☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『華流ファンタメ』 笑いました(爆)

んきゅきゅ・・・( ´艸`)



んきゅきゅきゅ(≧ω≦)



え?キモイ??



え~、今日は待望の『華流ファンタメ』が放映されましたぁ!



みなさん、あ~kiko今頃またトロケてんだろぉなぁ・・・って思ってたでしょ!!
(え?思ってない?)



違います!!


いや、確かにトロケもしたけど(*´д`*)


どっちかーっつーと



大爆笑!!



ってな感じで・・・


あ~~~、つくづく『華流ファンタメ』最高!!!



さて、詳しいコトはあとで載せるとして・・・



今日の『華流ファンタメ』のラインナップは

・先日の『Only』シングル発売記念イベントの様子
・ヴァネに直撃インタンビュー(すげー長い!)
・レイニー、アメブロ始める
・仔仔の『美味関係』の番宣
・ジェリー日本語曲公開レコーディング



もう、タイトル『F4ファンタメ』に変えちゃえば??ってくらい
毎週スー特集なんですが!!(>▽<)


ジェリーについては、9月に特別番組を予定しているという、緊急告知がありました!

これまた気になるんですが!
って9月って・・・遠い(>_<)
そしてそして、来週はジェリー特集ということなので、これまた楽しみです~

来週の様子がちょっとだけ流れたのですが、
日本のファンについて聞かれたジェリー、(空港にお出迎えに来てくれたことについて)
「とてもオイシイ・・・」「あッ、うれしい!」って言い直してました(笑)
(その後の「ファンを食べちゃいましたね、危険ですね・・・」ってツッコミがまた笑える)

この流れで行くと、次は仔仔よね?
って月イチ更新なので、8月の終わりか・・・
その頃には『痞子英雄』も日本で見れるのかしら~?


さて、ここからは変態の館・・・
違った、今回の『華流ファンタメ』のkiko的ポインツを語っています~
これから見るのを楽しみにしている方と、そんなの聞きたくないっ!!
って方は見ないでね~(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



番組開始前に流れた平野綾さんの番宣。
そういえば、GEISAIで一緒で名前覚えたんだっけ(共演はしてないけど・・・)
いや、そんなコトはいいんですが・・・


『華流ファンタメ ♯3』

イベントの様子は、『C-POP』とほぼ同じで・・・
ただコッチのが、歌がより「生」っぽい感じが!
『C-POP』は・・・そんな感じはしたんだけど、CDの音かぶせてあるっぽいですね。
(2008年の淡水イベのDVDみたいに(^^;)
『C-POP』では放映されなかった最後の方は「うぉ~うぉ~」のところが
ちょっと声ひっくり返ってたし(^^;

あとはビミョウにカットされつつ・・・「赤、黒、茶色?」とか。(白だけカット?)
『Hello Super Star』のダンスしてくれたシーンが見れました(≧ω≦)
(kiko・・・一生懸命自分を探してみましたが、この様子を見ていると、
 ヴァネからは見えても頭のてっぺんしか見えなかったことに気づく∑(゚□゚;))


で、次に1対1の直撃インタビュー。

前半は今回の曲についてとか、これからの予定とか、いつも通りな感じで。
日本語で質問した後、すぐに返事が返って来るので「日本語わかるんですか?」
って、アナウンサーが驚いてました。
「スゴシ(少し)」・・・でも通訳は必要だよ、と( ´艸`)

Q:今、1番何をしている時が楽しいですか?
V:「お祈り」   ・・・やっぱりそうですか

Q:(ヴァネ本の表紙について)「左の薬指に指輪してますが?」
V:「たまたまこの指にフィットしたからです」

ファンのみなさん、特定の人は居ないので安心してくださいね~とアナ。
・・・いえ、左の薬指だなんて気にも留めませんでした。
っていうか、言われるまで気づきませんでしたが??(笑)


次は日本について。

Q:好きな食べ物は
V:「(いつものサシミ、メンタイコ・・・等の後に)フレッシュネスバーガー」 (でたッ!!)
Q:ハンバーガーはアメリカのものでは? (ツッこんだ!!)
V:「いえ、フレッシュネスバーガーは日本のハンバーガーです!」 (言い切った!!)

