☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーポピンズ??

雨神様が来ているというのに、今朝は晴天!(途中から曇っちゃいましたが)

そして、あづい~~~(>_<)
先週の金曜は、まだ6月だというのに34℃という脅威の気温をたたき出した
kikoの生息地・・・恐ろしいです(((( ;゚д゚))))
でも、今窓を開けていたらすずしい風が・・・
明日は3~9℃も下がるらしいです。
みなさん体調には気をつけて・・・って、自分か(>_<)


さて、kikoは行けなかった仔仔ファンミ・・・
行かれた迷さん、みんなが可愛いくて素敵で良かったと
あ~ん、kikoも素敵仔見たいよぉ~と思って探索の旅に出かけたら
仔仔じゃなくこんな大物(体型じゃないよ(笑))が釣れちゃいました(笑)


20096291_20090630005549.jpg

あははははは!!!(≧∇≦)


面白すぎる!!(爆)


あ~、ここにあの帽子をかぶって欲しい・・・!!

bousi_20090630003224.jpg
↑あの帽子

どうしちゃったの~??KENちゃん!!
って思ったら、どうやら現在撮影中のドラマ『桃花小妹』の撮影のためのようです~( ´艸`)

って、このスタイルでどんな役なの~?!
むちゃ気になるんですが・・・
このバックから行くと、きっと合成のシーンよね??
想像がつきませんが・・・(^^;
あ、ひょっとして下半身は映らないから、テキトーなの??
(チャイ語記事はよく読んでいません


20096292.jpg

なにやらコントちっくな動き・・・
でも、とっても男前


20096293.jpg

そしてこの、男らしいでんっとした脚の開き方、たまりませんわ


そんなこんなで、あっちこっち気になりつつ・・・
チョウBIGニュースをスルーしててゴメンなさい

『JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009(仮)』開催決定!!

2009年8月14日(金)【大阪公演】 大阪厚生年金会館
2009年8月21日(金)【東京公演】 東京国際フォーラム

Milky Way

なんか・・・「東京国際フォーラム」の文字が懐かしいような。(「聖地」だもんね~)

じゃなくて!両方とも金曜日・・・平日じゃないですか!!∑(゚□゚;)
ってその前にkikoMW会員じゃなかった(>_<)

これも、平日と言えども争奪戦になるんでしょーか??
日本でジェリーのファンミなんて、まさにみんなが待ち望んでいたものですからね
台湾のイベントが終わってホッとしたのもつかの間、
じぇり迷さんの祭ばやし(?)が聞こえてきそうです( ´艸`)


あ・・・今意識を失っていました(>_<)
コメレス明日いたしますね~人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あわわ、ジェリのアルバム購入特典イベはそれぞれ次ぎの土曜日みたいですよう。
こちらはMW会員じゃなくてもヴァネのときみたいに買えば抽選に参加できるんですよね。
参加できても恐ろしい倍率でしょうね。
当選する自信は全く無いけど、参加はしなくちゃかな(笑)

| mayubin | 2009/06/30 07:16 | URL |

もう~!

KIKOさん、こんにちは~v-222
月末の仕事疲れのところにヴァネブログがまた増えて、もうどれだけ毎日毎時間追いかければいいのかv-29・・嬉しいですけど。v-344
でもこんなにスーメンバーが4人それぞれに活動されちゃうと、誰か一人くらい抜けてしまいそうで・・それでなくてもジェリーの台湾やら日本アルバムやらで、つい仔社長のファンミを申し込みしそびれたくらいです・・・v-406
今回本当にチケットがなかったみたいですね。みんな必死だったようでv-355、私も結局いけませんでした~v-406
でもやっぱり楽しかったようですねv-218チケットが安いと思ったら社長ノーギャラだったとかv-12そこまでして開催してくれたファンミが大成功でよかったですよね~v-218
そしてこのニュースもまたMWファンミのお知らせとかぶってるし・・落ち着いた頃にでたKENちゃんの半ズボンニュース・・さすがです。
ちなみに、KENちゃんはお天気お兄さんの役らしいので、その通り!テレビカメラに映らないから下はこんななんだそうですよ~v-8シンガポール出身の黄靖倫には懐かしいスタイルでしょうねv-414KEN兄さんに言葉とか収録のこととか色々面倒見てもらってるようで、なんかこの現場いいなぁ~と思ってしまいました。
主役チーム達は柔道のシーンなんかもあって大変そうながらも、こっちも楽しそうでしたけど、ヴァネのドラマ撮影はどうなったんでしょうね~v-356

| ショコラ | 2009/06/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

行ってきた!

kikoさん、こんにちは!
行ってきましたよ~
もうね、感動、感激、爆笑…?
だって、隣りがかじさんだったから(笑)
相変わらず社長は可愛くて可愛くて、歌がすごく上手で、サービス精神旺盛で、可愛くて可愛くてv-344
どれくらい可愛いかというと、抱きしめて頭をワシャワシャしてむぎゅ~っとしたいくらい(笑)
とにかく、楽しくて幸せなひと時でした!
詳しくは、かじさんブログへGo~(あ、レポまだかもv-356

| みか | 2009/06/30 20:05 | URL |

ほんとだーーっっ、kikoさん、まったく同じところに食いついていますね((爆))
りんごさんには天気図を背負った写真がUPされていて、これまたステキなんです。
でも、シャツがべろ~んとしていて、ズボン、はいていないみたいに見えるんですけど…カメラのワクの中ではうまくおさまっているんでしょうね。

