☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってるのは自分(笑)

“ついったー”仲間のみなさん、昨日から何度もつぶやき続け・・・
ウザくてゴメンなさい

お休みの日は、ついつい、色々つぶやきたくなってしまう・・・
前に写メを送ったら、何故か表示されなくて、ダメなんだ~と諦めていましたが
再度やってみたらうまく行ったらしく(・・・ってやっぱり食べ物ばかりになりそうですが(^^;)
そんなこんなしてたら、誰かサンのコト言えないくらいにハマっている自分に気づいたり
このまま行くと、誰かのように「いつだって携帯いじっている人」になってしまうー(笑)


え~。

・・・疲れています!(なのにブログ??)

会社でワーキングホリデーでカナダに行っちゃうコが居て、
7月に会社を辞めてしまうので、最後に色々楽しもうよ、ということで
昨日は4人で那須のアウトレットに行き、家に帰って3時間半(!)の睡眠後
(いつものごとく、色々やってたら~(^^;)
今日は、免許更新→1時間の迷子(チョウ方向音痴なもので)→
昨日とほぼ同じメンバーでバーベQ→家に帰ってシャワー&イカをさばく(何故??)→
そして英会話・・・と近年まれに見るハードな一日を過ごしておりました。。。

あ、今日英会話の先生(イギリス人)に“ついったー”のコト言ってみたら、知ってた~!
やったコトは無いけど・・・って( ´艸`)
kiko思いっきり日本語発音で「ついったー」って言ったら、
先生は“とぅいっとぅぁー”って言ってました(そりゃそうだ(笑))


さて、kikoがマイケルのMVを見て、色々感じてた時に
ヴァネは「プリモ」で一晩中マイケルの曲を踊り続けたと・・・
人生を変えた人だもんね・・・
ヴァネがマイケルに出会わなかったら、今、こうしてヴァネが
ダンスをする姿も見れなかったわけで・・・

kikoには人生を変えるほどのSuper Starは存在しないし、
踊ることもできないけど、自分がヴァネだったら(って例えなんか可笑しいけど)
きっと同じことをしたんじゃないかな~って思います。
マイケルを思って、気が済むまで踊り続けて・・・
でも・・・身体が痛くなるほど踊るのもちょっと心配だけど(^^; (“ついったー”より)

個人的にだけど・・・
ヴァネには、マイケルの分まで素晴らしいダンスをずっとずっと
踊り続けて、みんなを魅了して欲しいな~と思います


さて、明日は・・・ってまた今日だよ!って話ですが(^^;
仔社長ファンミin東京ですね~!!
行かれる迷さん、会場をまばゆい黄色で埋め尽くし・・・(笑)
(またまた)kikoの分まで、社長に愛を叫んできてください~!!( 」´0`)」
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 08:08 | |

社長最高♪

kikoさん、東京1部と2部に参加してきました。
2部では、社長をがん見できる場所で、手も振らず、応援もせず、ただひたすらがん見(コワイ)
めっちゃ、かっこよかった♪
TVやネットで散々見た仔ですが、生はまた別な人って感じでした。
仔は超ご機嫌で、1部では回らなかった場所まで組まなく練り走り!ハイテンションでした。
香港コンサで好評だった「Love is Over」を熱唱。
(まさか歌うと思わなかったので感動でした)
アンコールでは、スーコンで完璧だった「I Love You」をアカペラで熱唱。
(歌詞に自信がないから一緒に歌ってと何度も言ってましたが、ほぼ◎)
最後は「Missing You」を気持ちを込めて熱唱。
歌い終えた後、仔は涙ぐみ言葉少なく退場しました。
かなり気持ちが高ぶっていたようです。
30分も時間を延長して、迷への優しさに溢れるファンミでした。
すっかり仔堕ちしましたよ~♪

| takarin | 2009/06/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>カギコメさま

約2ヶ月弱で-7.4kg?!( ̄ロ ̄;)
なななんということでしょう・・・
一度その秘訣を教えてくださいまし!!(必死)

色々報告していただいて、ありがとうございました~(*^▽^*)
カッコ可愛い仔だったようで・・・いいな!!
次回(って、いつよ~)は必ず!(>_<)


>takarinさま

素敵仔をガン見(笑)されたんですね( ´艸`)
さぞかし、キレイで可愛くてカッコ良い仔だったんでしょうねぇ~(*´д`*)
やっぱり「生」で見ると、メロメロになっちゃいますよね~e-266

仔はハイテンションで走っていたのですね!
(思い出すLOVE LOVE WAVE @スーコン)
いいなぁ~、見たかったですそんな仔(>_<)
そしてホントに「聴きたい曲」を見事に歌ってくれたんですね~
30分の時間延長!かなり魅力的です!!

kikoは行ってないので、仔堕ちしませんよ~( ̄ー ̄)
(そんな事威張っても)
けど、あの可愛い仔に「生」で近くに来られたら、ヤバイかもしれません(>_<)

色々教えていただいて、ありがとうございました~e-420

| kiko | 2009/07/01 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