(爆)

以前、友達と小さなハンバーガーを6個食べたことがある、と自慢。
・・・その友達ってニッキーでしょ、絶対(笑)

その後ヴァネ、「(フレッシュネスバーガーに)一緒に行きましょう」って。

ハイッ!ハイッ!!(≧∇≦)ノ そのツアー、一緒に参加させていただいてもいいですか?!
(ヴァネと行く!フレッシュネスバーガーin Japanツアー♪(爆))


それから・・・
日本のアニメが好きだと・・・(いつもの「NARUTO」とか「エヴァン」とか)

「I LOVE コスプレ」

このあたりから、どんどんマニアックになってくる。

Q:日本のファンについて。日本の女の子は好きですか?
V:「大好き!スギダ!」(即答。イベ中の答えと同じ)


P1020787.jpg
得意の画面まんま撮りでスマンしかも古いTVでスマン


・・・その後、う~、あ~、となって言葉出ず(爆) 何を照れてるの?(笑)

V:「日本の女の子を見ると、アニメに出てくる女の子を思い出すんだ」

ここから何故かテレテレのヴァネ。
(しかもなんだか嬉しそう~)

P1020788.jpg

キャッ!言っちゃった!!
あ~、何言っちゃってんの、オレ(*ノノ)キャ・・・みたいなこの表情。(爆)



Q:日本に来てアニメに登場するような女の子に出会えましたか?
V:ビミョウな表情(顔芸!?)の後、「・・・so so (・・・まだだね、と訳されていましたが)」


そして、終始流れるビミョウなが、かなり笑えます(爆)


もうね、最後は「素」で、フツーの男子になってましたから( ´艸`)
エヘヘ。言っちゃったみたいな(笑)


も~~~


ヴァネ、最高!!(>▽<)


そして、こんなヴァネを見せてくれた

フジテレビONE/TWO/NEXT さん
謝謝!!



そんなワケで、後半かなり笑えました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って、笑ってるのkikoだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これでも真的ヴァネ迷なんですよ~


(あ、そうそう「竹下通り」を「タカシテ・・・ストリート」と言ってたのも
 チョウかわいかった
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ

kikoさんは、ヴァネ見ながら笑ってたのねぇ(笑)
私は逆で、もうv-10e-140こーんな感じで見てたよぉ(笑)
だってだって、ヴァネの歌に踊りに怪しい会話(笑)に、カッコ良すぎるんだもん~e-266
やっぱ良いねぇ~ヴァネe-343

| ゆうゆう | 2009/06/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

無事帰還(笑) いやいや帰国(^ω^;)
今回は台湾SONYの仕切りもよく、地獄絵図なんてなかったわよん。 スーの時と同じバイト君もいたけど、しっかり仕事してた(笑)
やれば出来んじゃん!学習能力あるんじゃん!と思った我(爆)
もうねぇJerryはアジアNo.1は間違いないっ(世界と言いたいが遠慮してみた)
あんな綺麗で可愛い男前はアジアにはいないっ!(断固言い切る)

それにしてもKikoさん、色文字がデカイデカイ(笑)
携帯からでもデカッと思うんだから、PCで見たらどんだけデカイの~(^∀^;)
向こうで強風に吹かれたヴァネをTVで見たけど、え…可愛い? すてき? えっ???
強風スタイルよりはロン毛だんごが良いわ我は(散々髪切れと言っといてw)
いやいや、いいわよ何でも~ あのヴァネスマイルが見れるなら~ でしょ?
(髭はナシで)
コンサあるといいね~♪
Jerryも期待したいけど(^_^;)
あ、Kikoさん、しゅてきなJerryさんは、例の物にまとめておいて下さいましね(*^ω^*)ヘヘ 9月でも何月でも没問題よ~(他力本願&図々しい)

でも、最近はヴァネ迷さんがんきゅきゅんきゅきゅ(爆)してるから嬉しい湾~ ついったー様々だね( ´艸`)

| ☆とも | 2009/06/24 19:50 | URL |

☆お返事☆

>ゆうゆうさま

えぇ・・・「大爆笑」というより「ウヒヒヒ・・・」と終始怪しく笑いながら
見てました( ´艸`)
1人で良かったです。
隣に誰か居たら、間違いなく救急車を呼ばれていたことかと・・・(爆)

もちろん、歌もダンスもチョウかっこよかったけど、やっぱり怪しい会話(笑)に
釘付けになっちゃいました~
最初は、普通の会話だと思って見てたんですよ~
あの番組、ゆるゆるのように見えて、何気に
スーの色んな面を引き出してるかもですe-267


>☆ともさま

おかいり~~~!!!
良かった、無事帰ってきたのね~
旅行金額を聞いた時には、どうなることかと・・・(^^;
あ、でもほとんど部屋には居なかったのかな?(笑)

あら?台湾SONY、仕切り良かったなんて、どういうこと~?
やっぱりあの西門ハンコ会の悪夢は繰り返さない!と学習したのかしら・・・
(あれはバイト君も地獄を見たかと・・・

いや~ん!!綺麗で可愛い男前、kikoも見たかったぁ~~~(*´д`*)
☆ともさん、ちゃんとサインも握手もしたんだよね??
むキュー!!(≧ω≦)
ジェリーの様子も見たかったけど、☆ともさんの様子も見たかった!(笑)
ますますメロメロになったのでは??( ´艸`)

デカ文字はね~
最近ブログの機能を使わず、別のタグで書いたりしてるから
(だって、その方が楽なんだも~ん)
おそらくブログの機能を使ってのデカ文字は、携帯では普通の文字になってしまうハズです(^^;

