☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな活動盛ん!

今日はちゃんと仔仔見つけましたわょ

2009711_20090702001436.jpg

これは・・・東京・大阪どちらの会場なのか、どちらも行ったコトないのでわかりませんが
みんな黄色いうちわを持って・・・ホントに黄色がいっぱい!!
楽しそうでいいな~♪
ヴァネだったらこんなの・・・無いか(ーー;) (やらなそう~)



さて、前回のジェリーのファンミの記事、書いててコッチに気づいていませんでした

20090723.jpg

エヘッ(^^ゞ (やっぱり追いつけない~


ジェリー・イェン 完全生産限定盤&通常盤「FREEDOM~多出來的自由」
ご購入者イベント決定!


大阪会場 2009年8月15日(土)予定
東京会場 2009年8月22日(土)予定
Sony

おぉ~!!さすがジェリー、ちゃんと大阪も入っています!

っていうか!!

抽選で大阪と東京各会場200名様(合計400名様)を
ジェリー・イェンのCDご購入者イベントにご招待致します。


あぁ~~~、Sonyまでもがこの方式なんですね(ーー;) (蘇る狭き門・・・)
ヴァネより100迷ほど枠が広がっていますが、それでも相手(?)はにいちゃんです。
甘く見ちゃいけませんよぉ~
kikoは、ひとりでも多くのジェリ迷さんが、ジェリーに会えるように
(明子姉さんのように)影から見守っていたいと思いますので・・・| |д・) ソォーッ…

Sonyのジェリーサイト
この曲、普段の生活で気づくと口ずさんでいる時があるんですが



さて、お次はケンさん!!

20090724.jpg

・・・。

ハイ次ー!!(←(゚ロ゚;)エェッ!?)



さて、我らがヴァネ。

今日はまだ一言もつぶやいていません。。。
うーん、こういう時すごく気になっちゃうから、あまり一気に
ハマりすぎないで欲しいのよね・・・(勝手な言い分)
ってさ、なんだか彼女と突然連絡取れなくなって、ブチ切れるストーカーみたいじゃん!!(爆)
きっと夜中の2時30分すぎくらいに一気につぶやいてくれることでしょう( ´ー`)
(なんの予告・・・?コワーイ(((( ;゚д゚)))))


そういえば昨日、kikoなんか落ちてた・・・
よくわからないんだけど、もやもやした気候のせいもあったり
肩が凝りすぎて頭痛になったりしてたせいもあるけど・・・
なんとなく笑顔になれなかった。

けど、帰って『華流ファンタメ』のヴァネ見てたら、自然に笑顔になってて・・・
ヴァネの“ついったー”の言葉
「気持ちが落ち込んだ時や感情が高ぶった時・・・笑いが最高の薬になることを
 思い出して~!それが悲しみに対抗する武器にもなるから(^ー^)」
(テキトー訳)

その言葉に救われた気がしました。
マイケル・ジャクソンのコトにも掛けているのかな・・・?


で、ここからは独り言ですが・・・(面白くないよ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


えっと、最後にまたマイケルの話なんだけど、あれからずっとマイケルの曲聴いています。
特に大ファンだったというわけでも無いので、なんだか流れに乗ってるみたいで
恥ずかしいような気もするんですが
でも、もう20年以上も前の曲だったりするのに、全然古い感じがしないんですよね~

連日マイケルの記事があがっては消え・・・
kikoもついつい記事を追いかけてしまい、他のニュースが頭に入ってきません。
(スーは別だけど(^^;)

でも先日の「スマスマ」の特集は嬉しかったな。
丁度、マイケルの訃報を聞いた日に、会社の人と
「そういえば何年か前にスマスマにサプライズで登場したよね~!」
「あ~!見た見た!あれ、本当にすごかったよね~」って話たばっかりだったので・・・
(こしょっと動画。) 追記:動画見れなくなっていたのでリンク差し替えました

あれは、2006年の来日の時でしたよね?
あの登場の仕方は、絶対“ニセモノ”だと、どっきりだと思うよね?(爆)
中居くんが何度も何度も「マイケル・ジャクソン?!」って聞き返して
慎吾ちゃんがあまりのことに倒れこんで、草なぎくんに抱きついて後ろに隠れて
(おすぎみたい(笑))、キムタクも放心してて、吾郎ちゃんが芸人でも無いのに
本人目の前にしてモノマネするハメになって(爆)

TVで見てても、その驚きと感動が伝わってきたのを、すごく覚えてる。
5人とも「素」になってて、本当にビッグスターに会えて興奮してる
ただの少年みたいになってて・・・
でも、改めて見てたら思ったんだ。
kiko、それほどマイケルのコト詳しく知らないし、奇行とかその真相も知らないんだけど・・・
ちゃんとSMAPのひとりひとりと向き合って、ちゃんと握手して会話して
穏やかで、最後まで手を振って「God Breath you」って言って・・・

