネ~~~!どこよ~!」って騒いでいたかと(^^;)

でも・・・そういえばあれ以来、久しく姿を見ていないので・・・

20096222_20090703005624.jpg
「風に吹かれ事件」

ヴァネ自らの写真が嬉しかったな
パソコンに向かって笑顔のヴァネとランニングにハーフパンツのヴァネに
激しく萌えています
(短髪だし~♪とぅるとぅるだし~♪♪)


で・・・ヴァネ筋肉がっつり戻ってないか?!>かじさん!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たった今!!

きゃ~~~~わたしも まさしく あのランニング姿に萌えていました~~~あの 横から撮った写真~~~
あの 胸板の厚さ~~~v-238v-238
きゃ~~~~夜中に テンションあがりまくり~~~v-238

| onko | 2009/07/03 01:35 | URL |

ホント!

kikoさん、どうにかしてください!ヴァネのSNS好きについてくだけでいっぱいいっぱいだよー。
でも毎日リアルタイムでヴァネを知れるからうれしいよね!?少なくとも夜に女の影は見えない(遠恋してる彼女か(爆))。
しかも真夜中にデザート三昧なんて!あっ、ヴァネにとっては3時のおやつタイムな感じ!?カワイイ~!少しは元気が出たみたいで安心したね。

| タカ | 2009/07/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>onkoさま

ヴァネの横顔はホントに絶品ですね(´∀`人)
どこでも楽しそうにしているヴァネが大好きe-266

胸板・・・っていうか、胸?(笑)
細マッチョから、ジャストマッチョになったような?
やっぱり元気そうな姿を見ると、安心できますね~(´∀`*)


>タカさま

ブログやる方も大変かも知れないけど、追う方も大変です
そして私ももういくつ登録したのか、わかんなくなっちゃったよ~(ノД`)
そして、ついったーの更新頻度が落ちてるし(笑)
まぁ・・・ストーカーとしては嬉しい限り・・・?

深夜のデザートは「糖朝」台湾店だよね?
あ~ん、あれ見たらまた香港行って食べたくなった~(>_<)

| kiko | 2009/07/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

今、kikoさんが 差し替えてくれた動画みました。。
なんか ほんとに スマップじゃないけど、マイケルが現れた瞬間 ぞくぞく~~ってしました。。
で どこまでも ものごしが優雅で、マイルドで 話し方も優雅で、ほんとに そこにいるだけで キラキラで!!
あんな人が目の前に現れたら 誰だって 素 に なるよね。。。自分の名前を言うだけで精一杯よね~~ マジで 最も 素の表情に思えた ごろーちゃんが 最高でした。。
で マイケルの 仕草や 話し方。。見ているだけで あ~~やっぱり ヴァネって ものすごく マイケルの影響受けてるのね。。って しみじみ 思いました、、
で 最後 去ってゆく姿を見て ホントに寂しくなった。。。
あ~~ほんとに ほんとに 寂しくなった。。。。

| onko | 2009/07/04 16:31 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

見ましたか~?
なんだか・・・「God breath you」ってう穏やかで優しい言い方にハマっています。
マイケルが去った後の、ゴローちゃんの「やりずらかったよ~」って脱力するところ
いいですよね~( ´艸`)

彼に影響を受けているアーティストは多いけど
ヴァネの場合、アメリカンですから・・・その辺りも、他の人とは違う感覚なところも
あるのかな?なんて思いました。(あくまで個人的な思いですが・・・)

「また会おうね」って言った、その後ろ姿が最後になっちゃうなんてね。。。
この映像、ヴァネに見せてあげたいね。(もう見てるかな・・・?)

| kiko | 2009/07/05 02:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