え?台湾は右上からの強風が激しくなかったの??
☆ともさんは、強風に吹かれて髪の毛一方向に流れたりしてない??
いいな~、☆ともさんはリアルでTV見れたんだぁ・・・
ヴァネ、髪切ったら毎回違う髪形で現れる予感・・・
この先も登場が楽しみで仕方ないです~( ´艸`)

あ、しゅてきジェリーはまかしぇなさい!!
ていうか、「特集」って聞いた瞬間に☆ともさんの顔が浮かんだから(爆)

“ついったー”のおかげで、ヴァネといつも一緒にいるみたい( ´艸`)
神様・・・どうかヴァネが“ついったー”に飽きたりしませんように・・・

| kiko | 2009/06/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

キケン!

あ~、kikoさん電車で見るには危険なブログですわ~(*_*)声を出さずににやけるのが精一杯。幸いなことに前に座ってる方は寝てました(汗)

| タカ | 2009/06/25 08:32 | URL |

「変態の館」、激しく同意ですぅ~(笑)
ヴァネったら芸能人オーラ吹っ飛ばして、完全に「素」でしたね。
素人というか、間がありすぎて、答えが決まっているインタビューとは全く違う対応でしたね。
身近に感じました。(かなり遠い存在だけど・・・)

前回のC-POPからにやけっぱなしなので、ダンナに不審がられています。
9月の2ndも期待大ですね♪

| takarin | 2009/06/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>タカさま

ふふふ。。。
タカさん変態化計画第一弾成功!!(*`▽´*)
さぁ~、次は声を出してみようか・・・(笑)

面白いのは我じゃなくて、ヴァネさんですわよ~( ´艸`)


>takarinさま

あのヴァネ見たら、誰だって変態になりますって!(爆)
きっとヴァネって、日本ではある程度緊張してると思うんだけど
なんだかすっかり「素」でしたよね~
ヴァネが答えた後の「・・・エヘヘ」って間がたまりませんでした(>▽<)
ハンバーガーの話なんか、わかりやすいように手振り身振り加えてるし(笑)

本当に・・・ここ数日、狂ったようにDVDにかじりついてはニヤニヤしている我。
ウチも旦那は引いています(笑)

| kiko | 2009/06/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!いつも楽しく 読まさせて頂いております! どうぞこれから宜しくお願いします♪

| Mi-スケ | 2009/06/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

>Mi-スケさま

はじめまして♪
いつも見ていただいて、ありがとうございます(´∀`*)
こんなブログですが、こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| kiko | 2009/06/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

ただいま~~

ただいま~~が 遅っ!!
いや~~無事 月曜には帰ってきていたのですが、なかなか 魂が 帰ってこず・・(笑)
ホントに 生ジェリー様は 最高でした!!
まさしく アジアの宝石!!きれいで 可愛くて かっこよくて
優しくて・・・すっかり 骨抜きにされました。。
勿論 握手もしました!!
そうそう うちは 思い切って娘も連れて行ったのですが、
こどもに ホントに 優しいジェリーでした!!
初台湾は行きたい所も いろいろあったのですが、時間的になかなか 難しく。。でも 何とか 希望の所はいろいろと いってきました。
あ~~~帰ってきたばかりで また 行き台湾!!!
そして 明日は 仔社長の ファンミです。。
今度は 社長の目ちからに やられてきます!!
オペラグラス よ~~く みがいとかなきゃ いけないような席ですが(笑)きっと 社長の目ちから光線は 届くことでしょう。。
あ~~~9月には ヴァネも大阪に来てください~~~~~~v-238

| onko | 2009/06/27 01:33 | URL |

☆お返事☆

>onkoさま

おかえりないさい~~~(^ー^)ノ
(骨抜きジェリーin台湾&社長ファンミから)

あらら・・・onkoさんの魂はにいちゃんの元に行ってましたか(笑)
おぉ~!!娘さんも連れて行かれたとは~!スゴイ!!
アメスタで言っていた『Only』を口ずさんでしまう、4歳の娘さんですか~?( ´艸`)
いいな~、ジェリーはチビッコが好きですからね~
娘さんも、こんなに早いうちからアジア随一のイケメンe-267を目の前に出来るなんて~!

イベ関係で台湾に行くと、あまり他はまわったりできないですよね・・・
(特に食べ物・・・・コンビニ弁当とか(>_<))
ご飯はちゃんと食べれましたか~?
(お金と時間の)余裕があれば、今度は台北以外にも行ってみたいkikoです(^^)

にいちゃんにトロけた後は、今度は仔社長・・・
スースペシャル月間ですねe-420
今度はヴァネ。
「♪イ・ツ・カ~ニア・エ・ルノ~カ」(by『Hello すーぱーすたー』(笑))

| kiko | 2009/06/28 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