そういえば、スキャンダルとか噂とか奇行とか色々あって
いつも追い立てられてたマイケルだけど、マスコミやファンに対して
邪険にしたり、激高する姿は見ないな・・・って。
kikoが知らないだけで、本当はあるのかも知れないけど
このスマスマの映像を見てると、本当は純粋で穏やかな人だったんだよね・・・と思って。

なんだか涙が溢れてきた。

ヴァネも、こんな風にマイケルに会えた日には、SMAPの5人みたいに
きっと、ただの少年になっちゃうんだろうな・・・
会わせてあげたかったな・・・
イギリスの復活コンサートに行かせてあげたかったな・・・

でもそれはもう叶わぬ願いで・・・(ノ_・、)

ANDでも、ジミーを始め、イギリスのコンサートのチケット取ったのに・・・ってヒト多いみたい。
kikoも・・・TVでもいいからマイケルが歌う姿見たかったな・・・


あ~っ、うまく書けない(>_<)
ごめんなさい、長ーいつぶやきでした!!
この悲しみは、しばらく続きそうですね・・・(^^;
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は

電車の中で目頭が熱くなって涙を堪えて鼻にカーってきた。私はそのスマスマを見てないけど、世界中のたくさんのファンを虜にしたMJは誰がなんと言おうとSuperStarなんだろうと思います。詳しいことは知らないけど、MJが取り組んできた慈善事業も彼の純粋な気持ちが発端だと思うし。
それにしてもいつも電車で1人でにやけさせたりする涙させて、変態化させてくkikoさんってもしやSっけあり?それってやっぱヴァネに習って?(爆)

| タカ | 2009/07/02 08:55 | URL | ≫ EDIT

彼が亡くなってから、曲を聞いたりTVの特集を見て、色褪せていないなぁと感じているひとりです。

ここ何年かは彼の奇行に目が向いていたけれど
その奥には彼の苦しみや葛藤だったり孤独感があってのことだったのかなと思ったり
本当はすごーくピュアな人だったのかなって、想いを馳せています。

彼が輝いていたときには気付けなかったけど、偉大な人だったと今あらためて感じてます。

| hasune | 2009/07/02 10:37 | URL |

これは

この写真は大阪ですね。
仔仔は今回のファンミ自分はノーギャラでチケット代を下げてくれていたみたいで・・・。
うちわとペンライトのおまけまでつけてくれて、もう感激の涙が止まりません。
F3のことも応援してねって。もちろんです!
ジェリーのアルバムもよろしくねって。はいっ。て感じです。
実際に会ったらヴァネも仔ももっともっと好きになっちゃって、
にいちゃんにはもう会わないほうがいいのかとも思ったりしてしまいます(笑)
KENちゃんも会ったらすごそうだし。
まだイベントの余韻でおかしなテンションですいません。
ヴァネの熱が冷めないまま、仔の分まで加わってしまってます。
本当にマイケルはすごかったなって改めて思いますよね。
ヴァネもう少しで会えたのにと思うと本当に残念です。

| mayubin | 2009/07/02 21:10 | URL |

スマスマはあまり見てないけどその時は見てました。
そうでしたね。
そうでした。
やっぱり偉大なんですね・・
あたし達がF4を思うのと同じですね。


仔ノーギャラだったんですか???
そうだったんだ・・・。
ファンミにしては高いな~って友達と話してたけど、
陰でそんなことまで・・。
仔。男前v-91

| じゃじゃ | 2009/07/02 23:55 | URL |

☆お返事☆

>タカさま

うんうん、彼は真の「SuperStar」だった。
日に日にその思いが強くなります。
そして同時にヴァネはどんな風に感じているんだろう・・・
って毎回考えてしまうんですよね~
それほどマイケルのコトを知らない私でさえ、こんだけダメージがあるんだから
彼のお陰で今があるヴァネにとっては、きっと想像以上ですよね。

え?ドドドS?(爆)
やったー!ヴァネと同じ!って違うから!!( ̄ロ ̄;)
ふふふ・・・段々変態化が進んできたねe-348
そんなタカさんをストーキングしてみたい今日この頃・・・(爆)

スマスマは、YTにたくさん上がってるから見てみて~♪


>hasuneさま

皮肉にも、マイケルが亡くなってからの方が
新しい曲に気づいたり、その魅力に気づいたり・・・
こうして「亡くなる」って書くのも、なんだか嘘なんじゃないか・・って感じがして
実は生きてたよって出てきてくれるんじゃないかとすら思えてしまいます。

毎日、情報が錯綜しているのを見ても、こういう世界で生きてきて
「真実」って一体何なのかなぁ・・・と考えさせられます。

・・・なんだかいつも稚拙な文章でお恥ずかしいです(>_<)
hasuneの素敵な文章を見習わなければ


>mayubinさま

おぉぉ!大阪ですか!
教えてくださって、ありがとうございます!