仔イベ、東京は雨だったみたいですね。
西日本は本降りの大降り、バケツの水をひっくり返したみたいな降りようで、雨はイヤだけどなんだかホッとしたりして…。
いや~、仔迷で天迷だなぁ~って。



| zizi | 2009/06/30 22:57 | URL |

☆お返事☆

>mayubinさま

あわわ(笑) そうそう、そうなんですよね~!
これ書いた後に知りました
相変わらず付いて行けてないです(^^; (必死)

『Only』の時のような狭き門・・・
え~と、じぇりさんですよね?
倍率は・・・どのくらいになるんでしょう?!
考えただけで、おそろしーです(((( ;゚д゚))))


>ショコラさま

ほんとに・・・
4人それぞれ活動してると、追っかけるのも大変です
特にヴァネの動きが激しい時は、全然追いきれません(>_<)
確かに嬉しくて、幸せなことなんですけどね~

仔ファンミ、自分が行けないので、よくわかっていなかったのですが
チケット争奪戦があったのですね

ノーギャラとは驚きです!!
たしかうちわやペンライトも配られたようで・・・
どこまで太っ腹なんでしょう!
ほんとに「みんなに楽しんで欲しい」っていう仔仔の思いが伝わるようですねe-420

KENちゃんの記事、お天気お兄さんだったのですね!
よく読んでいなかったのですが、後から天気予報をしている写真を知り・・・(^^;
この写真たちを見る限りでは、KENちゃん楽しそう~♪

ヴァネのドラマは・・・まだ始まっていないんですよね?
ていうか、製作発表とか無いのかな??
この辺が中華・・・って、早く始まって早く終わってくれないと、
9月に落ち着いて日本に来れなくなっちゃうじゃん~!
って、そんなトコまで心配しています・・・(^^;


>みかさま

きゃーーー!みか隊長!!

うんうん、昨日は、今頃爆笑してるかな・・・って思ってた(笑)
つむじ、間近で見ちゃったりした??( ´艸`)
でも、みかさんがたくさん「可愛い」って書いてるってコトは、
そーとー可愛かったんでしょーね~e-266

抱きしめて頭をワシャワシャしてむぎゅ~っとしたいんですね( ´艸`)
ちょっと背伸びして、仔の頭をワシャワシャしてるみかさんを想像してみました(爆)
あ~~~ん、いいなぁ!!次回は土日でお願いします社長~~~!!(>_<)


>ziziさま

でしょでしょ??
決してziziさんをパクったわけじゃないのよ~(笑)

あっ、りんごさんe-434見てなかった!
あれを見れば、お天気お兄さんだということがわかったんですね!(記事読め?)
でもあのスタイルなのに、表情がなかなかイイところがKENちゃんマジック♪
ドラマ、快調のようですね

今回、晴れから始まったので・・・ホントに仔来てるの!?って感じでしたよね~
でも今朝はコッチも強い雨でした。
仔仔、帰らないで~って悲しみの雨だったのかも
ziziさんは「天仔迷」ってコトでいいっすか??(決められないですよね~(笑))

| kiko | 2009/07/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

そろそろいいかな。。。

ちょっぴりお久しぶりです。ヴァネの悲嘆に想いを馳せ一応喪に服しておりましたi-241月も変わったコトだしココはひとつ気持ちを切り替えてv-219v-344なんて言いながらこんな時に限って(その上マイケル氏と我が父親の命日が同じv-282)じぇりのファンミ発表v-315だの社長イベ[絵文字:v-526v-342]だのと浮かれずにはいられない状況でv-442e-330e-330ごめんねヴァネ・・・v-395社長さんはゲームコーナーでしばし私の超間近にv-10「可愛いi-237i-178i-199」とかなんとかこの世の次元では表現できずv-353捕まってもいいから担いで連れ帰りたい衝動にかられましたゎv-91v-526v-355仔仔ならではの、仔仔にしか醸し出せない最高のひと時でしたv-425ありがとうv-344

| はるる | 2009/07/02 00:11 | URL |

☆お返事☆

>はるるさま

ちょいヒサです♪
マイケルのショックから・・・しばらく抜け切らないようです(ノ_・、)
でも、ホントにみんな活動盛んで、いつもはあちこち飛び回ってるヴァネが
今は1番落ち着いてる感じですよね~

仔社長の超間近!!チョウ・・・まぢかっすか・・・( ̄ロ ̄;)
いいな!!(>▽<)
ヴァネみたいに昇天はしないものの、バッグに詰めて
持ち帰りたい衝動にかられそうです

とってもあったかくて、素敵なファンミだったみたいですねe-420
いつか、動く仔(C-POPとかでやらないかなぁ?)を見たいです~

| kiko | 2009/07/03 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