なんて太っ腹であったかい社長なんでしょうね
ホントこんな社長がいたら、どこまでも付いて行きそうです!
F3のことも話題にしてくれたんですね(*^^*)
仔ってホントにスーを愛してるんですよね~
なんだか嬉しくなってしまいます(´∀`人)

スーってそれぞれが本当に魅力的な上に、それぞれがどんどん
魅力を増して行くんですよね~
もう、追いつけないってわかっていても、やっぱり追っかけたくなってしまうのです(笑)

マイケルは、ほんとにもう少し・・・もう少し、なんとかならなかったのかと
悔やまれます(>_<)
マイケル最高~!っていうヴァネの日記、読みたかったですね。


>じゃじゃさま

スマスマ見てましたか~
なんかTV越しでもすごいオーラが感じられれました。
ヴァネにとっては・・・人生を変えた人ですから、
私たちが思う以上の存在なんだと思います。

仔は・・・ほんとにほんとに「男前」になりました~
迷のことを思ってくれる気持ちには、本当に感想させられますe-267

| kiko | 2009/07/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

骨抜きジェリーツアーIN台北から 帰ってまもなく 仔社長に さらに 骨抜きにされ(笑)やっと かえってきたonkoです(笑)kikoさん Onlyを口ずさむ 我が娘を覚えていてくださって ありがとうございます!!ちなみに 娘は4歳ではなく7歳ですが(笑)
で この娘!!なんと 仔ファンミにも いきましたよ!!
目の前を仔社長が 歩き、「ヴィック めっちゃ かっこいい~~~~~~~v-238」と 変なテンションになっておりました。。ほんとに めっちゃ 面食いに 育つかも??ほんとに 夢のようなスー月間が過ぎ、7月になったとたん なぜか
少し ブルーな感じになっていたonkoです。。まるでスーコンが終ったときのような虚脱感・・・
でも kikoさんブログの言葉を読んで、元気がでました!!
そうそう笑いが 最高の薬になるのよね!!
ありがとう。。
この 骨抜き状態を 早く脱して、9月のヴァネイベントのために(勝手に決めてる)体力&資金作りをしなくちゃ!!頑張って働くぞ~~~~!!
スマスマ 見てませんでした。ちょっと検索して探してみます。
でも あらためて マイケルジャクソンって すごい人だったんだな~~って 思いますね。
ほんとに かなり昔の曲なのに、そんなふうに感じさせない。。
もっと もっと 音楽活動を 続けて欲しかったですね。。。。。

| onko | 2009/07/03 00:59 | URL |

>onkoさま

あっ、娘さん4歳って書いてました??
失礼いたしました~~~m(_ _)me-330

うおぉ!!ジェリーと仔と夢の対面を連続で!!
うらやましいです~~~(>_<)
ホントに・・・言い寄ってきた男の子に「仔仔よりカッコよくない」とか
言ってたらどうします??(爆)

(ヴァネ以外)スーラッシュですねぇe-267
ヴァネは日本に来てくれるために、着々と準備を・・・( ´艸`)
けど、また「狭き門」の可能性アリアリなので、クジ運を鍛えなきゃですよね~
(どうやって・・・(ーー;))

元気になっていただいて、良かったです(´∀`人)
ヴァネのおかげですよ~
「薬」って、マイケルの報道にかけてるのかな?ってちょっと思いました。
思い込みかもしれないけど・・・
でもほんと、笑顔をつくるだけで、ちょっと楽しくなったりしますよね?(^^)

スマスマは、↑の記事の動画が見れなくなっていたので、差し替えました。
なので、よかったら見てみてください。
ちなみにkikoは何度も見てしまいました(^^;
あの慎吾ちゃんが倒れこむ表情がたまらなくいいのです。

| kiko | 2009/07/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>(拍手コメの)3月のライオンさま

またまたコメレス遅れてごめんなさい~
今頃気づきました~(^^;

そう、木の陰から| |д・) ソォーッ…と、と言えば明子姉ちゃんです(爆)

マイケルのことは、もっとちゃんと書きたかったけど
上手く言葉になりませんでした。。。
日が経つにつれて、マイケルの偉大さを感じるとともに、
世界は本当に惜しい人を失くしてしまったんだ・・・と思いが強くなっています。

| kiko | 2009/07/07 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

